Twitter Updates on 2016/06/17

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-16のポスト数:14 (うちRT:7)
    00:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Vct8SHO8Fq
    03:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/PeKODlhOND
    04:39

  • D中年 @eseyuusya
    規制派が作り出そうとしている世界と空気がどんなものかというのを既に体験して知っているんだよ、宮崎勤事件の報道の影響をもろに受けた古参のオタクは。あれが差別じゃないとか言う奴がいたら脳みその代わりに綿でも詰まっているんだろう。
    06:58

  • 真砂 @okayasumasa
    古いオタクにはトラウマに近い強度で刻み込まれてる体験だからな。 あの時代を知ってると今のオタクのようにあけっぴろげにカミングアウトするのに違和感がある t.co/TgLugHYUcw
    06:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そう、なのだけど、もしかしてこれって僕らがさんざん聞かされてきた「戦争は悲惨だ」と同じ風に今の若いもん()には聞こえてるのかなって危惧はある
    07:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    定期的なユーザ課金を大前提に運営されるギャンブルで、胴元が「そう簡単にクリアされてたまるか」って設計するのは理解できるのだけど、それでもイベントマップで渋泥どころかボコすら一切ドロップさせないってのは設計思想としてどうなんだ? いや何のゲームとは言わないけどさ
    12:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あと「バンザイ・チャージ」はやめろ(^_^;
    12:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    コンビニのPの出入り口で知り合い見つけて対向状態で双方ハザード点けて話し込むとかDQNってよりすっかりテロだな
    16:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    通報しようにも私有地内じゃ官憲の手は及ばんしなあ
    16:57

  • PGSW @PGSW
    フィンランド人とフランス人の業務チャット 仏「おい芬、今日本でフィンランドが熱いぞ」 芬「またムーミンアニメ化したの?」 仏「ちがう戦車だ」 芬「日本お得意の擬人女体化か、有名な戦車乗りいたっけ」 仏「スナフキンとムーミンが女の子になって自走砲でパーシング撃破してた」 芬「!?」
    16:57

  • 203mm B-4@絶命直射 @rdIpGzLiPW0Z29E
    太平洋戦争末期のアメリカ海軍の機動部隊の陣形 ・・・特攻部隊が空母に体当たり出来ないわけだ t.co/r1Vo9qFTkZ
    17:15

  • 模型・ホビーのノースポート @northport2
    ピットロード新製品入荷 1/700 海上自衛隊 護衛艦 DD-151 あさぎり 2015 t.co/Uvp3zgHd8Q t.co/oThM1q3mwt
    17:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おお・・・
    17:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/giwG6GE6jr あそこのコンビニ、合同庁舎の並びなのに駐車場内でくわえタバコで乗り付けたバイクの燃タン回りいじくりあってる集団がいたり、1店舗だけで治安レベル爆下げしてる感がある
    18:12

  • ユーリィ・イズムィコ @CCCP1917
    東京都を陛下の親政で統治する案については民主的観点から批判が寄せられたため代替案を考えてみた。陛下の都知事選出馬である。鳥肌実の「陛下とともに42年」どころか陛下ご本人が出馬あそばされる。これには与野党とも恐れをなし、在特なんとかいう連中もヘイトスピーチどころでなくなるに違いない
    18:15

  • ポコンツゆきちん @inaba_yukichi
    陛下には被選挙権がないのだ・・・
    18:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    御親政特(別)区だ・・・
    18:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    パクっていいのよ?
    18:17

  • 登坂(鳥坂)C90 3日目む37a @ttosaka
    昭和に戻りたくない タグネタが飛び交ってるが、とりあえず昭和の頃は、多くの会社は中小企業でもボーナスがでて、17時30分でどばっと人が世に出て、19時頃帰宅だとモーレツ働きパパなんて呼ばれた時代だったと言うことは覚えていて欲しい。今じゃ 19時なんか普通?のノリが多すぎて・・
    19:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    TVKのどうでしょうの放映順がカオス
    20:07

  • 川科 @kahasina9
    新幹線を海外輸出するなら727の看板もセットで立てて欲しい
    20:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ふむ
    20:35

  • ポコンツゆきちん @inaba_yukichi
    なお、ぱんだこちゃんのちんちんには、クララって名前を付けてあります。ハイジ的に
    20:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ハイジ:クララのバカ! なによ意気地なし、一人で (以下略 (意味深
    20:39

  • NobukiTa kuma @kuma705_3510
    目の前に架空線あったし、すぐに作れるソフト起動してたので 面白そうだったので作ってみた。 t.co/tHdsBqbWXr 2つ折りで、クリップで止めたら、簡単に装着できたw t.co/FUrh4rcNtG
    21:08

  • 万乗 大智 @jgdjgdjgd
    今日知った知識 「なにいいいいいいいいいいい!アニメ「ボルテスⅤ」がフィリピンで国民的大人気作品ということまでは知ってたが、日本語のままで主題歌がフィリピン陸軍の軍歌になっているだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」 t.co/82YJjlNcJl
    21:21

  • まてつ @mate_tsu
    さっきちょうど息子に「やおよろず」とか「やまたのおろち」に出てくる「8」が「ホントに800万とかホントにクビ八本って意味じゃなく昔の人がとにかくでかい数を表すときに使った言葉だよ」って教えてたのですが、何百年後かに114514がそうなってるやもしれぬ
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199246(+13) 118469(+19) 479(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください