Twitter Updates on 2016/07/17

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-16のポスト数:28 (うちRT:12)
    00:05

  • やまうち @ym2941
    嗜好の違い t.co/nKhfFDhzqf
    11:38

  • 奥州=サン @OBHNousyu
    (´◎ω▼)何度も言ってるが日本のジョブズに相当するのはホンダの初代専務なのでとっくにジョブズは居た。 と言うかジョブズが欲しいつってる奴はジョブズが作ってるんだと勘違いしてる上に、ジョブズが会社に来てみろ、それこそ身ぐるみ剥がれて叩き出されるわ
    11:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • キムラケイサク @keisaku
    妻が「オフ会に行ってくる」って言ってたから何のオフ会だろ?と思ってたらこれだった。 t.co/ng5vuerKE2
    12:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    時そば「お、麩かい?」
    12:07

  • 深山るみ(21) @RoadCar_Rumi
    貧乳とか大好きなんですけど揉ませてくれませんか
    13:01

  • nop666 @nop666
    揉めるのは貧乳なのかという疑問
    13:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そんな、揉めるような問題を・・・
    13:01

  • 江間奈之宗(屋号・出ロリ庵) @kaohito_p
    おっぱいの話で揉める人々
    13:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うわー、見ててすごくイライラするwwwwwww (何
    13:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ruknl2eDyS \ウンコ製造機のみなさーん/ #社会的に物議を醸す発言
    13:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    や・・・やった・・・のか・・・??? t.co/YhSRii0b7K
    14:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ザ・うんざり
    14:11

  • ちくわぶ。 @ume_omusubiman
    「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に (いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言うぞ?言うからな?) って思います。
    14:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    薄幸逝ウッ?
    14:16

  • ポコンツゆきちん @inaba_yukichi
    薄幸萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
    14:16

  • 昆布山葵 @43ismamorigami
    食堂に入ってみた。客は僕ひとりしか居ない。厨房には6人いる。カツカレーを注文して20分がたった。まだこない。6人がかりで慌ててカツカレーを作っているのが見える。もしかしてこの店、創業以来カツカレー注文した人居なかったんじゃないかってくらい遅いし、慌てて作ってる。がんばれ。
    14:20

  • 昆布山葵 @43ismamorigami
    おま…お箸て… t.co/HBCinr8HEJ
    14:20

  • おもちゃの兵隊@戦列歩兵サバゲーマー @ZEINIKUNOSEKAI
    驚異の8連続不発の映像です。 マスケット銃の信頼性と、戦列を組んで一斉射撃の必要性がわかります。 t.co/3BokfSY6AE
    14:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんのコントだw
    14:24

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    天皇は、やめらんない!
    14:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんてったって天皇♪ #不敬
    14:28

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「アメリカでは今も恐ろしい事が行われています…幼い子供たちを施設に集め、まだ善悪の判断も付かない子供たちに強制的に『授業』を受けさせているんです…彼らは教えているんだ…ヤードポンド法を…」 「ひぃ!」「怖い!」「とんでもないカルト洗脳だ!!」「国連人権委は何をしてるんだ!」
    14:34

  • KimK/ふるくらむ @KimK91fw
    「東京都には、スウェーデンの国家予算に匹敵する予算がある」 俺「戦闘機独自開発できる…」
    15:57

  • ラプターラ @raptorla
    明らかに露出過多なキャラ絵の紙袋の排除ができないなら同人イベントの紙袋文化はさっさと禁止にして欲しいという思い
    17:03

  • めるり @merli
    大丈夫 成人以上 t.co/aMhLTEOBbo
    18:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日~のテーマはなんだろな♪
    18:57

  • REQTION@定時に帰りたい @akncny
    地方は主要駅でさえ場合によっては駅前寂れすぎてシャッター通りの商店街以外何もない場合があるので食料など買いだす時は注意を。ちなみにその市内で賑わってるところは大抵国道沿いだったりする。 #青春18きっぷ初心者へアドバイスしたいこと t.co/10BiOhipHM
    19:03

  • ケント・ギルバート @KentGilbert01
    「ケントが〇〇さんを応援するなら私も!」という人は民主主義を理解していません。「私は〇〇さんを応援しているけどケントもそうみたいだから嬉しい!」というのが民主主義を理解した人の言葉。だから「組織票」なんてものは論外の外。組織票とは、民主主義が忌むべき「全体主義」の典型的行動です。
    19:06

  • すぺらんかー @9888
    何兆回でも言うけど規制うんたら言うなら頼むからコミケであほみたいにえろいってか下品な紙袋つくんのいい加減やめろよとは思ってるからなあ自分。戦利品を持ち帰るための袋なんだから一般市民が見て嫌悪感抱かないレベルでやってよ…一般市民じゃなくてコミケ暦四半世紀近いおっさんが引いてんだもん
    19:51

  • tomo./とも @tomo234mss
    出来心で沼画像作ったのでご自由にお使いください t.co/o5qf9VB1gR
    19:53

  • 砂鉄 @fepfeil
    ウナギの話見てると50億匹いたリョコウバトが激減して「もうオハイオに25万匹しかいないから狩るのやめろ!」と生物学者が警告したら「いなくなってしまう前に食わなきゃ!」とオハイオに猟師が集結して根こそぎ撃ち殺したの、あいつらがおかしかったんじゃなくて人類のデフォルトだと思えてきた。
    20:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/W9N4P4NZGM 上野から北斗星乗って札幌市内うろついて千歳の基地祭見物して北斗星で上野帰ってくるまでそのスタイルで通しましたが何か・・・(不審者
    20:08

  • 十四朗プール @Jyuusirou
    高等哺乳類の生殖行為を記録した学術資料なんて配信してるんだDMMすげぇな!っておもったけど、冷静に考えてそれはポルノビデオです
    20:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「彼女いそう」なんかいいじゃないか。「奥さんいそう」って死刑宣告だってあるんやで(嘔吐
    21:41

  • ほろあま(bokeh) @sugar_lumps2
    青春18きっぷより特急料金払うほうがメシと宿代が浮いて結果的に得だということに気づいたとき、青春は終る
    21:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ZuIpQBeMtv これ機材沼界隈はだいたいそうなんだけど、一方で下手に良く言っても「バカにされたと」思う人がいるから面倒くさい
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198659(+1) 119208(+85) 486(+3) 461(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください