Twitter Updates on 2016/09/24

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-23のポスト数:11 (うちRT:3)
    00:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    立場上の問題もあるし毎回そんな事やってたらこっちが刑事罰に問われるから最後の理性でなんとか踏み止まってるけれど、励ましてるつもりでいちいち神経逆撫でしてくる人物と業務上関わり合いにならざるを得なくて社会的立場がピンチに瀕している
    15:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これが弊社のストレステストとかだったらさすがに民事で訴えてもいいぐらいだ
    15:19

  • まいまい@お次はモンスターロック @akaito282828
    続き 私「ホーリーナイト?!いや存じ上げないです!!」 客「舐めた口聞くんじゃないわよ!!」 警察に電話 私「すいません無銭されまして、なんかホーリーナイトとかわけわかんない事言ってるんですけど!!」 地元の警察「あ〜wwホーリーナイトねwww 」 私「?!?!?!」
    16:19

  • まいまい@お次はモンスターロック @akaito282828
    続き 警察「ここ(地元)じゃ有名だよ(笑)出禁にしなさいね(笑)」 私「わかりました(`・ω・ ;)笑」 ホーリーナイト連行される 私「アレお金‍www‍www‍www」 完
    16:19

  • まいまい@お次はモンスターロック @akaito282828
    無銭飲食で逃げる客を走って捕まえ 私「お客様!ちょ、お客様!!無銭飲食!!お金!お金払ってください!」 客「私になんて口聞いてんのよ?!?!私を誰だと思ってんの?!?!」 私「存じ上げないですけど!!!!とりあえずお金を!」 客「私はホーリーナイトよ!?!」 私「?!」
    16:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやあれでOVAやっちゃうとかちょっと正気を疑う・・・(´・ω・`)
    20:35

  • 蒼也 @ariesbleach
    「窃盗や犯罪による利益の洗浄」で実際に洗浄しなきゃ使えないよなとかアホなこと考えた 造幣局職員が“直腸”に金隠して盗む t.co/nle5pUwwTo #niconews
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/oVkrt33Cu4 取り合えず、50MiB超の.xlsファイルをHPから落とさせた挙句、入力後指示通りメールで返送したらサーバのサイズ制限ではねた某監督官庁は許さん
    22:46

  • かいちょう77@FSP両日参加 @Kaicho77
    某ニコ生にて リスナー「もう降下開始ですか?」 主「ルクラ前夜祭」 カタカタ
    22:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やばい明日も2130z出勤なのにまだ寝付けない(やばい
    22:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こういうの、昭和のおもちゃ屋にはよくあった t.co/1rnYSnTbaz
    22:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ANA9292・・・現役なのか!! (  Д ) ゚ ゚
    22:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200703(+11) 121576(+15) 511(0) 497(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください