Twitter Updates on 2016/06/19

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-18のポスト数:20 (うちRT:4)
    00:01

  • いちのちからをごぶんかつ @allsoda
    古い機械ということで思い出したんだけど、昔使っていた珍ガジェット「デジタルマビカ」 Sはるか昔「フラッシュメモリが高すぎる!なら安いフロッピー使う!」というコンセプトの商品。FDドライブにカメラがついててギゴギゴ音を立てて保存するぞ t.co/NJrdrtGGFl
    00:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/olYmAQI5Fm これは知らなかった・・・
    00:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/23EXPsrU0J
    09:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • さぎみ @sagimi01
    トレンドの「#つくば横の会」ってのが地元民なのに何だろと思ったら、要は研究学園都市つくば市に様々な分野の研究者=ヤバイ人達が集まるイベントね。つくばで横の繋がりだから、つくば横の会と。この街をやばい街にってあるけど、ここは既に街中をロボットが歩いてるのに夜は暴走族が走るやばい街よ
    12:40

  • にょろやま(〜*’ω’)〜 @nyororon2180000
    研究室の先生「他人に指摘をすると脳から快感物質が出てくるらしいよ。」 私「(FF外から失礼する人だ…)」 研究室の先生「快感を覚えると是が非でも自分の正当性を突き通そうとして論調が過激になっていくんだって」 私「(政治につよいタイプのFF外から失礼する人だ…)」
    13:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    新しい巣ができてた (@ 市が尾駅 in Yokohama, 神奈川県) t.co/ERH651G2QF t.co/nG1GyBwEk0
    14:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    うー、トイレトイレ (@ 新横浜駅 in 横浜市, 神奈川県) t.co/WMusabrqP5
    16:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    新横のWCってなんでこんな鋭い立地なんだろ
    16:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    晩飯にシウマイ弁当買って降りてきたら、富山のますの寿司が積んであったなど (ジレンマ (@ 中山とうきゅう in 横浜市, 神奈川県) t.co/pAzUfb6hEs
    17:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kmtsk どっちつかずはイカン
    17:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    絶句してる間にバス行っちゃった (@ 中山駅北口 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) t.co/nHGBwvjb5d
    17:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    絶滅危惧種飽食キャンペーンに奈々姫担ぎ出すとはえげつないのう、どこの丼物チェーンとは敢えて言わんが
    17:09

  • 柳井 政和 @ruten
    怪我が出る度に、担当教師と校長を逮捕しないと改めないのでは。→ 巨大組体操つづける学校 自治体禁止でも実施、最高段数を記録、頂点から垂れ幕… t.co/N2wRhlPdl9
    17:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    中山成田線ってどのくらい儲かってんのかな、見る限り空気輸送なんだけど
    17:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @ponuke あまつさえ路線拡大の案内まで出てるという
    17:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @ponuke ふむ
    17:47

  • 山中あきら @chiku012
    庶民感覚の人って言うけどね、目の前につまめる金があったらついつまんじゃうのが庶民なんだよ? 行儀とか品格ほしいなら庶民求めちゃいけないなぁ。
    17:51

  • moltoke◆Rumia1p @moltoke_Rumia1p
    (´・ω・`)身を切る改革とやらで切られるのは、あなたや私の社会保障ですし、耳障りのよい構造改革論者には社会全体を豊かにしていくことは出来ません。あの連中は多くの人々から保障を削り一部の人々に利益の付け替えを行ってそれを改革だと喚いてるだけのお話です。大阪で何が起きたか見たらねぇ
    17:53

  • ryugo hayano @hayano
    Water vs Gravity t.co/8YekMYMvNT 面白い物理実験のビデオ(^.^) 戦闘機が宙返り.パイロットがペットボトルから水を注いで飲む.一滴もこぼれない.
    17:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aoi_futaba そうはいっても
    18:14

  • たびのじ雑貨店 @tabinojinoji
    浅草観音温泉、いつの間にか閉店。。。 t.co/yx3wQLmJcF
    18:18

  • もてなされ婦人 @chobi69nroll
    それはそうと、本日一番ウケた案件です。ご査収ください t.co/r4R8oGADtr
    18:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    乳の日?
    18:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    チ○チ○の日?
    18:23

  • おりた @toronei
    すげえのが現れたな>千葉日報社は『千葉日報オンライン』で提供された情報の正確性を保証いたしません。また、情報の欠陥が必ず修正されるという保証もいたしません / “免責事項 | 千葉日報オンライン” t.co/XLzpTIntgM
    18:32

  • 丸島和洋 @kazumaru_cf
    僕街の二次創作で、「土曜日が休みになっている作品があっておかしい(当時は半ドンだった)」というのを見かけて苦笑した。風俗考証って、かえって近い時代の方が難しいんですよね。今の生活様式なんて空気みたいに当たり前なものだから、「昔は違ったんだ」なんて、言われなきゃ気がつかない。
    19:37

  • sunagimo6000 @60006717
    2016/6/19 9817M 485系A1+A2編成 ラストラン “つばさ”& 回9142M E3系2000番台L63編成 新幹線”つばさ”並走 北山形~山形間にて t.co/gbjMAnkkYu
    19:38

  • みやぎ @miyagitarou
    スパッツがレギンスになったりベストがジレになったりしたのはまあファッション様のやる事だから仕方ないかなと思うけど、最近「肉詰め」が「ファルシ」になってきているのはイラッとする。何がピーマンのファルシじゃ。
    20:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ズボンはズボンやろ (老害
    20:03

  • 万事屋マシュマラ商店 @marsh_marat
    4年ぐらい前に買ったヘッドマウントディスプレイを、すぐ酔っちゃって使わないからヤフオクに出品してたんだけどさ。「PSVRの偽物ですか?」とか「転売は違反なので通報しますね」みたいなコメントが質問欄にやたらとわいてくる。無視しまくってたら、通報されまくったらしくて出品削除された。
    20:07

  • 万事屋マシュマラ商店 @marsh_marat
    出品ページに現物の写真も掲載してるし、型番も記載してるんだけどね。『PSVRの転売屋を潰そう』って流れに乗りたいのはわかるけどさ、「ボクも悪党を見つけてやる!」みたいな無責任なノリでバカが無関係な人に突っかかってくるのは本当に邪魔だね。
    20:07

  • 手負い @TEOI2
    なに?社会人になったから趣味辞めます?バカヤロー!逆だー!社会人になったから趣味始めますだ!そりゃ自由な時間は減るだろうがな!そうやって仕事の為にやりたい事諦めてたら、本当に仕事しかないつまらん人間になっちまうぞー!むしろ趣味の時間すら取れないような仕事なら今すぐ辞めちまえー!
    20:10

  • ちゃばしら @aguagu110
    使い道に困る偉人たちほんとすき t.co/81PkfzXK3V
    20:29

  • 最上義光プロジェクト @mogapro
    あと勝手にずんだを私物化する伊達と宮城許さない。東北他の地域にもあるし、山形福島ではぬたと呼ぶんだよ!芋煮とこのネタは東北を戦争にするんだよ!! #真田丸
    20:56

  • たまに快速 @Section_Rapid
    山手線と東金線で遅延だそうな OKじゃねーよw NGだろうがよw t.co/cAJOqX029R
    20:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199239(+18) 118520(+40) 480(+1) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください