Twitter Updates on 2016/09/12

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-11のポスト数:37 (うちRT:13)
    00:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/QyhdwoHrfF
    04:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 凸ノ高秀 @totsuno
    友達が「やる気が迷子」と言おうとして誤字した「やる気が舞妓」というツイートを見るたびに、頭の中の舞妓はん達が「やりおすえ!うち、やりおすえ!!」「姉はん見ておくれやす、うちやりおすえ!!」の大合唱
    16:57

  • 大山 格 @itaru_ohyama
    歴史関連の書籍が失敗の典型だ。幕末モノだと坂本龍馬か土方歳三じゃないと企画が通らない。中岡慎太郎でも近藤勇でもダメ。売れそうなネタだけに集中するけど、すぐに飽きられる。ほぼ3年で読者層が入れ替わり、中級者が育たなくなって何十年だよ。 t.co/mRyUaPWSE8
    17:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/XcSslCu4uG 笑ってはいけない。笑うのはヤクが聞いているからだ。泣いてはいけない。泣くのはヤクが切れているからだ。 こうですか?
    17:17

  • 化学魔@断酒中from160620 @kagakuma
    高度に発達した鬱病の特効薬は麻薬や覚醒剤と区別がつかない。
    17:18

  • かにかま @kanihamiso
    飯テロ t.co/MexTkfcaqp
    17:44

  • ししジニー @jiny3jiny34643
    ゴミ出しレベルじゃない、もっと重大なルール違反の跡を感じるのだが・・ t.co/w0BPxr9jQh
    18:35

  • えーた @at70617
    「円卓全員男とかFGO終わったな、腐女子に媚びすぎだろ」とかいう凄まじいパワーワードを見た日には玄米茶噴き出すかと思いましたね
    18:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    武器も持たずに自室に立てこもってる皆さん (真顔
    19:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    このところそれなりに見て回ってたせいかwebサイトの広告がデミオだらけになっててさすがにいい加減にしろよってなってる (逆効果
    19:33

  • myrmecoleon @myrmecoleon
    そういや90年代後半のオタク文化を考えるなら、エロゲ・エヴァブームの他にせめて初期のネット文化は考慮に入れるべきで、もう一つ挙げるならラノベの台頭までは論じる上で押さえておくポイントだよな。
    20:00

  • 堀石 廉 @Holyithylene
    あの辺りの時代の話、そろそろ知ってる人が覚えてるうちに知識を集積しないと失われそうな気がしてる。
    20:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    赤化ジョークで石化 ナーンチャッテ/(^o^)\
    20:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/NvxaP8PKQt t.co/wXMuWYCqMm よろしい、ならばニシン漁だ(2-4)
    20:19

  • つるかめ @heikasp
    前からなんとなく思ってたことだけど、 呑気に『日本ってこんなにスゴイ!』って番組見せられて 悦に入ってる場合じゃないんじゃないかな。 そもそも今海外の人にスゴイって言われてるのは 私らの親世代もしくはそれ以前の人が大半であって 私らや今の若者のことではないからな。 #中田歴史塾
    20:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/tqv04J0RL0 たまによくある
    20:20

  • キタユキ @k_t_y_k
    チンコ自撮り写メを送ってくるオッサンに辟易した女子が、魔法の力でオッサンのチンコの写真を握りつぶすと実際のチンコも握りつぶせる技術を得る話
    20:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    nuts! (ヒュン
    20:25

  • おんだっち @7700kazu47
    ご近所の会社の駐車場にて。 これはすごい作品…技術ハンパないっす t.co/cPfwAaa6gL
    20:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    BS朝日で戦国自衛隊
    20:31

  • 405 @OMEDAZ405
    近年のアイドルオタクの要素をロゴマークにしてみましたが使い道がありません t.co/emUaM9XTU5
    20:58

  • ねおん @neon3939
    君の名は。がシン・ゴジラをぶち抜くという62年前の再現をしたので、この世界は2周目であると確信した。高度成長期ももうすぐです。
    21:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200476(+21) 121327(+29) 506(0) 488(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください