Twitter Updates on 2016/05/26

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-25のポスト数:47 (うちRT:22)
    00:11

  • 赤祖父 (赤ソファ) @akasofa
    元相撲部屋の居抜き賃貸物件、そりゃこんな風だよねって感じなんだけどそれでも間取り図で笑う。 t.co/kGkpFFK6yI t.co/BVmyZ6XFAV
    07:10

  • てくてく @tktk2330
    水素水と酸素水が並んで売ってるの見て、混ぜれば水が出来るのか と言った友達は天才だと思った
    16:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    水素水2に対して酸素水1の比率?
    16:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    molとかわかりません (><)
    16:51

  • 逆境いくじ◎お誕4号館E37b @_gyakkyo
    化粧ノリ悪い日に「今日は作画悪いな」って言うのやめろ
    16:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ぢゃあ暑い日は作画崩壊 (やめろ
    16:52

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「明朝7時以降状況が打開の方向に向かわなければ、米軍が直接介入する。この国はもう一度、戦後からやり直すことになるのさ」 昔の僕「なにそれこわい」 今の僕「……そっちのほうがマシな……気が……いやいや」 ぐらいな変化は感じる。
    16:55

  • シチリン:WF(夏)出ます @shitirinn
    1/35ドーラ 砲身を仮組してみたけど頭おかしいだろ何このでかさってなってる スケール比較として同スケールのマチルダと並べてみたけど分からねぇ… t.co/grMxsbjDXP
    18:07

  • あいむ @29_immm
    彼「なんか買ってきて欲しいものとかある?」 私「ゴム(髪まとめるように)買ってきて〜」 彼「あ!丁度なくなったんだった!」 私「え?使うの!?その長さで!?」 彼「おいふざけんな」 私「え…??え??十分短くない???」 彼「あやまって」 私「??」 彼「あやまって!!!!」
    19:00

  • Masaki Shimojima @masshimo3
    アオサギが飛び立った瞬間連写したら、影がJALと完全一致した。 t.co/yMq6wyIur2
    19:05

  • moriyoshit @moriyoshit
    サミットで利用が禁じられたゴミ箱の横に溜まるゴミを見ると、PHPがなくなったからといって世界からWebアプリの脆弱性がなくなるわけではないことが分かる
    19:05

  • ひゃくまる @osiroiobake
    「ただのど素人にうちのラーメンの何がわかるんだ!」「だっておじさん、そのラーメンを食べるのはただのど素人なのよ。そのど素人にわからないラーメンを作らないでどうするの」/映画・タンポポこのセリフ、全ての創作物に際して通じると思えるんだよなぁ
    19:42

  • 山口貴之 @Zzy_yamaguchi
    ガルパンBDの音源は、劇場でかかっている音源そのまま収録されています。そのため、音量差がとても大きいので、BDプレイヤーやAVアンプの「ダイナミクスレンジコントロール」機能を活用してください。ダイナミクスやコンプレッサーなど、メーカーや機種によって名称は異なります。
    20:10

  • 餅朗 @mochiroh
    円盤で初めてガルパン劇場版を見た人が「うわーーー映画館で見ておけばよかったーー!」ってなっても「HAHAHA大丈夫、まだ映画館で見れるよ」って勧められるの冷静に言っておかしい
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • ボマーン @bomarn
    悪のボス、その後。 t.co/IkaxPN7Ens
    21:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    さすが神奈川のチベットだ、うちにもまだGuPの円盤は来てねえぜ orz
    21:11

  • ボマーン @bomarn
    悪のボスの野望。 t.co/MsiiRa2lnT
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199018(-1) 118033(+25) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください