Twitter Updates on 2016/09/21

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-20のポスト数:29 (うちRT:9)
    00:04

  • 誠音 @mcotone
    近所のコンビニで、「ウルトラー油」ってなんですか、なぜ包装が「西日射す四畳半で卓袱台越しに対峙するメトロン星人とモロボシダン」なんですか、新東北みやげコンテスト優秀賞ですか、税込セブンセブンセブン円とはなんのつもりですか、と考えた。 t.co/MhQVzdrpWP
    06:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Sunrise @Tech_JP
    シアン化合物は、猛毒で有名な青酸カリなどのことを指すんだけど、環境基準が0.1㎎/Lなのに対して、未成熟なウメ果実にはアミグダリンの形で1個あたり0.2㎎が含まれる。なお致死量は60㎎なので、件の溜まり水なら600L飲む必要があるが、6Lで水中毒で死ねるので100回ほど死ねる。
    12:23

  • とし @toshiaaaaaaaaa
    愛媛県今治市にある噂の滑り台行ってきたんだけどこれどう考えても設計ミスじゃない!?!?!??!?!? t.co/CHL6pUOrQf
    12:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    怖ぇ! ってより危ねえよこれwww
    12:24

  • ドンガメ六号 @dongame6
    B-21レイダーがドゥーリットル隊に因んでいるというという事で息巻いてる人がいるらしいが、そういえば「いずも」の命名の際に「日中戦争の時に第三艦隊の旗艦だった出雲と同じ名前!軍国!」と中国で息巻いている人がいたのを思い出して「争いは同レベルの相手同士で起きている」と実感している
    12:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    経年疲労で破断したら面倒なことにならんかな t.co/DNsQ8Hgoq7
    12:28

  • きしてる@入荷社畜 @aim120d
    豊洲の地下からDHMOを検出 t.co/YNVrYasM5i
    12:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    意外に時間かかったなこのネタに来るまで
    12:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    朝イチから取引先のFAX見て先方に電話かけてたつもりが弊社の番号(つまり自分のとこ)にかけてて、「何度かけても話し中ぢゃねえか!! ヽ(`Д´)ノ」ってなってた挙げ句今ようやく事態に気付くくらいには疲弊してゐる
    16:17

  • ギミゲ@㌠ @GimmickGame77
    「男性のみの入店禁止」のイタリアンレストラン あれ「やったぜ女性を誘う口実にできる!」が正しいイタリア男の反応なので、日本人も見習って下さい
    16:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっぱり次の戦争ではイタリアと組むのはやめよう (過激主義
    16:20

  • 綱本将也 @tsunamotomasaya
    トイレットペーパーにしか見えませんが、MRIです。 t.co/cCIrQkjCPK
    19:54

  • ちゃば @chartea
    まんか日本の歴史リニューアル、カバーイラストめちゃくちゃ豪華で石田スイとか和月伸宏とかすごいんだけど、荒木飛呂彦のマッカーサーは異常なまでの不穏さを感じる t.co/jOC9wuNhDy
    19:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ジョジョ立ちするマ元帥at厚木・・・ (やりかねん
    19:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Pratt & Whitney か SNECMA ?
    20:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ただでさえ明日出勤なのに雨とかいい加減にしてくれ
    20:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ、何かと思えば ま た 国沢案件か・・・
    21:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あの人の文章ただでさえピントが外れてる上に伝聞情報だらけで、しかも誤字脱字が多いでたらめな口語体だから、たまに読まざるを得ない状況に追い込まれるととても疲弊するんだよな
    21:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    普段は署名記事だってわかった時点でそっ閉じ扱い
    21:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あんなんでも食えるんだからあの業界は本当に業が深いというか何というか
    21:28

  • いど @idonum
    ダー様のかえんほうしゃ t.co/7yS7J8EYpt
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ、こわいわにー(´∀`)
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/flwkdLOBHL これは・・・遂に一航戦改二来るか・・・???
    21:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (ぢっとボーキの残量を見る)
    21:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あんまり宿題がたまったのでネジ課金を断行しようとするも必要資源の枯渇で我に返る、の繰り返し 資材ダイエットは懐にやさしい!! (ぐるぐる目
    21:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/pwVC81R1cd 大航海時代の昔からロイヤルネイビーってやつは・・・(絶句
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/YmzAwvxswq いやそもそも「みどりの窓口」は、だな・・・
    21:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アンカーで殴るやつはなあ・・・別のやつ(察しれ)で潜った挙句それやってるの見せられて「じゃあもう船魂である必然性ナッシングぢゃねえか(‘A`)」ってなっちまったのがつい最近のことなんでな・・・個別の好みには口を挟むつもりないけど好きにはなれんなあ・・・
    22:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれに関しては冒頭30分ブッタ切り上映事件をまだ許してない
    22:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    言われてみればそれはある
    22:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kaohito_p 無茶しやがって・・・ 🙂
    22:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/GE7g5NqGMV (The 絶句)
    22:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    敢えて詳しくは書かんが何つうかこう40年代の敗戦から60年代の高度経済成長期をスッ飛ばしていきなり70年代へ再突入したような有様に眩暈を禁じ得ない
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200670(+2) 121509(-72) 511(+2) 496(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください