Twitter Updates on 2016/06/01

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-31のポスト数:28 (うちRT:13)
    00:02

  • さくらぶ @sakurabu
    #艦これ 基地航空隊、これだけ騒いで不具合が残ってることはないと思うんだけど、念のため一応リスク管理の一環として、配置してある飛行機は全部外しておく。信用してない訳じゃないのよ。
    07:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    しまった、メンテ日だ!
    12:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    マンスリーの山どう片すかしか考えてなかった
    12:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    常用しているコンビニ、開業以来ずっと食欲に影響するレベルで石鹸臭いのだけど、中の人はなんとも思わないのだろうか?
    17:13

  • †青飯†固定ツイで似非リョナ本アンケ @aomeshi
    職場でエゴサかけたら客のツイートで「早く行ったら3時開店で断られた、55分に行っても断られた…」ってツイート出てきたんだけどなぜ5分前なら開けてもらって当然って思ったの?????そういうヤツがいっぱいいるからサービス業マンの仕事が掻き乱されるんだよハッ倒すぞ????(過激派)
    17:41

  • 松下 響 @hibiki2s
    そもそも他の艦が装備中のアイテムを非表示にしなければいいだけの話なのにどうしてこんな回りくどいUIに…?
    18:14

  • 高橋けんじ @Q47SM9
    日本が二流工業国の扱いを受け、『ハイカラさんが通る』と『ゴジラ』まで巻き戻ってきたという事は、我々の文明水準は遥かむかし20世紀、人類が月まで往還出来た時代のレベルに復興しつつあるということだ!
    18:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/GcVqhtYhiG あのさあ・・・(‘A`)
    19:00

  • expster@ブルースカイ 5th. @bluesky8512
    良い写真が撮れちゃったかも。 零式艦上戦闘機が、現代にタイムスリップ! 広島空港。2016/06/01。 t.co/15SZblkIgZ
    19:04

  • かぼなー未来美的 @kanabow_tw
    スズキ車の燃費測定法不正調査の結果実績がカタログ値を上回っていた件について「スズキなのに逆サバ」というダジャレを思いつきましたが投稿するのを止めました。
    19:12

  • stonecold316hellyeah @stonecold316hel
    水素水の時代は終わった。これから夏に向けて流行るのは麦とホップが原料の二酸化炭素水です。って言うのを見かけて大爆笑www
    19:32

  • BooST.Salmon/Bs. @ALPCMAS
    「酒を呷る」って英語でなんて言うんだろうって思って変換忘れて「さけをあおる」で翻訳しちゃったんだけどブーストサーモンは反則だろ。 t.co/JjwOlxSIQd
    20:21

  • 濱澤更紗@6/12文フリ金沢 @koumyonakakureg
    …艦これはイベント回数減らしていいから、テストプレイをもう少しちゃんとやっていただきたく…。っていうか、デバッグプレイやる人員がいないのか時間がないのかどっちなんや一体。
    20:49

  • 小迎ちゃんパパ18歳 @nakamukae
    「現代の奴隷」の最たるものとして外国人技能実習生があるけど、あれを見て我々日本人がよくよく理解しないといけないのは、日本人(に限らないかもしれないが)の経営者ってのは、法律さえ緩めば人間をあそこまで非人道的に扱う気満々だってこと。権利を主張しないと死ぬまで吸い尽くされるってこと。
    21:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    現行法でこのザマなんだから・・・
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199114(+11) 118156(+19) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください