Twitter Updates on 2016/10/04

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-03のポスト数:28 (うちRT:12)
    00:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/NXSq1VwiHu
    04:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・って豆だと思ってた・・・
    05:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんでもありません
    05:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/pgWaLfRVLh
    09:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いきなりアンジーとか言われても、まず生徒会長が思い浮かぶ程度には病状が進行してゐます
    15:56

  • きひろちゃん @aki33524
    彼女の名前から取ったプロジェクトです→NULL
    16:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    彼女を>NULL>NULLにすると聞いて
    16:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    /dev/null はデブなのかnullなのか問題
    16:14

  • ☻よだれ☻悲しみの果て @yodare_lastword
    騙された過去を思い出したので被害者を増やしたい #お尻の日 t.co/GCi3veybPl
    18:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    眼球をニッコールにしたい。眼鏡じゃなくて。
    19:08

  • しりうす @SiriusArc7
    もう日本は技術の国じゃないっすよ。技術力の話じゃなくて国民の技術に対する理解力が技術国のものじゃないもん。
    19:24

  • 榊一郎 @ichiro_sakaki
    中学から書き続けてる私w というか小説っぽいモノは少なくとも小学校二年の頃には書いてたが、今思い返すとむしろ発想は意外に悪くなかった気がする。》RT
    19:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    黒歴史どころか我が人生に悔いなしだよ!!
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    とりあえずあ号と北方と3-5を割った
    19:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ラス1のバケツは明朝の入渠用に死守せねばならぬ
    19:49

  • キューブ @comeness
    ノーベル賞の時期だけは理系の「役に立たない」科学の重要性を語る人が出るけど 文系の役に立たない研究が大切だと言ってくれる人はいつだっていない
    19:57

  • EOF @eofor0
    「残業やりたくない」って言うと「稼げるんだからいいじゃん」って何人にも言われるんだけど、本来俺の1時間は俺にとって無限の価値があるところを生活するために仕方なくはした金で会社に売ってるだけであって、生活する分が稼げたらあとは売るだけ損なんだよな。ってのが職場の人達に一生伝わらない
    19:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Lv155なんか一人しかいませんのことよ
    21:05

  • いわた @wonderful_panda
    「乗客に日本人はいませんでした」って報道するのは「うちの家族は大丈夫なんでしょうか?」みたいな問い合わせでパンクすることを防ぐためって話があるし、「日本人の受賞はありませんでした」って報道するのも「僕にまだ連絡が来ないんですけど」みたいな問い合わせを防ぐ効果が
    21:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なるほど!! (なるほどじゃなーい!!)
    21:20

  • ハッピーエブリデイ! @happy__365
    なぜそこで改行したんだ四天王https://t.co/IGe6htzGQP t.co/LSWlnyvPQr
    21:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ーズ でだめだった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃wwwwww
    21:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    DIYできなくなった時が維持する限界だなあ、と常々思う
    21:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←遅まきながらシリコンシーリングを物色しだした
    21:28

  • 館長 @necomen_k
    立川シネマシティのメルマガがとうとうガルパンのガの字も無くなったので(さすがにもう上映してないのか)と思ったら、余裕でまだやってた。 さすがに平日こそ予約もまばらだが、土曜の混みっぷりは狂気と紙一重の本気を感じる。
    21:28

  • 夜想亭 @yasoutei
    「玉砕してはじめて「がんばってたんだね……」と大本営が涙を流し、自決した将兵の話を聞いて「苦しんでたんだね……」なんて言われる。」/ 限界まで消耗しないと「がんばった」って認められない…と置き換えられるので、きっとこの国の何かは変わってない
    23:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200895(+26) 121701(+28) 516(0) 499(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください