Twitter Updates on 2016/09/09

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 09-08のポスト数:31 (うちRT:6)
    00:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/17Wz0pwcV0
    02:54

  • NHKニュース @nhk_news
    北朝鮮で揺れ観測 地震と異なる波形か 気象庁 #nhk_news t.co/NfmFwKZdU4
    09:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっちまったか・・・ (‘A`)
    09:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    我々は脱出する! 未来へ向かって脱出する! まだ見ぬ…未来へ向かって…(ポチ QT @inaba_yukichi: @Haruna 自爆スイッチですね!!!
    10:00

  • あげは @AkiGraphium
    新しいiPhoneが出るたびに「ジョブズだったらこんな機能は」と引き合いに出されなんとなく懐かしく偲ばれるあたりAppleの発表会は法事。
    10:07

  • マメミム @mamemimu
    「なんで銅メダルの速報が入っているのにパラリンピックの放送がやってないんだ!NHK受信料返せ!」と言うおっちょこちょいな方、いましたらサブ放送というのがあるのを覚えましょう。現在NHKで絶賛パラリンピック放送中
    10:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    NHKには第一放送というものもありましてですね・・・
    10:07

  • たられば @tarareba722
    時々「公式からの供給が途絶えて久しい」と嘆くオタク諸氏を見かけるけれど、源氏物語や平家物語クラスタは、千年くらい前に供給が途絶えている上に「二次創作で推しキャラにどハマりして原典(に近いもの)に当たったら2行しか記述がなかった」などという事態がザラなので、心を強くもってほしい。
    10:10

  • たられば @tarareba722
    ちなみに友人(腐)の平家物語クラスタにこの「原典(に近いもの)に当たったら推しキャラの記述が2行だった」時の気持ちを尋ねたら、「エルドラドがあると聴いてシルクロードを旅したら、弥勒菩薩に“宝はお前たちの心のなかにある”と言われた気分」と、非常に滋味あふれる回答をいただきました。
    10:10

  • ゆうき @yuki7979seoul
    滋賀県人は他府県の人に「滋賀ってほとんど琵琶湖なんでしょ?」と言われると「あほ!琵琶湖は滋賀の面積の6分の1や!」といきり立つのがお決まりだが、とは言え人の住める面積はこんな感じなのであながち間違いでもない。 t.co/chODdkt148
    10:11

  • とりとくLv251 @tkbei
    ファーストフード店でいわれる「ごゆっくりどうぞ」の意味は
    10:13

  • dynee @dai2kansetsu
    ミーム汚染というのは、なかなか感覚的には掴み辛い言葉ですが、例えば 「イヤーッ!!」 ↑あなたはこれがニンジャの叫び声だと思いましたね?数年前までこれは女性の叫び声だと理解されていたはずです。備えよう。
    10:39

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    この夏展開された夏イベで実装された新艦娘、Queen Elizabeth級戦艦「Warspite」の声を担当している声優さんは内田秀さんです。提督の皆さんに、彼女から声のメッセージを頂きました。ご紹介させて頂きます! #艦これ t.co/PhZls3WCh0
    10:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    キラ付けなし支援なしCVL/BB*3/CVA*2のいつもの編成で5-5終了いま
    12:24

  • 桑満おさむ @kuwamitsuosamu
    「42度とか43度の体温下では、癌細胞は生存できない」ということが証明されています・・・その場合、人は生存できるのでしょうか??? t.co/4wcnDQCGvC
    12:28

  • ゆうのす @YS758
    地元に特化している物を売るとの謎の方針でJR名古屋駅からうなぎパイを締め出したら、赤福も締め出せとの声が上がって仕方なくうなぎパイ販売再開したでござる…
    12:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/vadZqI6RyX ときに「放射No」の方々に於かれましてはいかがお過ごしでせうか
    13:04

  • MURAOKA Taro @kaoriya
    Wikipediaの寄付が必死過ぎる…なんか3回くらい閉じる押すことになった。
    13:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    世話にもなってるし何回かいい顔してたら段々図に乗ってきた感があってこのところはどうもね。
    13:06

  • 急性中耳炎 @_Miet_
    正直、新幹線って手放しでも減速は勝手にやるから別に危険ではないけど、その心持ちで乗務し続けるのはいつか絶対しょうもないインシデントを起こすから、そういう意味では摘発されては正解だったとは思う
    13:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そのこと自体は誤りでも何でもないことには同意するけれど、昨今の風潮から見てもこの種のリンチ紛いは驚くほど短期間にクソくだらない制限事項を招いて、それはそれで労働環境の悪化と付随する悲惨な事故を招くので、まるで感心しない
    13:09

  • Daisuke Tano @tanosensei
    「屋根裏で見つけた祖父のヘルメット、電気工事か何かをしていたに違いない」 t.co/BkL4oRDBqn
    13:10

  • ゆきちん♭ot @inaba_yukichi
    どんなにいやなやつだって 後頭部を振りぬいたら 死ぬんだ
    13:18

  • ゆきちん♭ot @inaba_yukichi
    なっ!
    13:18

  • Kazuhisa SHOUSHIN @info_PW
    「日本の若者の消費離れが深刻な状態に。車、酒、旅行に一切興味なし 」 コレ以前に若者がキチンと生活できるに十分な金と労働環境が先でしょが。 国内の消費が離れたワケではなく「消費したいがオチンギーンがない。あれ?俺これから生きていけるの?」な我が国の労働条件を会話しなさいな!
    13:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    このへんも「火力の支援なき米兵は脆弱」って理屈と根っこはまったく一緒なんだよな
    13:20

  • ふぁらお加藤 @PharaohKJ
    ワイヤレスの新型イヤホン、この形にすればアラフォーぐらいのおっさんが娘にかってあげたくなるはず。 t.co/N0NsgTB5LA
    13:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5G4RIjwaQ1 このタイプがヒットする層に娘はいるのか問題 (やめろ (ブーメラン
    13:26

  • 全裸屋敷 @naked_zenra
    ペンタックスなぁ・・・ ペンタってのがどんなプレイかよく分からないしなぁ・・・
    14:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コンタ・・・どんなプレイなんだろう・・・
    14:23

  • らいむ @cafelime
    シダってどんなプレイだよ!
    14:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アシ・・・は、あるか、もう・・・
    14:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime 先が勃たず?
    14:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla パンター丸見え?
    14:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/TBBLfWtJKS 早晩誰か持ち出すとは思っていたが意外に時間かかったな
    14:29

  • kaoru @kaoru13375786
    私たち教員にも休む権利をください。人間らしい生活を送る権利をください。一日16時間も学校にいる今の生活は異常です。午後10時に学校に電話かけてくる保護者さん、「なんで○○先生はもう帰ってるんですか?」と、何故怒るのですか?午後10時に電話が繋がることに疑問は抱かないのですか
    14:46

  • ヨナハセド@可愛いなりきりはおらんか @yonahasedo
    「セックスはスポーツ」発言をどこかで見たときに「男子シングルス」ってフレーズが頭に浮かんで吹いて泣いた
    16:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    シングル「ス」にも相手はいるのにシングルの皆さん (自爆
    16:47

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    「この写真の中に駆逐艦が2隻写っています」と言われても、にわかには信じられないようなズムウォルト級の形。艦番号1000番がズムウォルトで、1001番は2番艦のマイケル・モンスーア。 t.co/D00w4BPPIj t.co/6Zio2d0WQc
    17:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/rXyR6fcElw うちも何年か前にくらったけど、まだそんなことやってんのか・・・
    17:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だいせんにも15形を使っていた時期があったのか・・・ t.co/OULw6dt59J
    18:49

  • 配給電車 @kumoru_kuru
    ホーム一杯に停車するブルートレイン。東海道・山陽筋で毎夜見られた流星群。 #長大編成の美学 t.co/R4U2hUTbY1
    19:37

  • 波 魚 @pasha_lx
    コストコで買ったヌテラ&GO、チョコはドイツ製、クラッカーはイタリア製、輸入者は日本という製品表示を見て、旦那が「三国同盟や!敗戦国の味やで〜」と大喜びで食べている。 t.co/TuGackzPcu t.co/Q8SuyMIjMy
    19:51

  • Air Disasters @AirCrashMayday
    BREAKING Red Bull Air Race Pilot Hannes Arch has been killed in a helicopter crash near Großglockner, Austria. t.co/INmHYgBiKQ
    19:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    えええええええ れ、RIP… (;・∀・)
    20:00

  • Zen @Zen819
    えぇ。。。 t.co/B2otgGx1TI
    20:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやこれはネタでも笑えんわ・・・うちの子が程度はともかく似たような目に遭ってるんでな (´・ω・`)
    20:20

  • 睡馬 @suimao
    カンガルーのキンタマが不安になるくらいブラブラしてたので見て欲しい t.co/47FyzrEEsH
    20:49

  • karibajct @karibajct
    広島カープのいまの関係者は優勝経験が無いので「優勝のビールかけ」について他球団に問い合わせたらしい。 他球団「千本くらいでいいんじゃない?」 広島「そんなに冷やす冷蔵庫はありません!」 他球団「いやいや、冷やさなくて良いの!」 というやりとりがあったらしい(TBSラジオより)
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どこの某スターズだよwwwwwwwww
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おっぱい
    20:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    またいつも通りミシっときただけ (慢心
    20:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    イオン港北でまだやってたんか。行くかなあ・・・でも時間が微妙だなあ・・・
    20:57

  • バーニア600 @v600_dima
    赤いクロ。 t.co/H2rAG1dgGQ
    21:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    クロと赤のエクスタシー・・・
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200382(+50) 121203(+50) 506(+1) 489(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください