Twitter Updates on 2016/09/19

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-18のポスト数:27 (うちRT:15)
    00:06

  • 適当に読み流すツイート。 @kgs8879
    ダースベイダーの曲が流れると、 こどもが替え歌を歌うので映画に集中出来ない、 というお父さんの(´;ω;`)なTweetが流れてきて以来、 「ぎゅーにゅーとーコッペパーンコッペパーン」 は私の耳にも刻印されている。
    06:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • Yoshi MUROYA (室屋義秀) @Yoshi_MUROYA
    今夜19:00からは 「エアレース世界選手権2016~第6戦 in ラウジッツリンク」 NHK BS1で放送です。 t.co/eZX3AjtmHy #airrace #YoshiMuroya #FALKEN t.co/oT8qCVKgIG
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    肝心な時にレコーダの関連番組予約が全く仕事しないのはどうにかかならんのか
    09:04

  • Giya@あまんちゅ!(仮) @__Giya_
    この戦争が終わったら田舎のじいちゃんの畑をもう一度耕して芋でも作りながら幼なじみのあの娘に求婚して静かに子どもを育てるんだ #死亡フラグを立てまくる
    09:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/02fGUh8l2z t.co/MJgdqRc6OV どうやったらこんな刺さり方するんだ??
    09:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まうちの会社の真ん前の田舎道でも大昔、なぜか道端の柵にもたれかかって下の田んぼに刺さってる(反対側は民家の生垣)なんて事故があって、どう考えても挙動が理解できなかったんだが
    09:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/VKjHiLttFn まっすぐ行こうとすると先がつかえてるところまで含めて、な・・・ (-。-)y-゚゚゚
    09:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba だだだ誰がてんぷくトリオやねん
    09:39

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    英デルタ・モータースポーツ、マイクロガスタービン・レンジエクステンダーを開発 t.co/daSal6kTJ6 商用車・乗用車用。同社EVスポーツカー「E-4クーペ」に搭載予定。120,000rpm/17kW t.co/8LYRAwdlOJ
    09:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    車軸直接駆動しなくていいんならこういうのでいいんだよな
    09:41

  • タケダ1967 @takeda1967
    俺が解せないのは。80年代に使ってたパソコンって2Mhtzとかだったわけですよ。比べて今のCPUなんかその数千倍のクロック数でしょ?それがなんでテキスト書いてるだけでたまにググッ…と固まったり動作が怪しくなるのかと問い詰めたい。お前は裏で円周率計算のギネスに挑戦でもしてるのかと。
    09:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba 定速で回ればいいもんねえ
    09:52

  • はいらーある @hokuman_hailaer
    「仕事は選ばなければあるだろ!」の「選ばなければ」の基準が、最近は「労働基準法を遵守していところを選ばなければ」とか「きちんと法律に基づいて物品を販売しているところを選ばなければ」のようなイリーガルな方向になっているあたり、日本の闇はどんどん深くなっている気がしますね。
    10:29

  • ピンフスキー @hideyosino
    ハムカツは「薄いハム派閥」と「厚いハム派閥」があるけど これまた議論を呼びそうな個体が観測された t.co/AKUiJeST88
    11:28

  • 古川 @furukawa1917
    以前、私が「日本は発展途上国」と呟いたところ「各種データから客観的に言って日本が先進国であることは明らかだ」とお叱りを受けたことがあるが、確かに大した先進国ぶりである 日本、33カ国中32位=教育への公的支出割合-OECD t.co/oP3EzOVjnl
    11:40

  • 古川 @furukawa1917
    北大の人件費カットが話題になっているが、日本に一番金があったはずの1990年前後に連載されていた漫画「動物のお医者さん」でもH大の学生が「文部省は金をくれない」とぼやいていて、金があろうとなかろうと教育には絶対に金を使わないというこの国の強い意志を感じる。大した先進国ぶりである
    11:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何故か()有名になっちゃった例の道路の件については「君たち・・・順法斗争って知ってる・・・??」って気分になるな まああれはあれでやられっとすごく迷惑なんだけど
    11:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • かず @ontheroad_sky
    東尋坊でまさかのF-15!! マジでビビった~~~(*´∀`)♪ しかも12機編隊!! 小松にいってらっし~い(^^) t.co/pFVYbsX8Tp
    13:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    量産型おっぱい #量産型をつけると少し弱そうになるがものによっては絶望感が増す 申し訳ないが偽乳はNo Thank You
    14:05

  • 山本 裕介 @yusuke
    父親からLINEで犬の散歩風景が 「リードを忘れたので、LANケーブルで歩いてます。」 t.co/MdQk4QmA3t
    14:08

  • わかめそば @wakamesoba98
    WAN
    14:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    www
    14:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    548万円欲しい。 t.co/qqp5jbil98 生々しいわ!!(^^; _人人人人人人人人_ > 現ナマだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    14:14

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    頑張って敷かれたレールに乗ってても、昨今、割とこれやで。 t.co/9v87Oukpv4
    14:25

  • 遊山直奇 ゆうやまなおき @youyama
    ガッチャマンの監督、佐藤東弥は「北京原人 who are you?」の佐藤純彌の息子さんだったのか。こら、そこのヒト、「どーりで……」とか思った?ダメだよ。失礼だぞ。「新幹線大爆破」「人間の証明」の監督だぞ。
    14:26

  • ヘルニアおじさん45ACP @Giro_45ACP
    いやまぁ、「君よ憤怒の河を渡れ」の佐藤純彌でもあるわけで、北京原人がなぜああなったのかについてはほんと、なんていうか、「幻の湖」と並ぶ日本映画界の謎って気もする
    14:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/P4lF6aP8S5 船台からの進水を擬人化すると、どっちかっていうと「押すなよ? 押すなよ!? 絶対に押すなよ!? アアーッ!!!」になりそうなw
    14:35

  • cody @valarauca1
    /bin/cat t.co/V42AFStQaJ
    14:40

  • ていこくらんち @teikokulunch
    カメラバカにつける薬 9/17 t.co/zgn7CVzxDJ
    14:41

  • ろくまG @rokuma_G
    自衛隊に「坑道掘削装置」っていうめっちゃかっこいいドリルマシーンがある事を知った。完全に特撮の世界だ。 t.co/z7gM5oVq9h
    14:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    思った以上にドリルだった
    14:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    チェックが終わったぱんだこちゃんのチャックが終わってる呪い
    14:53

  • すずきよーこ @yokorocks
    なんか非常に既視感ある話になってきたなあ豊洲の話・・・・。基準と安全と安心の話。この5年間やってきた話だな
    15:47

  • ウロジン @urourojin
    君たちは……もはや博物館に並ぶような…アレなのかね……! t.co/y2tkiICd86
    15:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ウッ・・・ウウッ
    15:51

  • 森田せらぎ*LINEスタンプ販売中 @seragieeen
    旅館に飾ってある書道に「『せまいやし つらい』って書かれている…こいつは不穏…」って言ってたら、旦那に「『いらっしゃいませ』でしょ…右からでしょ…」って斬り捨てられた。せまいやし…つらい… t.co/YrDMZnCRiO
    17:31

  • Heisenberg Ausf.B @Heisenberg_PzVI
    信じられないが、ミリオタ達はこの二つ画像では1枚目の方が興奮する t.co/JJiEXlFFjq
    18:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんという無修正モロ出し画像
    18:09

  • M.Aono @aomonoya
    「サミット寄って帰ろう」と聞いて何そのプレジデント感、と誤爆する私は関西民
    18:26

  • 辻村聡志/フリーフィギュア原型師 @rokujirow
    これから秋冬にかけてクラシックなフエルトの帽子をお探しの方へ 今見かけるのは台形のクラウンの形の物ばかり、 1940年前後の物はその逆で トップの方が大きくなっています。 そういうものを見つけましょう。 t.co/7OI5fJTe5Z
    19:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    帽子ってその気になって探すと意外にお値段張るのよね
    19:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(来週黒部行けっかなぁ・・・)
    19:47

  • TOPPY 川合登志和 @toppy_net
    東海テレビ、ニュースOne「君の名は。」飛騨市の聖地巡礼大盛況という特集で「しかし問題が…」と言うので何かと思ったら。 「となりの高山市にあった映画館が廃業しており、飛騨市にも映画館が無いので、市民が映画を見ていない」
    20:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/uPXsKWr1Jc 民営化で一旦止まったように見えた時限爆弾のタイマーが、バブル崩壊とその後の悪手でまた動き出しちゃったんだもの
    20:32

  • マルキン @ma_ru_kin
    ツイッターで楽しいのは人が美味しそうなものを食べてたり、楽しそうな場所で遊んでたり、好きなものをなぜ好きか熱く語っていたり、偶然すごく綺麗な風景に遭遇していたり、しょうもないギャグを思いついたり、そういった呟きであって、悪口や陰口やデマ、差別に関して無関係同士の殴り合いではない。
    20:37

  • 地雷魚 @Jiraygyo
    最近の、アレな芸能人のニュースで「示談の条件」って検索してみたら、検索結果に絶望したって人も多いんじゃないかな。
    20:42

  • てすた@砲雷撃戦B-58 @testa_kitchen
    全ての二次創作同人サークルがそうとは言いませんが、多くの二次創作同人をやってるサークルの楽しみというのはいわば「ガンプラの組み立て(改造)」であり、「そんなにスキルが有るなら自分でゼロからオリジナルロボットの模型を作ってみたいという情熱はないの?」と言われても困惑されると思います
    20:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今回の浦波はみんなさほど沼ってもいないらしくご同慶の至り
    22:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla t.co/a2pDKf70lB
    22:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今週はこの先いろいろあって時間がないからごり押しにごり押しを重ねた結果、演習とろ号を除くウィークリーが全て片付いたものの、途中でボーキが枯渇した挙句航空隊の練度が悲惨なことになってな…わかっててやってるし、元に戻すのもそう大した作業ではないにせよ
    22:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla ザッツ平常運転!! 資源を遊ばしたら装備が泣くでしょ!! (cvケイ様) (ドヤ顔
    22:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla アクィラたんの錬成で演習からナニから出づっばりなのと、対潜任務外れた特型連中に33号レーダーかき集めようとしてるのもボーキ「だけ」圧迫してる原因
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200641(+51) 121562(+108) 509(+1) 495(+3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください