Twitter Updates on 2016/07/23

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-22のポスト数:38 (うちRT:15)
    00:03

  • 斎藤環 @pentaxxx
    例えば「早寝早起き朝ご飯でひきこもりが治る」というのはある程度ホントだが、それって限りなく「ハロワ行って仕事見つければニートが治る」的なトートロジー。
    08:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←早寝早起き朝ご飯で朝演習+デイリー消化のあと睡魔に負けて毎週末引きこもり中年と化したのがこちらのバカウカントになります
    08:13

  • よしぞうmaro’ 日・西ま13a @yosizo
    立川はガルパン劇場版を9月以降も上映するそうだが、客が入り続ける限りは公開1年後の11/21までやりそう。ネットで拾った画像でも明日午前の予約はこの有り様、これ8ヵ月目の映画なんですが(^ ^; t.co/b8Vu1ky2Jk
    10:30

  • アオイ模型:1日目西d-26a @aoi_mokei
    戦艦大和:菊の紋章、実は小さかった 潜水調査で判明 :@niftyニュース t.co/yvDqY5TINn >タミヤ(静岡市)の広報担当者も >「調査結果を興味深く注視している」 おーい!
    10:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    大型「海外艦娘」 t.co/Qe3WfwFa8D PoWか? レパルスか? エンプラはまだ早いかなあ
    11:02

  • 館長 @necomen_k
    モトカノはポケモンが好きだったので、今も関係が続いてれば小学4年生ぐらいの息子か娘と一緒に町を歩く羽目にな…なって、た……の、か……も…………しれ…… t.co/bFTSvpmM8r
    12:50

  • 角隠鬼嫁 @oniyome1902
    ダンナは丘珠へ。「丘珠久しぶりだなあ 鬼嫁と一緒に行ったよね 鬼嫁ロクイチ乗ったよね」 「ロクイチ……?乗った……?」 「ナナヨンだったっけ?」 「丘珠の思い出は トイレに入った人を見たけどなかなか出てこないので見にいってドアを開けたら誰もいなかったことしか」 「やめて」
    13:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←再入場より休館日を今朝になるまでチェックしてなかったバカウント #ウヤブログ
    13:40

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    あと組織的な空襲かと思いきや、別の都市を爆撃したついでに燃やされた小田原のような例もあったり(ちょうど帰投航路の真下だったため)。
    14:28

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    田舎に空襲は無かったって、この世には近隣の田んぼと寺に全弾投下しちまって目標都市の被害無しという冗談みたいな例もあってな>佐賀空襲
    14:28

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    あと田舎だからと油断してると艦載機が襲撃してくる(女川空襲)し、艦砲射撃のとばっちりを受ける(室蘭、釜石周辺)ときもある。
    14:28

  • ユキカゼ @NAVY_ICHIHO
    みんな、空襲体験はちゃんと聞いておこうね。あれ、調べれば調べるほど、よく生き残ったよねという感情が起きるから。空襲方法が洗練されていくのに恐怖を覚えるから。
    14:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    この辺も、「戦争が終わって進駐軍のジープがうちの分校まで来た時、初めて戦争を実感した」なんていう祖母の地域みたいな例もあったりするからなあ・・・
    14:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どうもうちの家系は先の戦争とのかかわりが極端でな
    14:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    母方の親族には南方戦線で死にかけた人もいたらしいが
    14:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    満州から帰ってこなかった人もいたらしいがよくわからない
    14:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri oh…
    14:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • @luna_luz
    引越祝いに「時計からコードが延びている怪しい機械」をもらった t.co/8tKXgx7H3u
    21:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/vFcoDqYJuv 確認ボタンが欲しいw
    21:10

  • 伊豆平成 @IzunoHiranari
    短歌の下の句を「今だ出すんだ ブレストファイヤー」に変える、という遊びを教わる。さっそく、無理やり俳句にくっつけて遊ぶ私。「やせがえる 負けるな一茶 ここにあり 今だ出すんだ ブレストファイヤー」 「やれ打つな 蝿が手をする 足をする 今だ出すんだ ブレストファイヤー」ひでえ。
    21:10

  • うずら @caille2006
    ゲーム類一切買ってもらえない家に育ちFFもドラクエもやらずにここまで来たら、今になって、古典になったFFやドラクエの話を絡ませた会話についていけなくなった。漢籍の素養がない平安人のごとし。
    21:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その分の余力がフルに親父が持ってたウォーバーズやらなんやらの資料に注ぎ込まれた結果・・・あとはわかるな?
    21:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    図書館にありがちな装備:日立2020 ・・・そんな時代もあったねと・・・(バタリ
    22:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198777(+13) 119417(+30) 488(0) 463(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください