Twitter Updates on 2016/05/24

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-23のポスト数:22 (うちRT:10)
    00:00

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    もしアドルフ・ヒトラーがカップ焼きそばの作り方説明を書いたら。「マイン・カップ焼きそば」 t.co/vncLA9Vdh0
    17:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やりすぎだ、バカッ!! (;´∀`)
    17:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やっとチャーチルがABBになった・・・
    17:45

  • dragoner @dragoner_JP
    戦闘機のアニメと比べて、戦車のアニメってあまり無かったのだけど、宮﨑駿の書いている話を見ると、履帯の手描き作画がウルトラ面倒いという背景があったようで。CG化してようやっとガルパン出ましたね的な
    18:20

  • KITE @KITEis
    この問題に関しては「ナウシカの戦車の履帯は全部手描きでみんな死んだ」と言う辛い話と「それでも履帯を描きたくてみんなで死んだ押井守」と言うより辛い話と「そこから多脚戦車が流行った」と言う幸せな話も全部ついてきます。
    18:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    戦闘機のアニメだってよく見たらエルロンもラダーも動いてねえ的な (面倒臭いヲタク
    18:20

  • どるひ @DurchfallKanone
    女の子の知り合いが多いのに彼女居ないとか彼女欲しいって言ってる人を見ると同じモテてないカテゴリでも俺みたいに知り合いもいなけりゃ職場に女が誰もいねえって感じの人間とは別のカテゴリだよなとは思う
    18:23

  • シャーマンジャンbot【WoT】 @shermanjumbot
    男「これがPanther/M10、これがM10 Wolverine」 女「違うじゃん」 男「同じじゃん」 アメリカ兵「同じじゃん」 ドイツ兵「同じじゃん」 女「」 t.co/1zHVQomhb9
    20:21

  • chocopa(2) @chocopa
    いや、戻さんだろ
    20:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    育った文化圏はむしろ西に属するけど、戻すなんて聞いたこともないぞ
    20:27

  • 遅れ通過貨物 @oka_ctc
    JR西が「混雑時は携帯電話の電源を〜」に変えてから、「混雑時っていつだよ!」という疑問をみなさんお持ちだったと思うんですが、本日「ただいま車内混み合っております。優先席付近のお客様、電源をお切りください」と混雑していることを明言する車掌さんに出会って、スッキリした
    20:28

  • 小澤 葦 @__ZAW__
    「時計を選ぶ基準は?」 俺「放射性物質で暗闇で光るやつ」 「それはあなたの恋人選びの基準です」 俺「放射性物質で暗闇で光るやつ…」
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    □シアの潜水艦乗りかな?
    20:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今週末はいよいよBDが来るから録画を見ていろいろ上げていこう (何
    20:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ボスどころか輸送マスさえ行く必要ないから、殴り込み構成でええで
    21:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    アドバンスド大住職 #ゲームのタイトルの一部を住職にするとすごく住職
    21:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    超住職 #ゲームのタイトルの一部を住職にするとすごく住職 アニキ♪アニキ♪アニキと住職♪
    22:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aomonoya それじゃありきたり :-p
    22:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今週は3-3も4-2も嫌がらせの域を超えてボスに行かんのう
    22:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こんなんじゃバケツも資源もいくらあっても足りん
    22:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198980(+3) 117973(+9) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください