Twitter Updates on 2016/05/25

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-24のポスト数:23 (うちRT:9)
    00:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • きよ○@comic1す26b @mexjp
    いいかいベルくん。「バカとハサミは使いよう」でも、バカにハサミを持たせちゃダメだ。
    16:48

  • 弐尉マルコ@らぶらぶ作戦⑥巻発売中 @nanashirogorou
    ガルパン劇場版BD&DVD発売まであと2日デスワー!! t.co/JC2MeljKOi
    16:55

  • geek@akibablog @akibablog
    (続き)なぜ「学校では教えてくれない」という説明にするのか。素直に「国会の仕組み」という説明にすればいいのに。SEALDs自身が、フォロワーをバカにしてるか、あるいは自分が「まったく覚えてない」んだろうな。たぶん https://t.co/Y2wAUHRgxK
    16:58

  • geek@akibablog @akibablog
    学校では教えてくれない X 習ったことを覚えていない ◯ t.co/Y2wAUHRgxK
    16:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ていうかたまたまテレビで見た「学校で教えてくれないナントカ」がよほどキャッチーだっただけなんぢゃないの
    16:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    毎度この手の議論で考え込まされるのは、「停止状態からいきなり最大速度で移動し始めて、途中停車なしとしても最大速度からいきなり停止状態になる移動機械が実在しえたとして、一体中身はどういう事になっちまうんだい?」といふこと t.co/mY09czYMrp
    17:18

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    あれでしょ、昔作った真宮寺さくらのコスを引っ張り出してきてちょっと弄って背中に艤装を背負って「春風です」とか言い張っちゃうレイヤーさんとか出てくるんでしょ? でもそうなるとそのレイヤーさん結構な歳じゃうわなにをするやめr
    17:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    湘南電車 Shonan EXpress の どこが恥ずかしいと? #SEXを恥ずかしくない表現に変える
    17:38

  • yuhsuke @yuhsuke
    老舗ISP「ベッコアメ」、新規受け付け終了 – ITmedia ニュース t.co/Ov1llHTCd0
    17:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    bekkoame… 生きていたのか!!
    17:39

  • 騎兵科 @F_no_kami
    昭和天皇「はい!という訳で、私は人間であることを宣言してしまったのですが、いかがだったでしょうか。番組ではリスナーの皆様からの様々な宣言を募集しています。採用された方には宮内省オリジナルの恩賜の煙草をプレゼントしちゃいます。電話、FAX、Eメールなんでも結構です。お待ちしてます」
    17:40

  • sis_sis @sis_sis
    てか、横田空域が無かったとしても、騒音低減や低燃費飛行を目的として、離陸後の早い段階で高高度まで移動するのは世界的なトレンドだし、羽田新ルートでも反対の声を上げているプロ市民の多い世田谷区や大田区の一部地域で低高度飛行なんてしたら、それだけで大騒ぎになるでしょうに。
    17:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あの人たちはとにかく自分の目に入った順に「気に入らないもの」をミンチになるまでブッ叩く、そういう宗教なのだと理解するようになりました
    17:41

  • JRE-AceTiger @マツダ好き @JREast5Hayabusa
    仮に横田空域がなくなったにせよ、どちらの空港のタキシングは結構掛かるからなぁ。 ANAのVFR伝説の26分飛行だって、滑走路の向きが変わった今となってはもう無理だからなぁ…。 横田空域が無くなったとこで15分位の短縮に留まり、現実的には所定50分弱ってとこじゃない?
    17:42

  • オットー @T_TOFU
    “奇跡の駆逐艦” 旧日本海軍「雪風」、戦後に台湾で活躍(中央社フォーカス台湾) – Yahoo!ニュース t.co/MUfB2txReu #Yahooニュース 改二で怪しげな中国語を話す雪風。 あると思います。
    17:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    改二相当で怪しげなロシア語を話す駆逐艦がいるらしいな?
    17:43

  • 江間奈之宗(屋号・出ロリ庵) @kaohito_p
    日本の紋章と天皇家の御紋が一緒に見えるようじゃ、てめえの菊門も同じにみえるだろうて。テープで塞いどけやw
    17:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    菊の御門、小・・・
    17:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やっぱいまのなし
    17:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/VCQq7tQjbQ 全部嘘さ そんなもんさ夏の恋は まb… (アッ
    17:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何でそういう事になったのかいまだによくわからんのだが、確か中学の時の何かのバス旅行で、誰かがアレを歌い出したらその後エンドレスで代わる代わる歌い続け、しまいにはバスガイドさんが無口になり担任はキれて車載のカラオケを封印するという地獄絵図が展開したことがあってな
    17:57

  • Yukiko Furuya @SociYu
    私は少林寺拳法をやってるが、海兵隊員相手では絶対戦わない。そもそも護身の基本は戦わないこと。戦わずに逃げるのが第一で、それが無理な場合に相手がこちらの反撃で驚いているスキに逃げるのがベストなんだから、この人の発想はおかしいよ。 t.co/XG22Ybvvin
    17:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    一章かけても理解できそうにないんだもの、二章なんか到底無理だわな、といふ考えオチ QT @kaohito_p: この感覚だから「抑止力」なんて言葉、一章かかっても理解できないんだろうなあ。
    17:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p プークスクス
    18:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 今回のは不作為にしてはわりと鋭いところを突いてきた感
    18:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    誤字ネタはコーヒー牛肉祭りを見ちゃった後では何かもうどうでもいいや(;´∀`)ってなる
    18:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @誰 第1章 天皇 第2章 戦争の放棄 人生で最大の哀しみは オチを自分で解説する時 orz
    18:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 無理があったかぁ…orz
    18:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 大丈夫です!
    18:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「大丈夫です」と打ちたいのにSHIFTキーの入りが甘くて「大事腰部です」なんて変換されると一瞬ムラッと・・・来ないよねふつうは
    18:11

  • なかやまとり(べっちん) @vecchin
    勤め先のベテラン原型師は子供の頃、「成型色で再現された色を塗るか塗らないか」以前に、「成型色と同じ色を塗料で塗る」発想自体がまっっったく無かったと言っていた。
    18:14

  • なかやまとり(べっちん) @vecchin
    モデグラ今月号の『組まず語り』は「“塗らなくてもいい色”としての成型色」の話とか、超面白いのでみんな読もうな。
    18:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GMのキットを組んでいて、東急型クーラーのFRPカバーを塗るべきか否かで悩んでいた時期もありました
    18:14

  • Re:零月ぜろる @zerorun0
    【速報】 今日は平成元年から10000日目! t.co/SNoZwTmVqh
    19:02

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    羊肉1頭分盗んだ疑い - モンゴル国籍の男追送検 t.co/QrEuBR1mRi
    19:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    前にTLに流れてたやつか?
    19:28

  • Hound @Hound_7
    アメリカ海軍で最優秀の戦闘機部隊に授与されるトロフィーが狸の信楽焼なのも面白いんだけど、裏ルールがあって他の部隊はどんな方法でもトロフィーを奪っても良いらしく、ある年強奪を怖れたパイロットが宇宙飛行士になり宇宙に持って行く話は吹いた t.co/VMyz8LnEDm
    20:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ギギの件といいアメリカ海軍の航空隊ときたら・・・(^^;
    20:35

  • fun2drive_店長 @fun2drive_10cho
    「GT-Rのレンタカー屋」という異名を持つfun2driveがついに!歴代スカイラインGT-Rのレンタカーをフルコンプ!!苦節5年、この世界初の快挙(爆)を多くの方にお知らせしたく、RTいただければ幸いです~!!\(^o^)/ t.co/bKE1PROiVV
    20:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    KPGCは乗ってみたいけど壊しそうでなあ・・・特にギア回り
    20:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @sakura_mmm シンクロはあると思うんですけど、クラッチをドカンとつないで殺っちまうような
    21:23

  • 瀬久原万太郎 @mount_low
    舛添都知事だってカツラ代を経費で落とすくらいだったらこんなに顰蹙を買わなかったと思うんだ。ヘアメイク代だったらどこが必要経費なのか? ってハゲしく追求されたかも知れないけどね。そして会見で「公私混同したつもりは毛頭ありません」って述べたらもう終身名誉都知事になれた。
    21:45

  • 叙南金 @jonakasiwa
    会社の通り道に、まるで補充される気配のない自動販売機があって、この自動販売機を全て売切にさせるのが細やかな楽しみ。もうすぐ中段は制覇する。 t.co/6GQJVCiGS9
    21:52

  • 叙南金 @jonakasiwa
    私と同じ気持ちがある同志が沢山いるようだ。もう少し、もう少しだ! t.co/eFCY75KfaJ
    21:52

  • 叙南金 @jonakasiwa
    うわあああああああぁぁぁあああぁぁぁぁああああああああああ!!!! 4ヶ月にも及ぶ私の苦労がああああああああぁぁぁ!!! t.co/veEsSYcJep
    21:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
199019(+39) 118008(+35) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください