Twitter Updates on 2016/08/20

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-19のポスト数:20 (うちRT:4)
    00:07

  • Rootport @rootport
    一見して「ムキーッ!」って感じるような話は大抵、釣りだ。避難所から生理用品を送り返した童貞じじいはいなかったし、ある政党は他政党批判のイラストを依頼していないし、地震でライオンは逃げ出さなかった。心に泉修一を住まわせよう。RTしたくなったら「まずは君が落ち着け」と言ってもらおう。
    07:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    平常心是道 これがなかなか難しい
    07:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドイツ! ドイツ! ドイツドイツ! German!! (∩´∀`)∩
    07:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんだかんだ言って結局見てる人 ←
    07:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だって・・・NHKがワールドニュースやらないから・・・仕方ないじゃない!! ///
    07:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    102chでやってんじゃねえか!! orz
    07:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    待て待て、それはCASTLEか?
    14:46

  • オペちゃん✭京都 @OPERATORCHAN
    JAPANESE CASTLE!!! SO COOL!!!! YEAHHHH!!!! t.co/ufjYpGAS0c
    14:46

  • けむのひと @qemur
    そんなに地獄絵図が見たいのなら、富野にゴジラ撮らせればええやんか! 富野に!! (投げやり
    14:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    鮮魚店の意外な常連さん 店主も歓迎「来ない日寂しい」:朝日新聞デジタル t.co/Tro6IUA8Xd よく買い出し行くとこのむっちゃ近所やんけ
    15:29

  • ぴみこって誰だっけ @pimiko_inzm
    眠たくないので個人的な環状線の感想述べました t.co/nDQw2HNVx5
    18:27

  • ニャース @koredemokuraei
    どんなに嫌な奴やムカつく奴でも「こいつは脳の構造上仕方ない」と割り切っとけばけっこう許せたりするもんニャ
    18:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    このメソッドは一定量以上蓄積すると閾値を越えた瞬間誰か刀を!刀を持て!!ってなるからやはり物事には限度というものがある
    18:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どのアカウントとは言わないが他人の褌でRT/FAV稼がせるのが嫌なので都度極力元記事に近いところを探しているのにいい加減疲れてきたところ、とうとう何が面白いのかもよくわからんものを貼りだしたので(言及がないあたり多分貼った当人もよくわかってない)、そっとBするなど
    19:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    R4Sしないのはせめてもの情け
    19:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    稗とか粟とかでもちゃんと味わかってて食えてればいいさ、世の中具なしのすいとんでお祭り騒ぎしちゃう層だっているんだから (絶望 ということでその件については以上
    19:11

  • HiGH&次朗 THE MOVIE @Gatan_9
    改心して味方になってすっかり毒気が抜けて賢者レベルになった元悪党が大量の敵に追い込まれたときに「ここは俺が食い止める」して仲間を全員逃したあとに悪党時代の残虐ファイトを解禁する、が好物です。よろしくお願いします。
    19:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    鉄板・王道ですな (感想には個人差があります
    19:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    他人が進める或るタスクが自分の望み通りの順序速度で進行しないからと言って、そのことで当人を責めるのはやめよう (自戒
    19:27

  • 三土たつお @mitsuchi
    札幌のテレビ塔の前にかっこいい信号器がありました。コイト電工の「フラット型車両用交通信号灯器」。iPodみたい。LED信号は熱を持たないから雪が融けにくいという弱点を、すごい薄さで積もらないようにした新商品とのこと。 t.co/ffC9meCktd
    19:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    え、あれそういうことなの?
    19:27

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    自動車爆弾の威力の表。ただの乗用車で30メートル以上離れてても爆風だけで死ねるし大型トラックを使ったら200メートル近く届くんですね……破片を含めるともっと長距離。電車12両編成くらいの巨大爆弾作ったらどんな威力なんでしょうなぁ t.co/kn4l3hHOmM
    20:00

  • ぼろ太@C90大盛況温冷 @futaba_AFB
    騎馬警察は欧米では結構一般的みたいですね、機動力の面では代替手段は今では多いけども心理的な面がピックアップされるようになったみたいで、お馬さんには素手であんまり勝てる気しないですしねぇ t.co/iXWvnC3nha
    20:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    群馬警察ってなんだ? ・・・としばらく考え込むなど
    20:44

  • 書庫整@虚ろな目 @Library644
    ちなみに今回はじめて速吸に洋上補給をお願いした(以前支給されて倉庫の肥やしになってた奴)のだけど、効果を劇的に実感するほどではなかったよ…(´・ω・`) ただ艦載機の攻撃で戦艦夏姫に痛打を与えたりしたし、夜戦での第二艦隊の攻撃が物足りない威力になることは無かった
    20:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・ああ、やっぱりなあ・・・
    20:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「課金アイテムは使わなくてもクリアできないことはないけれど、使えば超絶楽になるよ」ってそんなに難しい味付けなのかなあ
    20:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    結局のところアレの最大の問題点って「課金したところでただ呑まれるだけ」って状況なのではなかろうか
    20:48

  • KAMIKOBE @KAMIKOBE
    プロ野球の ソー日 を ソ連ー日本 と 思った昭和生まれの俺。 (´ω`) ブレジネフを連れて来い!
    21:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 大和 @yamato525_
    アッー!!!やめろーー!!やめるんだーー!!!!!腐女子のみんなーー!!!推しの男性キャラクターに妊娠検査薬(陽性)を持たせるのはやめるんだーー!!! 男性なのに陽性反応が出た場合、それは癌だーー!!!!!
    21:06

  • 大和 @yamato525_
    @Kyoukaibito0655 マジレスすると、妊娠検査薬は妊娠の早い段階で、尿中に出る「hCG」というホルモンに反応します。 男性でこのホルモンが出る場合、精巣癌などが原因らしいです。でも、精巣癌の全ての人が出るわけじゃないので、癌検診は病院に行くことをオススメします!!
    21:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    エッチ・・・CG? (゚∀゚) (落ち着け
    21:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/vF7Dk98dsq 水ダコは聞いたことあるけど水さいたまってえのはちょっと・・・(そっちか
    21:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    よくわからないんですが定評のあるらしいイギリスの子のあの発音、実はヤンキーのそれってオチないですかね・・・? いやあまりにも教科書のテープっぽいのでふと気になりだしたら夜眠れなくなっちゃって
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    と言うわけでMontyPythonで研究しよう (こんな時間からか
    21:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    NHKはドキュメンタリーか教育番組で真面目に謎解きやらせたら抜群の安定感を発揮するのに、バラエティとして扱わせたら恐ろしいほどの生煮えで超絶つまらなくなるのは何故なんだ?
    21:57

  • nyagano.T @bestoshi
    ハナ肇にはいいの? t.co/KCsRQEmMPg
    23:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そういやE4だったか、輪形引くと「誰が殴ってもカスダメも入らないくせにクリティカル乱れ撃ちしてくるツ級」が居て、あいつこそが今期最大のガンだったなぁ
    23:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199596(+42) 120393(+77) 493(0) 478(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください