Twitter Updates on 2016/08/19

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-18のポスト数:41 (うちRT:14)
    00:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • シン・第334特殊建機中隊㌠ @marunouchi334
    上陸第一声が ごめんください!どなたですか? 海からやって来た海棲生物です! お入りください!ありがとう (対策本部全員コケる) #関西ゴジラにありそうな展開
    17:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @nop666 ご苦労様でした
    20:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    E4水上部隊は罠ですぜ>各位
    20:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    一応ダメ押しで大和姉妹ぶち込みましたけど(もうこの先出番なかったし)、例によって第一艦隊はそこまで仕事してくれるわけではないので気休め以上のものではなかったなと
    20:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コストパフォーマンスを重視するならむしろ第2艦隊の回避と夜戦カットインをとにかく意識した方が幸せになれると思うます>今季E4
    20:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今回評価できる点があるとすれば、ラスト一会戦の段階でのボスマスにおける嫌がらせ(=無意味な強化)がなかったことと、ギミック解除のためだけの無駄な出撃を強要されなかったこと (なお乙)
    20:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ、ギミック解除中は無理押ししてもロクにボス削れるわけではないのでとっとと転進()した方が精神衛生上は望ましいのですが
    20:18

  • 伊藤 剛 @GoITO
    炎上案件や美談については 「まずスルー 左みて、右みて、 もういちど左みて、冷笑みて まとめサイトは話半分 一日たち二日たちして まだ何か言いたければ何か言う」 でいいように思いました。 ツイッター、ご安全に!
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    カッとなったら穴二つ
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    第一週にEO無理押しした甲斐あって瞬間最大120位台まで行った順位もずるずる落ちて現在360位台、この調子なら月末にはまた定位置の600以下であろう 平常運転ですな (^^;
    20:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それにしても毎回思うのは、ランカーはどういう戦い方をしとるのであらう? ただヒマなだけとか並の重課金では想像つかんのだが
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    榛名さんは他人に焼肉を奢ります t.co/rp89lePlmV 何の肉とは書いてないよな・・・?
    20:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおおおっぱい
    21:08

  • ニジマス @yama20001
    番組見てないから知らないけど、貧困の特集に対して 「これのどこが貧困だ」「貧困なら高い飯を食うな」「貧困なら娯楽をするな」とかもう控えめに言ってクソみたいなツイートが乱立していて本当に意味わからんし、これこそがまさに”””貧困”””なんだなと痛感している
    21:11

  • 七草なずな@禁酒2日目 @nanakusanazuna3
    揺れてない地域の人も居るんですよ?←クソリプ
    21:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    揺れてない乳域? (敵を増やす発言
    21:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ウォースパイト様の為に徹甲弾を開発すべきか否か問題
    21:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    立ち位置的には三式弾でいいような気もするんだよなあ
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199554(+10) 120316(+27) 493(0) 478(+2)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください