Twitter Updates on 2016/08/22

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-21のポスト数:44 (うちRT:15)
    00:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/BclGsShd3t
    03:37

  • 別所隆弘 Takahiro Bessho @TakahiroBessho
    昨日の飛行機写真は誰でも撮れるけど、これは一年に一回だけのチャンス。これをモノにしたフォトグラファーは、今のところ世界でもまだ数人しかいないはず。合成無しの一発撮りです。#飛行機 #伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon #花火 t.co/i938O8WDWQ
    05:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    #おまいらの初レールガン ドラグナーのマスドライバー・・・かなあ・・・
    18:07

  • 北海道大学麦茶同好会 @mugicha_hokudai
    五輪種目に「出勤」があったら、日本は8連覇ぐらいできそう
    18:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    J*pに有利すぎるからルールが改定される
    18:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    電車道 は 武道では ありません
    18:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コンピューターの原理を教えるために単体のトランジスタを使って一部屋を占領する巨大なCPUを作った | TechCrunch Japan t.co/fAXBhkcmTV 発熱量が凄そうだ
    19:02

  • あゆこ♥0904テ59a @ayucop
    台風とかの『不要な外出』って言葉よくないですよね……。休んだら学校や会社を軽く見ている感じがして休みにくいので、気象庁にはぜひ「馬鹿野郎親の死に目でも外出すんな!!てめえまで死にてえのか!!こんな気象のなか来いっていう学校や会社は危機管理能力のないクソだ!!!」くらい云ってほしい
    19:19

  • 裏山浦呼 @urayamaurako
    ジャンルを沼って言ったり、沼沼言いながらすぐ新しいジャンルに行くならそれは沼じゃないとか何とか言ったりする風潮がありますが、移動とかはせず、好きジャンルが増え続けるタイプの私はこれを風呂だと思ってます。 t.co/Qvvi7MWlEz
    19:39

  • 浅井ラボ @ASAILABOT
    そういえば、ちょい前にコンビニで待ち合わせをしていたら「巨乳巨乳」と言いながら背広のおっさんが入店してきて、エロ雑誌を手に取って大急ぎでページを開いていた。酸素吸入器なみに、緊急で巨乳が必要な人もいるんだなと知った。
    19:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ハァハァ…オッパイ・・・
    19:44

  • かきけこ @kakikeko
    ウサインボルト描きました t.co/k88RTsVfAw
    19:47

  • かきけこ @kakikeko
    先ほどからたくさんの方々より「それウサinナットなのでは?」とのご指摘を頂いております、大変申し訳ありませんでした。 今後このような間違いがないよう最新の注意を払いツイートすることを心がけていきますので今後ともよろしくお願いします。 t.co/F17twnX2fu
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    普通の男性以上のモノに血液がみなぎって?
    19:48

  • 佐藤竜雄 @seitenhyohyo
    リオの閉会式をざっと見る。「東京オリンピック」の記録映画を庵野さんが撮ったらどうなるだろうとふと思い。前の映画が市川崑だっただけになおさら。
    20:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    押井守版東京オリンピック?
    20:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @qemur ロリばっかりでみんな死んじゃう
    20:19

  • 如月ツヴァヰ @ZWEIGNW002
    二次創作は「原作には書かれなかった部分の補完」と「原作ではこういうこと絶対やらないギャップ」の天秤だよね
    20:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    きっちり計算した上で同一艦隊同一艦形同一経験値を狙おうとすると、最後の1回の遠征で大成功されて努力が水泡に帰す法則 orz
    20:29

  • TSUBASA@ @Go5_TSUBASA
    日本初のトリプルセブンとして活躍したB777-200/JA8197、本日21時過ぎにアンカレッジへとフェリーされる様ですね。残念ながらストアを前提とした片道運航、経年により他社への売却は行われない予定となっています t.co/IYF70jHnyH
    20:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    最新鋭だと思っていた777にも もうストアされるやつが出ていたのか・・・
    20:31

  • Кен@ガルパン堕ち @vfk_ken
    女王陛下にボンドガールやらせた国があるんですけど、まさかご存知無い? t.co/NCBtqzcwW8
    20:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やはりここはさる畏れ多いあたりがご登壇あそばされるくらいでないと勝てんな・・・
    20:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri 既に737がそのポジションにいてですな
    20:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri 原型初飛行が1967年とあるから、既に50年経過していてまだ新型が開発されてをるという
    20:39

  • 島田 フミカネ @humikane
    ウルスラの目覚ましアプリ*起きないとスマホバッテリーが爆発*
    20:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ウルトラの目覚ましアプリ #とは
    20:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri そう尖がった性能要求されないうえに投資回収の必要もあるし、一度成功するとかなり息の長いシリーズになり易い素地はありますね
    20:45

  • 拓北クリスタル @Tstarsjr7
    @Tstarsjr7 機長「管制官も全員避難したので、我々はどうすることもできません。ここにいるのが一番安全なので、引き続き待機します。シートベルト外しケータイ使っても構いません、どうぞ」 ファーwwwwwwwwwwwwwww t.co/DyZGKDmnFp
    20:47

  • よしのじ @fuka_ysnj
    本日は、畝傍御陵前での運転会に参加させて頂きました(´∀`)/ お会いした皆様、本日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(_ _)m t.co/6WqWh13sDR
    20:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おう、しょうゆうことか
    20:57

  • 蘇ったカサ子 @asutalt
    企画者「首相はマリオになってください」 あべ「マリオ」 企画者「そして土管から出てきてください」 あべ「土管」 企画者「あべマリオです」 あべ「そんなアヴェマリアみたいに」 みたいな会議があったかと思うと腹筋が死ぬ
    21:06

  • loderun @loderun
    どいつもこいつもマリオ! なぜだ!なぜやつを認めてこの(以下略) t.co/4FgInY7m2E
    21:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれ、当然災害派遣だと思ってたけど(完全に興味の対象外で観てないし観に行くつもりもない)、正面切って防衛出動って言っちゃったの? そりゃ無理筋もいいところだ・・・
    21:13

  • 三式 @sanshiki
    そう言えば、築地市場移転の暁には大江戸線の築地市場駅は改名するのだろうか?まさか廃止?((( ;゚Д゚)))
    21:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    学芸大学の例もあるわけですから・・・(小声
    21:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドラム缶一つ満足につくれないで何が工作艦だ (暴言
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199676(+39) 120518(+43) 494(0) 480(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください