Twitter Updates on 2016/05/28

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-27のポスト数:18 (うちRT:5)
    00:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/jheiwsKXUV
    05:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/rZzVF7B1fR
    06:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    放送授業の地上系放送(TV・FM)からBS放送への完全移行について t.co/nQeKf8Dmx1 NHKすら見るに堪えなくなった際の最後の時間つぶしだったのに (家の中ではなぜかFMの受信状況が激悪)
    09:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    アッ、FMも無くなるのか…運転中にどうしろというのだ
    09:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .@minaduki_6 さんの「#ガルパン劇場版BD修正 に見る修正点と未修正点、並びに人類の可能性」をお気に入りにしました。 t.co/hrA9oqT4fL
    10:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    C-5のエンジン音が転調するの、立川爆音聞きに行った頃からわからなくなってきたんだけど、気のせいだったのかなあ…
    10:03

  • さと @satoss_kiki
    原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだよね。
    10:52

  • 松田瑞穂 @blue_mizuho
    某市役所が3年目の職員を自衛隊に体験入隊させるという記事を見てうちの父が「これ、この市役所の敗北宣言だな。うちは上下関係も規律も教えられない、人を育てられない職場です!って大々的に宣伝してるようなもんだ。」と言ってて、私も「その通り!」と叫んでしまった。(続)
    10:53

  • 松田瑞穂 @blue_mizuho
    そして父が続けて「しかも、ゆとり世代は機械じゃないし、自衛隊もメーカーの修理工場じゃない。機械は部品を交換すればきびきび動くかもしれないが、人間は三日じゃ全く変わらない。まず発案した人が自衛隊に体験入隊してレポートを書くべきだ」と言って何度もうなずいてしまった
    10:53

  • CinemaCity @cinemacity_jp
    ①BDで何度も観る→公開当時との違いが気になる→劇場に観に行く ②BDで観る→音響が物足りないと感じる→劇場に観に行く ③BDで初見さんが増える→劇場でも観たいと思う→劇場に観に行く あれ?BD発売による劇場側のデメリットってなんだっけ?って一瞬考えましたw( ̄▽ ̄;)
    10:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    イベント海域とは思えないトチ狂ったノードロップ率をどうにかしなさい。それだけで維持管理にかかる負荷は劇的に改善する t.co/gYfc1eJSub
    10:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/gYfc1eJSub もう10日のメンテまでにしちゃった方がええんでないの
    11:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    店がないのに設置された川崎の巨大看板「18禁?」の正体は?[はまれぽ.com] t.co/jClY31sVTj “25年前は100ヶ所以上あった看板も、時を経て現在は3ヶ所のみとのこと。” 100ヶ所も出してたんかい (^^;
    11:14

  • こたみん @kotake_n
    そういや、「脱法ハーブ」は「危険ドラッグ」に改名させられたのに「サービス残業」は「違法残業強要」になんで改名させられないんだろうね…
    14:11

  • ちのじゅき @Juno_Mina
    それがマウンテンだから……
    14:40

  • トマト大好き @tmato30kcal
    関西人、放送事故レベルの食レポを普通にテレビで流す t.co/OP6AOb86Hw
    14:40

  • マツバラ @matsubaramakoto
    最近ウィルスソフトが「システムの書き換えリスクを阻止しました!」みたいなことをずっと言ってくるなー、と思って詳細のところをよ~く見てみたら、Windows10のアップデートを必死で阻止していたことが判明した。がんばってたんだなお前…!
    18:44

  • 遅れ通過貨物 @oka_ctc
    本日一番のレア放送? 瀬戸駅中線で抑止されたサンライズの運転見合わせ中放送です 「高松・出雲市」がセットになったパーツはここでしか聞けないはず… 本来客扱いしない駅で、抑止中の列車の案内をするのは高機能なのか余計なのか… t.co/uW9qRddIAa
    20:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • kk.@dogwelder @kk_dogwelder
    合法ハーブ「SHISO」の季節がやってきたので久々に!大葉+ニンニク+醤油+ごま油で1晩寝かせたら、ご飯と一緒にキメろ! t.co/vCjLWOIFbB
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199039(+9) 118067(+18) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください