Twitter Updates on 2016/06/09

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 06-08のポスト数:18 (うちRT:3)
    00:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/6HuuS3F8Bk
    03:52

  • imadegawa075 @imadegawa075
    NORIHO BOXって英語にする必要あるか? t.co/1KIph9BMBm
    17:44

  • 神奈川新聞横浜みなと支局 @kanagawa_minato
    国の重要文化財に指定されることが決まった氷川丸。先日は船長の特別許可を得て、船内の非公開エリアを取材させていただきました。船内で提供する食材を保管した冷蔵室(断熱材がコルク)や、船底のシャフト室を撮影させてもらいました。#氷川丸 t.co/AIjmeWxZ5j
    17:44

  • Mr.Densha @mrdensha
    しっかしホントよくここまでキレイに銀座線のホームだけ残して解体できたな。 t.co/4F3i9FOcgQ
    19:03

  • とも焼き提督@重低音番長846 @prad2102
    「政治家の生命力ってゴキブリ並だよねー」 「こそこそ逃げまわってしぶといところが似てるってこと?」 「いや、新聞で叩けば死ぬところ」 これは上手いなと思った
    19:06

  • ふぎさやか @maomaoshitai
    「ユーモアも学もない人間が目立とうとすると狂気しかない」 というのがニコ生やツイッターでの感想です。最初は奇行により人の目を引けても、どんどん見る側も慣れてくるのでどんどん過激なことをしなければならず、最後は犯罪者になります。
    20:23

  • 遠藤 LINEスタンプもよろしく @eeend
    ついっぷるの画像は開く気になれないという事を、ついっぷるの会社に訴えたい(左上から見てください) この図が見づらいから説得力ないけど…… t.co/PiK6JPSkSE
    20:39

  • カワイ韓愈ドロップ @kawai_kanyu
    未読の書籍を大量に残して死んだ人は賽の河原の古書店でまたいちから旧蔵書を河原で集めさせられる。集めきった、これで読めるわ、と思ったら鬼がブックオフのトラックで来て、全部持っていく。ISBNのついていない本はその場で廃棄される。泣きながらまた集め始める。この繰り返し。成仏できない
    20:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ところでドゥーチェの「じ・げ・だ!!」は「違法ではないが一部不適切」なやつではないのだろうか?
    20:47

  • たび @mesotabi
    雑談で「家にパソコン何台もってるの?」 初心者「よくわからない…」(スマホはパソコンだっけ?) 中級者「3台くらいですかね!」(デスクトップとノートとタブ!) 上級者「よくわからない…」(10超えたあたりから数は数えてない…) 自作廃「よくわからない…」(台数で聞かれてもな…)
    20:48

  • 「ハイスクール・フリート」公式 @hai_furi
    TVアニメ「ハイスクール・フリート」第10話『晴風お笑い王者決定戦!(仮)』の予告動画を公開しました! t.co/12bwDc8hhx #はいふり t.co/T3V3lIwVDe
    20:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (頭を抱えて崩れ落ちる)
    20:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 雪村しゅん @yukimurashun
    興味本位って一瞬体位のことかと思った。騎乗位みたいな。
    21:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    金本位 #とは
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199164(+2) 118303(+11) 479(+1) 460(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください