Twitter Updates on 2016/07/06

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 07-05のポスト数:26 (うちRT:11)
    00:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/zzvjV2bpLA
    05:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    業務に必要なファイルを配布しているサイトが朝イチから500を吐き続けていて結局丸一日空費するなど。ふぁっきん監督官庁
    16:36

  • はまっち@MIXTOURはいいぞ @Hamache9801
    撒け続きの阪神ファンの家に勧誘にきた読売新聞の営業に「お前この時期に来るとはええ根性してるやんけ」ってドスの効いた声で行ったら二度と来なくなったっていう親戚の話
    16:59

  • らーし(ハスキー犬) @ra_si
    元請けの殿様「この屏風のトラを縛ってくれ」 下請けの一休「ではトラを屏風から追い出して下さい」 元請けの殿様「それはトラを縛るための付随業務だからそっちの仕事でしょ?言われた事しかやらないのやめません?せめて提案ぐらいして 下さいよ技術者なんだから」 下請けの一休「はい…」
    17:31

  • 古川 @furukawa1917
    漁獲制限なんてしなくてもウナギもマグロもどっかから湧いて出てくると思ってる国家や国民なのだから、学生や新卒社会人に関しても出産や育児や学費や奨学金などに一切補助しなくても勝手にどっかから湧いて出てくると思っていてもなんら不思議ではない。なお現実は
    18:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    女子高生のカバンに体液入り避妊具 男逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv t.co/jYLJXmoPin 昼飯食いながら「ツバ吐いたって体液だよな」とぼんやり聞き流していたら、当初の想定以上にストレートかつダイレクトな事案でドン引き
    18:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんとなく4-5へ威力偵察を出してみたら案の定ボス前で3連続大破撤退となりまたバケツの備蓄が無くなりましたとさ あほか
    18:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    3年F組榛名 身長164cm 体重67kg 髪の長さはショート 胸の大きさはF 顔面偏差値は70のかわいい女子高生です #もし女子高生になったら t.co/9ainzm2B5w だいたいそんな感じ(何
    18:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/S69w7KfAmu 少し待って欲しい。落ち着いてよく読むとこの話はいろいろとおかしいところが・・・
    18:19

  • kurikuri321 @kurikuri321
    実家に帰った時、じじばばの世界を体験した。 読売新聞と、テレビと、同年代(昭和一桁)の世間話だけが情報源でネット無しという世界へダイブ。オプションで「英語は読めない」という設定を追加した。 何が見えた? 地獄です。半日で音を上げた。目隠しの国。 最近の恐怖体験はコレ。
    18:20

  • kurikuri321 @kurikuri321
    最低辺高校の生徒の目線体験というのもすごかった。まず新聞が読めないからね。扇風機の取説も読めない。だって、カタカナ・漢字が読めないんだもん。自分の興味あるマンガとゲームの話題とセックスの記事と半径5mの人間関係ゴシップが全て。政治もなにもあったもんじゃない。そういう世界。
    18:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    検出不能なのに・・・( ;∀;) QT @black_kuroda: 海綿体の具合を確認しにくる若いおんなのこはよ
    18:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu 例えば冒頭の「風呂で聞いた妹の」であるが
    18:24

  • kurikuri321 @kurikuri321
    調べればわかるでしょ? は、この1〜4が割とすんなりできるほどの訓練を受けた・苦もなくできるリテラシー強者の、ある意味弱者を殴りに行く発言になりやすい。 私もかつてやった。でも反省してる。 調べられない立場に追いやられたリテラシー弱者の世界は、目隠しの国。 想像を絶するから。
    18:25

  • kurikuri321 @kurikuri321
    問い合わせる・相談に行ける、ってよっぽどの強者。ちゃんと無知を自覚できてるってことだから。 1.無知を自覚できて 2.それを埋めるために調べて、それを解読できる知力識字力があって 3.直接人に問い合わせ照合・確認し 4.納得した上でやるべき次の行動をする だいたい1でコケる
    18:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu 妹と一緒に風呂に入る・・・だと・・・!?
    18:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    その心は: 勢いが良すぎると一発で中折れします (合掌 t.co/JfRnJB23VQ
    18:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu えっ?
    18:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ヽ(゚∀゚)ノ Aじゃないか Aじゃないかヽ(゚∀゚)ノ ええじゃないか おっぱいでかくてええじゃないか t.co/FDBaWxFh80
    18:29

  • ウォーリー(7/9,10小倉唯幕張 @worry787
    貧乳巨乳以前に女性に縁のないキモオタクのみなさん
    18:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    くっ
    18:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu あ、兄とは限らん、か…
    18:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu くっ
    18:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @LCW_mofu なにそのうらy…けしからん状況
    19:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    身を切る改革(ただし、自分の議席は死守する) t.co/Y3IaagaTQO
    19:08

  • せり @cerriiee
    月曜だし暑いしでゲンナリしてるあなた、「カナダはすごくでかい」という歌を聞いたら少し元気になるかもしれません t.co/KBgMutUoqC t.co/QVHIBYwCnV
    19:09

  • カレー沢 薫 @rosia29
    猫を政治利用ダメ絶対
    19:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    てやんでえ?
    19:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんのこっちゃ
    19:13

  • 虻@舞鶴砲雷A04/C90土曜東F50b @abu0705
    カルビー会長、 「人件費は経費と考えずに一番増やしてきました」(ニュースソクラ) Yahoo!ニュース t.co/KMGaHT8bv8 うちの会社に百回くらい復唱させたい>削れば一時的には利益が増えます。でも人件費をやたらに減らして、会社がうまく行くはずがない。
    20:57

  • ブラジル産鶏もも肉2kg @Ki_46ozzie
    そ、そんなつらい閉店理由ってあるの…… t.co/cntdxbITWe
    20:57

  • NGW@小四喜和マン @maori_2ndworld
    5時間煮込んだカレー t.co/406Bl8FXBM
    21:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    わが国ではこういうものを焼くという!! ヽ(`Д´#ノ
    21:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    しかしまあ一昨日あたりから笑っちゃうくらい誰もバケツ拾ってこないねえ
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198895(-1) 118854(+17) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください