Twitter Updates on 2016/06/12

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-11のポスト数:14 (うちRT:5)
    00:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    うわあああああああああ orz
    05:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    はいふり、ここまで豪快にスベれるのはある意味芸術的ではある・・・orz (褒めてません
    05:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    10話にもなってこんなことやってるって、まさか2期やるつもりじゃあるまいな???????
    05:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (これでも抑制した表現のつもり
    05:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    DVD特典映像5分アニメレベルの代物に30分x1クールもかけるなんて、演出と脚本は今すぐアレをアレすべしとかヘイトスピーチ規制法に引っかかりかねんから自粛しておくけどな?
    05:43

  • 新しい友利奈緒(2) @sk7z
    電気屋行ってきたんだけど ジャンク品コーナーで「絶対ピンの折れないLANケーブル」がジャンク理由「ピン折れ」で出品されてた
    05:48

  • こひつじas防人%食用に適さない @as_sakimori
    十年ほど前、「大阪に居た時の電話番号をそのまま金沢で使いたい。携帯電話やIP電話で同じ番号を地域を変えても使えるのだから出来ない事は無い」とか云う人が居て、市外局番の意味を説明したら「それはお前の思い込みだ」と逆切れされた事が在り… t.co/dBNXvpkDJz
    05:56

  • もみじ(ねこをあがめて) @acer_ex
    女子高生にクレカキャンペーンやらすなやw t.co/CXmBVz6WhP
    10:53

  • ごうるでん⊿CE静②福①幕① @GOLDEN_PRFM9
    魂は葬式でデータ化され、戒名というURLが割り振られる。 クラウドにアップロード完了するまで四十九日要する。 サーバー(寺)を介して各デバイス(墓、位牌)に同期される。 法事は定期メンテナンス、坊主はSE。お経はプロトコル。 t.co/o4ieyvbhqf
    10:54

  • objectO @objectO
    「コップにいっぱいの水が入っていたとして、それを半分飲んだとする」「それをもう半分になってしまったと考える人と、まだ半分もあると考える人と、ホントに半分なのか精密に計り始める人がいる」「一番めんどくさいのがこの最後の人間だ」
    10:58

  • objectO @objectO
    「コップに半分水が残ってる状態で、『もう半分』という人と『まだ半分』という人の他に、『このさらに半分、そしてそのさらに半分と飲むようにすれば無限に水が飲めるじゃないか』と考える人がいる」「が、最後のは早々に死ぬので考えなくてよい」
    10:58

  • から揚げ棒 @9652ai
    「結婚する予定の彼氏がいるけど婚活パーティー行ってみようかな、どんなもんか興味ある」みたいなツイート読んでブチ切れてる、排他的経済水域を侵すな、中国船かテメーは
    11:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    社会は勝者が総取りするようにできとるのよ (諦観
    11:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    排他的経済水域を侵すも何も、網持ってなきゃなーんも取れん
    11:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    10年ちょっと前だったかにそういうお店()で「…ちょっと遅いですねえ…」って言われたの、「お前なんか箸にも棒にもかかんねえよバーカバーカ」のとても上手な婉曲表現だったんだなぁ、ってことをつい先日会社で半強制的に送り込まれたそういう席()で再認識したのでした
    11:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やれやれ
    11:16

  • さばみそ @Savamis0
    Windows 10でFS2004を起動する方法 t.co/qyKCh091vM
    11:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ! ?
    11:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ああ、NoCDパッチか・・・あれはその・・・(言葉を濁す
    11:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 玉倉かひな @Suo714
    先輩(30↑処女)から「お前の性癖は特殊だから気をつけろ」と釘を刺されました。 t.co/tdGwKMlSTq
    12:35

  • 丸島和洋 @kazumaru_cf
    結構厄介だなぁと思うのは、柴錬とか隆慶一郎とか、あれは時代小説というよりは活劇じゃないですか。だから鵜呑みにはされないだろうと思っていたら、法制史の院生から「徳川家康って実は関ヶ原で戦死していたんだね」と言われてえーっ、となったことがある。
    14:31

  • sis_sis @sis_sis
    政治的なイデオロギーから「横田空域を返還しろ」と主張する人たちもいるけど、横田空域の存在によって、自身の居住している場所が低空で飛ぶ航空機の騒音とは無縁でいられたことに気づいていない人も多い。たまに飛ぶことはあっても、定期的に飛ぶようになってから気づいても遅いんだけどな。
    14:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もしかして: 「横田空域」が無くなれば、そのたまに飛んでくる「米軍機」も無くなる、と推理しているのでは? んなことないんだけどさ
    14:37

  • まつじゅん @matsujun5213
    母校ではめちゃくちゃアホな訴訟問題があった t.co/sjYK0yaM83
    15:02

  • たいたい竹流 @torgtaitai
    働かず遊び歩ける財力と、昼から遊び歩いてても世間に後ろ指を指されない地位が欲しい!! t.co/IXoCCf4pM4
    15:06

  • にょろ @mustang_hh
    早朝から「配達中」にして夜まで配達しないのやめて。出かけられないじゃん。
    16:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    モリモリフサフサ? #考えすぎ #空目
    18:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    で、なんだって今日は間欠的に婚活パーティネタが回ってくるんだい?
    18:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    会社の付き合い上ギョーカイの婚活Pへ半強制的に送り込まれた挙句、自己紹介タイムの後は一秒の例外もなく飲み放題のコーヒー紅茶とクッキーを貪るだけになっても、事前にそういう事態を想定していたから参加費以外はノーダメージだったわけだが
    18:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    クッキー「は」うまかったからむしろ自分的にはとってもOKですぅ (強気
    18:25

  • 高速VWs (51号は4月26日発売!) @FEN810kHz
    旧車に乗っている人が偉いわけじゃなく、中途半端に古いクルマを育てた旧車になるまで育てた人が偉いのだと。当たり前だけど、ワンオーナーの旧車は、そのオーナーさんは「新車」として買っていることを忘れてはいけない。 t.co/BtOlksY91F
    19:04

  • さとっち @30calclub
    しかしダッシュすごいよな……下手な釣り番組よりも圧倒的に釣りが面白そうだもんな…
    19:17

  • 前畑洋平 @maefa1109
    住民が退去した姫路モノレール大将軍駅跡(高尾アパート)完全な廃墟になってしまった。 #姫路モノレール #大将軍駅 #産業遺産 t.co/78aZVtEeYT
    19:19

  • こはぽんKUBO27 @khpnVG
    ハイスクール・フリート、11話12話はちゃんと最終決戦らしいし、それをやりたくて10話まで色々仕込んできたらしいから楽しみでしかないんだけど、アニプレックスの人が「はいふりとはなんだったのか?というのはみなさんでお考えください」とかいうクソアニメによくある哲学を投げてきやがった
    19:38

  • リブロ a.k.a.神聖マタンゴ帝国代表 @upperlimit13
    アニプレ流投げっぱなし1クールアニメ被害者の回
    19:38

  • りでるん @crack_0912
    健全な男性の99.9%はドーナツにハムスターが乗ってることに言わないと気付かないだろう。 t.co/FZK3KfOY7e
    20:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なぜパイに乗せない
    20:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いまのなし
    20:04

  • コマツ伍長 @armwatch
    J官の友人の「機関銃陣地だってツブせる、徹夜で行軍して戦闘もできる、無線機さえあれば砲兵支援も要請できる。なのに女の子と手もつないだことがない」って話、最高に涙腺に来る。なんかもうランボーの「ここじゃ駐車場の管理人すらなれない」って叫びみたいだ
    20:04

  • カフェバグダッド @cafebaghdad
    一瞬、筋子と見まがう。ザクロが大胆に乗ったケーキ。イランの首都テヘラン北部の菓子店にて t.co/2mlDYaO5ZC
    20:07

  • 産経ニュース @Sankei_news
    昔のデザインに近いですね。 「サイコロキャラメル」再出発 北海道限定で14日から発売 t.co/AR0J3Ohqg8 t.co/ThZpPe4XqV
    20:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199205(+39) 118373(+56) 479(0) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください