Twitter Updates on 2016/08/23

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-22のポスト数:40 (うちRT:17)
    00:05

  • ねぎを @negimarika
    辞書「”いみじ”は程度のはなはだしいさまを表し」 わたし(”ヤバい”だ…) 辞書「”忌まなければならないほどひどい”という意味をもちますが」 わたし(”ヤバい”だ!) 辞書「望ましいものに対し”とてもすばらしい”の意味でも用います」 わたし(”ヤバい”じゃん)
    05:37

  • 館長 @necomen_k
    (台風関東上陸だし、さすがに雨降ったろ)と思ったら、関東圏のダムの貯水率が0.7%しか増えてないと聞いた時の、「全力で対象を攻撃してもうもうと立ち込める煙を見ながら『やったか!?』と発言した後のやってない感」がすごい。
    05:44

  • じゃっぷちゃん @JAP_prpr
    そういえば呉で衝撃的だったのは大和ミュージアムの模型展示コーナーで小学校低学年ぐらいの兄弟が 弟「これ大和?」 兄「違うこれは高雄型重巡、ここに大和はないよ?これは長門、伊勢」 弟「これおっきいね!」 兄「当たり前や正規空母やもん、これが赤城で~」 とか言ってて戦慄した(実話)
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    大和ミュージアムの大和抜き・・・ (愕然
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あっ、そういう意味ではないか
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これでいいのだ! #後世に残したいアニメの名言
    19:06

  • 成ちゃん@27日竹原花火大会! @naru186
    「どっちにつく?」 「女ぁ!」 「だろうな!」 #後世に残したいアニメの名言
    19:06

  • ポン @pon0737
    なにごとも最悪の出来事ってのは最悪のタイミングで起こりますね よりにもよってってときに。んで、追い打ちをかけるように更に悪いことがちょこちょこ重なる
    20:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「それバイロンかい?」「いや、俺だよ」 #後世に残したいアニメの名言 正直紅の豚は名言が多すぎて困るが強いて一番を挙げるならこれ
    21:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    僅差で次点は「悪いが俺は休暇だ」
    21:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「触れたりしない、心のハンドで揉みしだくだけ。盗撮もしない、心のフィルムに焼き付けるだけ。わたしは夢見るだけの無害な一般人よ!!!」 #後世に残したいアニメの名言 新しめのところではこの辺か
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかしまあLv75は遠いのう
    21:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199688(+12) 120532(+14) 494(0) 482(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください