Twitter Updates on 2016/06/18

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-17のポスト数:30 (うちRT:14)
    00:07

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    WTO兵器識別マニュアル(ソフトターゲット編)だって。冷戦中の遺物。 しっかし、こんなもんまで公開する米国すごいわ。 t.co/mi6oA8qDuA
    06:54

  • 某国の整備兵@砂漠でピザを食す @kazoosky
    こないだ酔ったテキサス州兵が「俺たちはアメリカで唯一独立国家だった州なのさ」とか言っててハワイ州兵とノースダコタ州のネイティブ同盟軍と一触即発になってたww それを韓国系兵士と「歴史認識問題再燃www」とかいって爆笑しながら見守ってたのは私です。
    16:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    はいる!(゚∀゚) t.co/76FuwHqLxq
    17:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ある程度やむを得んとは思うけど、フードカウンターのオペレーションが毎回gdgdでなあ
    17:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何か構造的な欠陥があるのではないかと
    17:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    終わったいま。細かくは後で書くけど、「ああ…やっちゃったかぁ…」的なビーンボールだったなあ
    20:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おかしい、映画見に行ったたけのはずなのに気を失った間に荷物が増えとる t.co/9itZ3MrBkQ
    20:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @tottekurebeepri 天狗じゃ!! 天狗の仕業じゃ!!
    20:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    冗談はさておき帰ってきたヒトラー。 一応ネタバレ回避でざっくりしか書けませんが、前半やらずもがなの冗長なシーンが多すぎて後半の首を絞めた感じ。特にラスト1/4あたりはどんでん返しの繰り返しで見ていて疲れる
    20:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あとヒトラーものはもう地下壕のシーンからは逃れられないのだろうか。
    20:51

  • ふきだまりのぺけ@ふわジャン連載準備中 @fukidamaripeke
    「寝台列車が衰退したのは鉄道会社側の努力が足りなかったから」という意見も目にしますが、例えば国鉄時代は居住性改善の為に三段寝台→二段寝台にシフトしたら却って定員減った結果運賃収入も減りましたよね(
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/llQc8N6PdS 料金据え置きの個室化でさらに首を絞めたという
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    個室化自体は否定しない(むしろ歓迎した)けれど、料金据え置きは自殺行為そのものだったと思う
    20:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @fukidamaripeke バブルのせいで付加価値の付け方を見誤って、リピータをみすみす取り逃がす結果に陥ったのは反省材料かも
    20:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    橿原丸はキットにならないかなァ
    20:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel たぶんドイツ語(^^;
    22:18

  • Nöb @nob777i
    為替相場「円安やで」 メーカー「価格改定します」 ぼく「まじか」 為替相場「円高やで」 メーカー「……。」 ぼく「おい」 メーカー「……。」 ぼく「おい!!!!!!!!!!!!!!」
    22:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    メインのPCで回してた純正のCPUファンが一定以上の回転数で安眠妨害どころか騒音公害レベルの異音を発するようになったので頭にきてクソでかいやつに交換したら、静音化もさることながら平均70℃弱だった温度が室温レベルまで下がってさすがに苦笑
    22:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199221(-25) 118480(+11) 479(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください