Twitter Updates on 2016/06/26

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-25のポスト数:30 (うちRT:15)
    00:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(>’A`)>
    05:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (はいふり最終話 おわり)
    05:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんでここまでミリヲタのあかんところばかり寄せ集められるんだ・・・orz
    05:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ここまで徹底的にやられるともはや故意っつうか悪意すら感じるぞ
    05:38

  • ドンガメ六号 @dongame6
    オタク「一休や。近頃インターネットでは結婚後にオタク趣味が発覚したり、結婚後の趣味の物の扱いについてのトラブルが絶えなくて困っておる。どうにかしてみせよ」 一休「では将軍様、先ずは結婚してください」 オタク「これは一本取られたワイ。はっはっは!(荒縄で首を括る)」
    11:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • TRENDY GUY イノエ @inoetan
    アイマスBDを語るときに、「3万払えば無料で見られる」って明言があって俺はそれが大好きなんだけど、「諭吉は歌ってくれないからな」って言葉を今日知って謎の感動を覚えている。
    16:06

  • 海原ゆう @kibryzn
    新聞に 英国人「移民は日当13000円でも働くんだ、やってられない」 とコメントがあったけど…ん…時給1500円…?
    17:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • atsushi (闇のインチキ薬剤師) @maiayumio
    熱中症の疑いで8人搬送 千葉のロードレース大会(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース t.co/aBChomS1fW #Yahooニュース 温度云々より発汗後にNaがほぼ含まれずKを大量に含むスイカで水分補給したら熱中症になって当たり前じゃ?塩分補給大切
    21:19

  • nop666 @nop666
    スイカに塩はその意味では理に適ってはいるのか <塩分が必要
    21:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199360(+3) 118694(+15) 481(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください