Twitter Updates on 2016/07/18

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-17のポスト数:39 (うちRT:23)
    00:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/jehHz2nTDS
    04:16

  • NHKニュース @nhk_news
    ハワイアン航空機が羽田に緊急着陸 機体動けず #nhk_news t.co/57ncwXckVE
    06:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    タイヤがパンクでダイヤもパンク、はわわ、いやぁん!! ナーンチャッテ/(^o^)\ \ドッ/ いや笑いごとと違うでしかし(;・∀・)
    06:56

  • なおぷら @naokiplanet
    羽田空港で動けなくなったハワイアン航空。 移動にはお昼までかかる、羽田発着の国内線国際線に影響も。 機体は、A330かしら。 t.co/Q7BGLLbmU0
    06:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Kentaro Fukuchi @kentarofukuchi
    ソフトバンクによる ARM 買収を報じるWSJのページ、いったい何を報道しようとしているのか。 t.co/PSC3YqEArD
    12:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/sfRbxGQ9r7 その心は: あとにはペンペン草も生えません
    12:54

  • 尾崎 @ozaki_u_u
    漫画の実写化映画がおそろしい出来になっていたときの悲しみの声の歴史。 ※1980年実写版『ポパイ』。 t.co/92LbRVqWJr
    13:18

  • ネット上の情報検証まとめ @jishin_dema
    ” 「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科学館が謝罪 – ねとらぼ” t.co/z3yQedZ5JF
    13:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ・・・
    13:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←すぐ騙される人
    13:27

  • PKA @PKAnzug
    某情報サイトのコメント欄で、ヤバそうな単語を管理者がブロックしまくった結果、「フロリダ州」と書けなくなった(「ロリ」がブロックされてる)という間抜けな事案が。
    14:41

  • アフィブログへの転載お断り @yuta_H0127
    冷しHDD売ってるのかと思った t.co/9lyCxnRUgN
    15:20

  • ずみ㌠ @_z_u_m_i_
    内航船に関係ないけど、扇風機を買いに行ったら 「温風機にもなる」 「DCモーターは電気代安い」 「ACモーターは電気代高いって倍も変わらんよ」 と色々ある中でこの殺し文句に即決してしまった 「ナカシマプロペラが設計」 t.co/75fuMV5QaS
    15:20

  • MIRO @MobileHackerz
    自分が40代になってみると、子供の頃想像していたように人は年齢を重ねただけでは「大人」にならないし、別に誰かが大人へのなりかたを教えてくれるわけでもないので結局中身はけっこうガキんちょのままということがよくわかるんだが、そんな中身でも肉体的な衰えは容赦なくやってくる。つらい。
    15:45

  • ちば しゅう @chibasyu
    絵でも、コスプレ写真でも、パンツ見せなくても「その足の付け根のスカートの中にパンツがある。そして俺にはそれが見える!」と思える様なのがすっごく好きです(^^)
    16:58

  • 今井智大☢3日目 西む-35b @TOMO_NYAN
    高速バスに乗ります₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾おっ!!!USB端子がついてる!!! USBがついたバス これが本当の… ユニバーサルシリアルバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww t.co/o1UBqjSLlR
    18:25

  • だよもん(アクシズ教徒 @V2ypPq9SqY
    今いる店で「岬めぐり」のイントロが流れててすごく良い曲なのだが、某アニメのせいでSR71をぶち抜いて空を飛翔するパンツしか思い浮かばなくてにやけてしまう
    19:20

  • 磨伸映一郎@夏コミ土曜東A39a @eiitirou
    『田舎に行ったら昭和のまんまな「おもちゃ屋」が残ってたりするじゃないですか』 『ああ、でもめぼしい物は大体マニアに狩り尽くされてる系の』 『それが…まったく狩られておらず、状態も品揃えも良くて、価格も一切プレミア化してない、おばあちゃんが経営してるお店が大阪に残ってるとしたら?』
    19:57

  • 磨伸映一郎@夏コミ土曜東A39a @eiitirou
    うわああああああああ!!!! t.co/1lVwhotqRY
    19:57

  • sis_sis @sis_sis
    今年の7月は週末が5回あるけど、第4週の週末あたりは過去に鉄道や航空の大事故が起きてきたので注目している。 2011年に中国高速鉄道の衝突、2013年にスペイン高速鉄道の脱線。そして昨年(2015年)に調布で小型機の墜落。 偶数年は起きていないので、今年はそれを踏襲するか。
    20:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何もないに越したことはないが
    20:04

  • 文殊堂 @monjudoh
    艦これ海の家、海の家だから酷いメニューが高いというネタが通じなかったようなので、次回は艦これ闇市にして味のないすいとんとか出すといいのでは。
    20:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこでバクダンですよ (やめろ
    20:17

  • ふじさわ @natume_f
    夫のちんちん問題。出血も痛みも治まった。下着がすれるのが気になるらしく、すぐ股間を触るので「トイレットペーパーの芯でもかぶせておきますか。ケガした猫のエリザベスカラーみたいに」といったら泣きそうな顔で抗議された。
    20:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれ入りそうで微妙に入らんのですが・・・
    20:19

  • ふじさわ @natume_f
    今日の夫ちん。ケガをしたのが出口付近だったせいか、今日は「おしっこがまっすぐ飛ばなくなった」と泣きそうになっている。ほんのちょっとの切り傷でそんなことになるなんて、意外な精密さにびっくりした。
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そりゃ「精」密機器ですからな ( ´_ゝ`)
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまのなし
    20:23

  • yama_ko @yama_ko
    3行も使いながら情報が増えてないと噂のあいつを買ってきた。 t.co/k4UDmCmDoi
    20:28

  • nop666 @nop666
    3行どころか4行全部にソースマヨ味としか書いてねぇ
    20:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこまで表示せにゃならんのか・・・恐るべしクレーム社会・・・(違
    20:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    早暁3時なんて時間に目が覚めて、よせばいいのにうっかり某所でドミニオン見つけて見入ってしまったものだから完全に睡眠のサイクルが狂ってしまっている
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198692(+33) 119260(+52) 487(+1) 462(+1)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください