Twitter Updates on 2016/08/02

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 08-01のポスト数:50 (うちRT:22)
    00:12

  • 生存者 @seizonsya
    いちいちテロップが出てくる劇場版ガルパン、見てみたいぞ t.co/G1cAXiOOx4
    15:05

  • 生存者 @seizonsya
    いちいちテロップが出てくる劇場版ガルパン t.co/DGC0bOxMFq
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やめて、話が変わっちゃう、やめて
    15:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    みほが「私はここにいていいんだ!!」って叫んで大団円とか完全に紙一重なんだからやめて
    15:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そもそも権利の主体を明言していない時点で法的に無効、マナー()的にも無意味 主体を宣言して主張してきた段階で粛々と法執行機関に通報、臭い飯食ってもらう方向で (何
    15:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    毎度ながらこういうバカと同一視されるのが腹立たしいというか何と言うか、だいたいそういう手合いは他人の話に聞く耳持たん猿揃いだからね、口論すら成立しないので五感の範囲内に入らないで欲しいくらいだ
    15:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    23区壊滅だけで東京中が大惨事になったような映画を作るJapは、たかだかNYが壊滅しただけで地球の危機とかほざくハリウッド映画を笑えない
    15:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    セガレが? QT @black_kuroda: ばくはつしてまんねん?
    15:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ積極策に出るなら○アなんて書いて貼りだした時点で刑事犯してもいいけどな。お前ら意味分かって書いてんのかと。
    15:38

  • かずー @kazoo04
    「ニュースによるとゴジラが接近中とのことですが、みなさんは電車が遅延・運休することも考慮したうえで、余裕を持って出社してください」みたいなメールが来るに決まってるでしょ
    15:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Nipならやりかねん
    15:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    嘲笑って言うかさ ポ○とか抜かした連中が日比谷線で何やったかわかってんのかって話ですよ (BLAM! BLAM! それを撮りだか猿だか知らんがともかく「鉄」とつく界隈が安易に使う時点でもうね、情けなくて情けなくて・・・ orz
    15:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/tbKZM4dr87 そういう次第なので特高もといハムの人お仕置きよろしく
    15:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/8L3z2f7tDI しまった、新東名だこの店
    15:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    スーパーX #とは t.co/8Bmdc5fKkW
    16:11

  • terrakei @terrakei07
    「男子なら危険にさらされてもよい」と読むのか「女子が不当に差別されている」と読むのか。#認知バイアス t.co/BG7bkRc1WJ
    16:12

  • 黒星P@メタボ㌠ @kuro_hoshi_P
    部長「コストカットしろ」 課長「事業見直しだ」 係長「1円でも安い業者にやらせろ!」 わい「見直しのコスト、安いだけでノウハウわからない業者を入れるリスクは1円じゃすまねえですだよ?」 t.co/xNCZrhaMSx
    16:19

  • sis_sis @sis_sis
    シン・ゴジラを見ていて思ったのは、都心方向にゴジラが向かい、多くの死傷者が出ている情勢であったとしても、対ゴジラ作戦でレア機飛来の可能性を感じたヲタが「横田外周に脚立の林を形成するであろう」ということだ。
    16:21

  • 清水としみつ @rayraylayerz
    夏コミになぜ人は行くのかという話題がちょっとありましたが、爺は行けません。体力が持ちません。知り合いの爺も冬コミ限定になりましたなあ。冬は冬で、インフルの魔結界があるんだども。
    16:21

  • たられば @tarareba722
    心当たりをあれこれ探して「そういえば最近ウンコが臭くなった気がします」と言うと、「それは関係ありませんね」と即答したあげく、カタカタとPCに「ウンコが臭い」と打ち込まれました。羞恥プレイであるだけでなく、これで私のカルテにはウンコが臭いと記されたわけだ。医療過誤ですよこれは。
    16:22

  • たられば @tarareba722
    現在厚労省は、電子カルテの普及とクラウド化を推進しています。費用削減と震災対策だそうです。大変結構。私のウンコの臭いも合わせてクラウド化だ。一生ものですよ。はは。皆さんも、医師の問診にはくれぐれも気をつけていただきたい。他山の石としてほしい。私からは以上です。
    16:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5duq7uoPQS SHAREになってないってか
    17:05

  • あおいまなぶGO@C90日曜東レ-49a @aoimanabu
    ゲーム自体無駄な行為? 無駄な事に金や時間を注ぎこむのが贅沢じゃなくて何だね 庶民ができる数少ない贅沢やぞ
    17:11

  • 大阪の人 @itiyuki
    新幹線乗っていつも不思議に思うのは何故、男の小便するとこだけ姿が丸見えなのか?って。オッサンのションベンしてる姿なんて見たくないんだけど
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    すべる黒潮は良い黒潮だ すべらない黒潮は訓練された黒潮だ こうですかわか(ry
    18:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/AZFiUhTaH5 (砂になって崩れ去る)
    18:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やばいデスクトップっていうのはファイルが七分に、余白が三分!ファイルが七分に余白が三分だ!わかったか!!
    19:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    薬物に溺れる若者に密着 (6:22) t.co/lhM7Y7OeEP アカン・・・!!
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198867(+26) 119611(+19) 492(0) 472(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください