Twitter Updates on 2016/07/13

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 07-12のポスト数:40 (うちRT:14)
    00:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    財布、家に置いてきちまった・・・orz
    07:57

  • Dvorakはしもと @dvorak__
    滅茶苦茶作り込まれててワロタwwこれ気付かない方が問題だろw私物ならどうでもいいと思うけど “奈良市職員:駐車場に無断で筋トレ室 撤去を指示 – 毎日新聞 t.co/YyHtIU5vyI t.co/LKkA7QXHvM
    11:31

  • 左カゲトラC90日曜東F46b @hidarikagetora
    なんでどいつもこいつも都知事報酬は全額返上とか半分とかそういうことばっか言うねん。上が返上とか半分とか言うから下の給料があがらんねん。ちゃんと自分が仕事した分の報酬を堂々と受け取れる社会を作ってほしいねん
    11:31

  • a-park / 宇古木蒼 @a_park
    旧海軍における”大尉、大佐”などの発音について 「大戦末期頃から一部で間違って使われただけで、実は旧海軍では明治期からずっと一貫して 「たいい」 が正式である」 / 「だいい」 か 「たいい」 か t.co/yvPZOABDoU
    11:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • はまけん。@2日目東M10a @twdshamano
    『電話したらまず相手に、「いまお電話大丈夫でしょうか?」と問うのが礼儀だ!』という上司と、 『いまお電話大丈夫でしょうか?って大丈夫だから出てんだよ!さっさと用言え!』っていう上司がいて、どっちがどっちの言葉だったか忘れてピンチってる。
    13:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    4-5は今日も今日とてダメコン持たせた401は中破止まり、大和姉妹とたまに追加で加賀がボス前大破するワンパターン動画を眺めさせられてゐる こうまで露骨にカモられると「当方ニモ考エアリ」であるが?
    13:11

  • 昆布つゆゆ @STvintagewhite
    いなせだね ナチを連れてきた人 #夏をナチにすると不穏になる
    13:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ナチのおバカさん Blue Memories #夏をナチにすると不穏になる ( ゚∀゚)o彡°ナンノ!ナンノ!
    13:12

  • 都尾琉㌠@三日目ニ-23a @miyaoryuu
    知波単の戦車はどう飾ってもしっくり来なかったけど、今ようやく答えが出た。 t.co/Hj6S4zdvzF
    13:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そうなる前に賢い()アメ公が「ヤードポンド法のPokemonを作れ」って騒ぎだすし、ネズ公がそれっぽいモノを市場に出してPokemonを駆逐するから心配ない :-p t.co/nInli4ma8B
    13:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    またアンソロ発売日伸びたんかw
    13:30

  • 館長 @necomen_k
    「バレンタインまでに彼女が出来なかった腹いせに集団暴走の少年ら逮捕」 一々そんなことで暴走してたら、館長なんか地球何週できるかわからん。
    13:31

  • 湊音しかつ(Tragische) @Taker428
    幕府の禁制によって新たな性癖が出来るって話、国家主導で性癖開発を促してるようにしか見えない
    13:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    P○KEM○N JET・・・ t.co/EjR2i2PVp5
    13:42

  • あすこま @askoma
    イギリス人に「これをラム肉につけると絶対に美味しい、私はこれが大好きで、これを食べずにイギリスの料理を語って欲しくない」とまで言われたミントソースをラム肉につけたら絶句するほどまずくて、イギリス料理の深淵を覗き込んだ。 t.co/E5R3cyFJOo
    13:43

  • 中国住み @livein_china
    ちなみにこの「そこが中国なら、必ず4Gの電波が有る」という中国移動の投稿  コメント欄に「うち圏外ですけどー!」「南海よりうちを4Gエリアにしてくれ!!」「南沙で繋がって自宅が圏外ww」など、電波改善を訴えるユーザの叫びがが t.co/ThQtwAmJEZ
    13:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    全部嘘さ そんなもんさ ナチの恋は まぼろし 嘘じゃないさ うぶじゃないさ ナチの女はまやかし 季節変わりは ちょっとね 身悶える #夏をナチにすると不穏になる
    14:10

  • 須藤玲司 @LazyWorkz
    「親族です。このアカウントの持ち主は7月1日に永眠しました」という死亡報告があって、真偽は定かじゃないんだけど、死亡後も「かわいいおにゃのこはすはすしたい」と定期的につぶやいていて、自動投稿連携サービスの利用は慎重にと思いました。 t.co/lA2dobmAwc
    14:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/oH1QiNR7s5 一方埼玉のパトカーは… t.co/fsGlBYf8DA
    14:18

  • 生存者 @seizonsya
    ガルパン劇場版のC-5Mに関するメイキングがこだわりすぎてて恐れ入る。 t.co/6twQLZgS35
    15:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    意外に小回り効くんだな>C-5
    15:02

  • 黒茶色のねこ @KurochaNeco
    そろそろ絶滅の危機に瀕したウナギたちの中から、平賀源内を暗殺するためにタイムリープするものが現れる頃
    15:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Y2YS1rTL4k そして親指を高々と掲げながらタレの中に沈んでいくのか
    15:03

  • 月永一朗@アクアリウム声優 @johnson_aqua
    倫理の担当及び僕がいた水泳部顧問の先生。 非常に強面で、怖いというか生徒は勝手に怯えてた。 あるときクラスメートが罰ゲームで 「先生、愛ってなんですか?」 と授業中に質問。 先生は即答で 「信じ、待ち、許すことだ」 教室が拍手にのまれた。 #密告したかった授業
    15:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (誤解を招くRT)
    15:11

  • スドー @stdaux
    「あっ、この司法試験問題、試験委員兼任のロースクール教員がお気に入りの学生だけ集めて実施した勉強会の例題でやったやつだ!」
    15:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それ絶対ダメなやつ(^^;
    15:12

  • しん @aphros67
    「後出しジャンケン」だとして、自民党がチョキがだしているのに、なんで野党4党はパーをだすんだとゆー素朴な疑問(・ω・) #笑ってはいけない都知事選
    15:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    町田は東京都! 町田は東京都! 大事なことなので(ry
    15:40

  • 雪梟㌠@三日目東ニー17b @GufoNeve
    (´・v・)かつては「嫌なら見なくて良い」「想像していたのと違うなら、それ以上踏み込まない」って大人の論理が通用していたのに、最近はどうも「嫌な作品には文句を言って止めさせる」「想像していたのと違うものは、想像通りに書き直しさせる」って、駄々捏ねる子供の論理が当然になってるのね。
    15:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    阿房自動車 – t.co/EKP9r8MxbS
    18:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (自主規制)しかいないのに「たまたま」とはこれいかに
    18:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまのなし
    18:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    憲法改正にしても徴兵制のあれこれにしても何の問題につけても、非合理的・無意味に見える物事を、おJap様たちは1940年代に精神論と感情論でいともあっさり克服()してきた前科があるからね。 うん確かにやっても意味がないからやるわけないよね、とは素直に肯けないんだよ
    18:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    所謂ブラック企業のあれこれなんか特攻隊とまるっきり構図が一緒じゃないか。
    18:18

  • 47NEWS @47news
    速報:天皇陛下が生前退位の意向と政府関係者。 t.co/07cVhVIBm0
    19:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    先の帝のお姿に思いあそぱされる所があったのだろうなあ
    19:31

  • そるちむ @Salt_Chim
    平成 新しい平成 新しい平成(1) 新しい平成(2) 新しい平成(3) 新しい平成(4) 新しい平成(1)〜コピー〜
    19:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/29KLhdNNSv
    21:15

  • 骨の人 @katsumi5035
    「生前退位」意向示されたのは5年ほど前 【解説】 | NHKニュース t.co/QuiJ5Nm2Nw 宮内庁関係者が勝手に「こうだと思う」って言ってるだけじゃねーか なんだこれ
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198743(-13) 119086(+39) 483(0) 460(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください