Twitter Updates on 2016/08/25

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-24のポスト数:22 (うちRT:8)
    00:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    マツダが「ロードスター」のレストア事業開始へ オリジナル部品で新車同様に | 乗りものニュース t.co/CYlVCEb3Om して、おいくら?
    06:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    期末試験の教室にアダルト音声 高校教諭が動画誤操作、鹿児島 | 2016/8/25 – 共同通信 47NEWS t.co/Xm1oPbSLoy “慌てて消そうとしてスマートフォンを落としたため、音声は約5秒間流れた。” アッー!!
    12:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    “騒ぎにはならなかったが、生徒がその日のうちに会員制交流サイト(SNS)で経緯を伝え、気付いた保護者が22日に学校に通報した。” t.co/Xm1oPbSLoy やはりSNSは人類を不幸にするな
    12:49

  • 趣味は野球です @rakutenyusho
    初代ガンダム世代が4,50代 この世代前後からオタクが増えてくる つまり上司や客先担当と被るので 新人に教える社会人が気を付ける話題 「政治宗教野球」にそろそろ「オタク批判」を加えたほうがいいかも いい大人がロボとかwww と、隠れマクロスファンの相手社長に言った営業を見て思う
    12:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっと オールド・レディが 改になりました 16日の夕方からだからだいたい丸9日。戦艦でMVP取り易いし積極的に5-4へ出していてもこれだけかかる バケツについては考えたくない・・・orz
    13:04

  • Kiichi @kiichiglad1
    いやだな〜。こわいな〜。 t.co/Jd40OKSm4K
    13:05

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    今は亡き江畑先生だっけ「テレビで『反乱を鎮圧する戦車』としか言わないけど、それが国軍の戦車なのか治安部隊の装甲車なのかで本当は意味が大きく違ってくるのに」って苦言を呈されてたのは
    13:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/MX9EdzVGYA t.co/3d7YGOY4lZ t.co/PwBeBhu2uh t.co/Zs9dgx7oJ7 あまりにも手の込んだのろけ話に遭遇してしまいSAN値チェックを強いられている(ヽ’ω`)
    13:12

  • ゆりしーず @hms_ulysses
    大本営「今日はすごく大事な決定がありました〜!皆さんに早く報告できたらいいな❤️楽しみにしていてくださいね??」(決起する青年将校、腹を切る阿南、不穏な動きをする厚木航空隊)
    13:14

  • 江間奈之宗(田島ハルさんのお墓) @kaohito_p
    ボコだったら最強だな
    14:12

  • みづき @hxxxxxm
    仕事が辛い人にオススメしてるのは「ぬいぐるみとともに生活する」っていう技です、社内ではデスクでもコピーとりに行くにも常にぬいぐるみを連れていると周囲が精神を心配してくれてるっていうのを前職時代に教わりました、ぬいぐるみはシンプルな熊などが好ましく、大きいほどアピール力が強いです
    14:12

  • 道民の人@夏コミ新刊委託中 @Tusk_act2
    任天堂、CMわんさか入れてるのにいまだマスコミの皆さんから狙いすまされてるのを見るに、昨今ようやく獲得されつつあるヲタの市民権など将棋の駒並みに軽いんやな…と目が曇る。足りぬ足りぬは自衛が足りぬってか…。
    14:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    マン・麻疹・システム という単語が数日前から頭の中をぐるぐる回っていてですな、これをどう処理したものかと #不謹慎
    14:33

  • 館長 @necomen_k
    演習相手の編成が「あ、今この人E-○攻略中だな」ってのから、新規艦のレベリングっぽいものに変わっていくと「ああ、イベントも終わりなんだな」って気分になるな。 自分が掘りの最中だったら気が気じゃないが。
    15:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    デレマスアニメが奇妙に短い周期で再放送されるのもアレなんだが、そこへあたかも番組の一部のように差し込まれてゐる例のCMが、ただでさえ公開処刑の傾向がみられるところへ今こんな時期なもんだからもう正視に堪えない状態にあってですな
    15:13

  • 館長 @necomen_k
    アンテナひっくいので、もうとっくに沈静化してる問題に一言言いたくなった時に困るのだが、そもそも沈静化のスパンが短いというか、下手するとその日の午後には「まだそのこと言ってるの?」状態になってて、なんだこの腐りやすい魚。
    16:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    京都行くたんびに四条と五条の間を探しては「ここか、よじょうはんは?」って言いたがる面倒くさい東夷←
    16:54

  • ゆのか雅愁 @ViSiONeGATiVe
    北海道大学と山手線の比較の画像はさすがに道民に喧嘩売ってるわwww
    16:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    北大でクラーク像からポプラ並木行こうとして遭難しかかったことがある(実話
    16:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あの時は来た道も帰れなくなって大変にやばかった
    16:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    米刑務所で「即席ラーメン」が大人気、物々交換の主役に t.co/sgZYdRMVqr ( ゚д゚)ポカーン
    19:28

  • ゆかごん @yukagon75
    チヌークケーキ作ったよ(笑) マーブルが上手く出ず、切り落とした部分が1番綺麗だったかも^^; t.co/2gON6zyTc6
    19:51

  • ケルビン@斜壊人 @legendkelbin
    非モテの私がいうのもなんだが、中身を見てほしいとかいって外見に何も気を払わない人は「世の中に、カビの生えた蜜柑を剥いて、中身が無事かを確かめる人がどれくらいいるか」を考えてみた方がいい。それがお前がやってることへの答だぞ。
    20:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    腐ったりんごじゃない!!
    20:15

  • 夕暮れ @yuugrave
    Twitterで見た薔薇の形の泡洗顔見つけたので、家でやってみたら想定してたのと違くて笑ってしまった t.co/Iq3Zm7EkIF
    20:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    シャキーン
    20:27

  • シン・もふきち@プリヤGo @LCW_mofu
    文化大革命を知っていますか(アンケート)
    20:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    というか末期ながら報道で当時・・・
    20:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うっかり58を旗艦に据えて、潜水艦はエブリデイほぼ夏休みみたいな鎮守府なのに何故か良心の呵責に襲われるなど
    20:34

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「日本軍が装備していた双発の陸上攻撃機がB-25の様な機体だったらどうなっていたか」というのは気になるところではあるが、最終的な結果は大して変わらないだろうな
    20:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それどころか十分な物資込みでB-29与えても・・・
    20:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai boooooooooooooo
    20:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ビス子はいつも装備に悩むのよな、せっかくだから雷装しても昼間雷撃はションベンだし、徹甲/三式は通常マップじゃオーバーキルの傾向があるし、さりとてイベント/EOじゃ夜戦に持ち込む前に大破して沈黙するし・・・
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    頼むから、頼むから戦艦が率先してソフト・ターゲットに大火力を叩き込む仕様をなんとかしてくれんか でなけりゃ一巡目だけでいい、ターゲットを指定させて
    20:50

  • 迂闊十臓@『少年創作クラスタ』 @ukatujyu
    ゼロ戦も、大戦後半に随分ボロクソにいう人達がいるけど、 あれはなぁ、米軍がちゃんと敵を調べて「ゼロであってもちゃんと対処したら戦えるから!怖気付く必要はない!我々は十分強いのだら!」って言うことよ。米軍の本気の底力が優ったのだよ!もちろんF6Fの性能も凄かったけどね。
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「我々は弱くない、じゃなかった強い!!」 「すごい物量と・・・」「・・・機動力・・・」
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    実際、零式戦と同世代の他国の戦闘機も、防弾能力は大差なかったらしいからなあ
    20:53

  • くまさん@特になし @kuma_438_650
    軽トラを田んぼルギーニに農道のポルシェ言われるの、前者は今でもマジモン作ってるって知ってる人どの位居るんだろうか t.co/GGrHU1ffpI
    20:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 川科 @kahasina9
    どんな下劣な悪役やクールに気取ったキャラでも眼鏡を掛けてると「(この人達も眼科や眼鏡店で上とか右とか分かりませんとか言って測ってもらったんだろうか…)」と気になって仕方がない
    21:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199745(+39) 120586(+35) 494(0) 481(-2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください