Twitter Updates on 2016/08/26

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-25のポスト数:41 (うちRT:18)
    00:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/psdWKfReZ9
    03:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @asiihoumiushi ハエ取り紙マジ最強 ( ´∀`)b
    05:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @asiihoumiushi あとは発生源にジッポオイル振りかけて・・・(火元注意
    05:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @asiihoumiushi うちはそれで今夏を乗り切りました
    05:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @asiihoumiushi 薬剤系は効く効かないが極端なようですから、ローテクが一番
    05:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @asiihoumiushi ハエ取り紙は一晩でちょっとしたグロ画像並みに捕まえられるので、それだけでもお勧めです
    05:42

  • fukkén GO @fukken
    ゴルスタ、「情熱ある教育者が、何もない場所にルールだけを定めて学校同様の同質的な「健全」なコミュニティを作ろうとした結果、できたものを顧みてみれば、それは社会主義国家と大差ないものであった」って、もはやネットサービスではなく社会実験とか現代アートの域に達している気がしてきた。
    06:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ザ・ギース尾関 @geeseojeck
    公園で子供がアリを踏んでて母親に「アリさん達がかわいそうでしょ!」と叱られていたのだけど、その後子供が神妙な面持ちで「ごめんね、お友達と一緒のとこに送ってあげるね。」と他の仲間のアリも踏み潰そうとしたのを母親がすごい形相で止めてて子育ての難しさを痛感した。
    12:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ケンタッキーが長年秘密にし続けてきた極秘レシピがついに解明か – GIGAZINE t.co/vBlf7dlpf6 信じるか信じないかはあなた次第ってかw
    13:00

  • 和三盆ねこぞう @nekozou1027
    だからゲーム等でイライラしながらも金を叩きつけてる人は依存症になってる可能性があるから気を付けてね。楽しみながら課金出来てるならそれは大人の遊び。憎悪しながら課金してる人を結構見かけるので心配になった。「娯楽」と「依存症」のボーダーラインは覚えておいたほうがいいです
    13:04

  • ニコンちゃん @nikon_chan
    【発売】AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E ED 発売開始!^^新次元の大口径、中望遠単焦点レンズ!詳細はコチラ→ t.co/iHbFPKRXUs #ニコン 新製品 #NIKKOR #単焦点 t.co/ShjS74cJeD
    13:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ひやくごみりえふいってんよんだと!? (崩壊
    13:09

  • Caffein @Caffein777
    相手「photo ok?」 私「ok ok」 撮ってあげる。 私「where you from?asia?」 相手「yes asia.from Japan.」 私 「me too.saitama」 相手「yokohama」 「「あ これ日本語でいいやつですよね」」
    13:09

  • ぉざゎ @zawatch
    息子の性癖なんて知るか!って話だけど。 母「あんたの性癖ならTwitter見てだいたい知ってるわよ」 と言われるのも辛いので見ないでください_(:3 」∠)_
    13:09

  • NAKAMURA, Yoshinari @CG891
    でもゴルスタへの批判って、現在愛用してる中高生にとっては「外の大人が自分達の居場所を壊しにきた」としか感じないだろう。大人が説得しても子供は聞く耳をもたなくて、かつてカルト宗教で見た光景が再現されると思う。
    13:18

  • ((☛(ひわい)☚)) @blu_you
    あのゴル・スタとかいう中高生向け()アプリ、運営サイドのあそこまであからさまな煽り方はまあ炎上商法と見て間違いないと思う。あえて過激な運営方法で炎上させて注目を集め、後にひっそりと運営規約を変更して「あれ、普通のSNSじゃん」という、反動としての安心感を演出してユーザー数を増やす
    13:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まるっきりカ○トの手法じゃねえか
    13:27

  • たつなま @tatsunama186
    一昔前ならゴルスタあたりのアプリ(当時はwebサイトだったかもしれない)はvipにスレが立ってわりと有能な潜入班が潜って中長期的に楽しめたけど、今はtwitterで見つけ次第燃やせみたいな風潮になってしまいインターネット風情がない
    13:28

  • オペちゃん✭東京 @OPERATORCHAN
    ?????????? t.co/gm9YU7ONur
    13:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どこの店かは知らないがそのルー/飯比は美しくない しかし食欲は刺激される
    13:30

  • tadataru @tadataru
    俺らインターネット爺がハンドルをああでもないこうでもないと考えてる間に小中高生が実名でSNSに飛び込んでいくのを見ると「待てい、待つのじゃ!おぬしらは若い、まだネットの本当の恐ろしさを知らぬ!」とか村の長老みたいな忠告を与えたくなるんだよな。
    13:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/bvuvdzkC4g THE WAKAREST
    13:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/HNCrz7vnK5 みんな落ち着け、こういう時は NHK_NEWS を待つんだ
    13:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ぶっちゃけた話ワンセグなんて受信不安定で画質音質ともに低劣な電波のゴミは一日でも早く廃止されるべきで、従って今回の判決がその一助になることを強く期待してやまない
    13:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    某京新聞と週刊金曜□はいろいろあったので多分死ぬまで許さない
    13:52

  • 10V@大百科本通販リプにて受付中 @10V_tkc
    今まさにTLを騒がせているゴルスタとか、ちょくちょく晒しあげられる中高生の実名Twitter垢とかを見るにつけ、自分たち世代が最初に触れたインターネッツが匿名巨大掲示板だったのはイージーモードっていうかチュートリアルレベルだったのかと感じざるを得ない。
    13:56

  • .ふかみ @maisouyaF
    文科省、教職員3000人増要求へ=発達障害児対応などで(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/J26yrKdnGs #Yahooニュース 久々に文科省がいい仕事してる!!!!!!!!!!!すごいぞ文科省やるじゃないか!!!!!!!!
    14:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    TOO LATE TOO ㍑
    14:19

  • 星井サキコ:D@阿知羅の母 @syulan2
    98年横浜優勝のときに、38年ぶりだったので球団もファンも誰も要領がわからず、キンキンに冷やしたビールでビールかけして腹を下したりテープ投げの芯を抜かなくて当たって痛かったりした話のようだ(T∀T) t.co/tyZnETx2uA
    14:24

  • オペちゃん✭東京 @OPERATORCHAN
    や っ て し ま い ま し た t.co/dZt60bmaXT
    14:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    W H Y !? ( Д ) ゚ ゚
    14:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    触手・・・いやなんでもない t.co/xJWb6J2RBD
    14:41

  • みのきち @mnymnkc
    控えめに申しましてノーリスクで毎月80万円口座に振り込んでいただけないでしょうか
    14:42

  • はやくしにたいにゃん @yu1096
    「2chを経由したからネットリテラシーを身につけることができた」みたいなこと言ってる大人だけは信用できない
    15:08

  • ばにあす@社畜に戻りました @ki_tabata_k
    ゴルスタの件、大人は生暖かい目で見てられるけど、LINEみたいにゴルスタに入ってないとムラハチにされるようなリアルコミュニティしかない中高生は大変だろうなあ。 「そんなコミュニティなら捨てちゃえば?」ができないのは怖い
    15:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこを突いてきているのが初手からわかってるから吐き気がするんだ、この案件は。
    15:10

  • evangelion_official @evangelion_co
    「新世紀エヴァンゲリオン」NHKBSプレミアム にて9月16日から放送! 毎週金曜午後11:45~午前0:14を予定しています。 HDリマスターした内容が放送されるのはこれが初。そして5.1chサラウンドとなります。よろしくお願いいたします。乞う御期待。
    15:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お い や め ろ
    15:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #TLのバランスを取る
    15:15

  • lim[エカ↑↑↑スド→クィナ!] @GVCUUCHV_14
    「あなたの行動もゴルスタ運営は見ています」、これ完全にビッグブラザー。 t.co/AGciDxnm1R
    15:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あっ
    15:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    カッとなった時は穴二つ・・・(念仏)
    15:21

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    ゴルスタの件で若いお母さんとかが「未成年に自己批判を強制し忠誠誓わせる大人のヤバさ」的な事を言っいるのを見たけれど、僕らの世代の「学習塾」は完全なる治外法権で塾長+バイトの講師が似たようなことしてたんで形が違うだけかと思ってしまう。
    15:52

  • 普通の肉番長 @nikuban
    俺ら世代に褐色とチューブトップ好きが多いのは、全部ナディアってやつの仕業なんだ おのれ!ジュールベルヌ!
    16:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これを 学術用語で「とばっちり」と言います
    16:55

  • Azel司令官 @laevateinn495
    ワンセグは受信料不要という至極真当な判決が出たけど、せっかくだからNHKさんには最高裁まで争ってもらって「最高裁判例」という言い逃れできない状況に追い込まれてほしい。
    16:57

  • けむのひと @qemur
    ここ数十年の自動車の塗装技術ってホント進歩してる。10年以上前に買った軽、多少剥がれも出てきてるが全体的にはまったくきれいなもんだ。子供の頃にはボンネットが焼けたように塗装が禿げた車なんてよく見たのに、最近ではまったく見なくなった
    17:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    焼けが出てきたら全塗装しようと思っていたら、そうなる前にゴムパーツの欠品の方が深刻な課題になってきていてな orz
    17:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @HAL660 もう一度ヤってるんやで (´・ω・`)
    17:48

  • なかやまとり(べっちん) @vecchin
    今月のMG、ウォーターライン特集なんだけど、それを見た勤め先の原型師氏が「こんだけ作ってるのに、なんで下半分無いの?」と衝撃的な発言をしたと聞いて、腹がよじれるほど笑った。
    19:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/EGdqWUYfAb 酷い誘導尋問を見た (真顔
    19:23

  • silence* @silence_ast
    #カッコいい語感の船舶用語 オーシャンライナー
    19:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    フルアスターン、ツーエンジン!! #カッコいい語感の船舶用語 わかる人はわかる ( ;∀;)
    19:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    総員上甲板 #カッコいい語感の船舶用語
    19:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    もう一歩 捧げ銃 帽振れ #カッコいい語感の船舶用語 わっかるかなあ わっかんねえだろうなぁ
    19:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @naru186 語感だけはいいんだけど・・・
    19:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おいおいまた上の階から水漏ってきたぞ・・・ゴルァするべきか
    19:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/qi01mbNPjX なんで! そう!! なるの!! (cv欽ちゃん)
    20:45

  • 芹沢文書 @DocSeri
    ゴルスタの話から「サードウェーブ事件」が言及されてたけど、相互監視ディストピア社会性を「共産圏ぽい」と表現してかつての日本を思い出しもしないの、サードウェーブ事件で生徒たちがファシズム社会の実感を持たなかったのに似てるなと、ふと思った
    20:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199806(+61) 120651(+65) 496(+2) 481(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください