Twitter Updates on 2016/05/22

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-21のポスト数:19 (うちRT:10)
    00:03

  • もりべ @mo_ri_be
    とうきょうスカイツリー駅と押上駅も隣接なのに名前が違いますね。スカイツリーに隣接してるのに、半蔵門線から曳舟で乗り換えてスカイツリー駅に行く様なムダな乗り換え案内とかあるんですよね… t.co/6ihcnN8ESP t.co/Pu7MdxjFPN
    06:23

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/ThhjdFWZPG
    10:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Aigpb1zoVb t.co/kPbsObkCfh くそ(^^;
    11:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • イガマ.mp2 @Igyanma59
    EVEオンラインというネトゲでたった1人のプレイヤーのクリックミスによりゲーム内の二大勢力の全面戦争が起こりゲーム内通貨で11兆ISK(日本円で3000万円以上)もの金が動いたとかいう心躍る出来事があったの知ってますか t.co/BLu5C22waA
    12:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Bloodbath of B-R5RB – Wikipedia, the free encyclopedia t.co/mPV5yRmMOY wow
    12:49

  • 柱丈薬 @kuromoncho
    東京都庁には知事を非難する電話が集中して職員の方が仕事にならないそうである。誠に気の毒である。本来は「なんであんなセコいのをワシらの上司に選んだのだ」と職員から有権者に電凸するべきマターであろうに。
    13:41

  • こにし ひろし @Branch02
    トラップ t.co/CLQ5c7mI4A
    13:54

  • かけなび @kakenavi
    総務省「家計支出に対して携帯電話料金の比率が高すぎる」 携帯電話キャリア「諸外国と比較して携帯電話料金が高いわけではない」 ちょっと待ってください。それはつまり。「家計の所得が諸外国に比べ低い」ということでは。
    14:00

  • 田嶋有紀@新刊委託無奴 @tajiriso
    しかし劇場版ガルパン観るとエリカの台詞の少なさにびっくりするし、あそこから何であの二次創作のエリカが出てきたんだと頭を抱えてる
    14:00

  • Sachiko @ahiru5963
    隣の席に座った明らかにロシア人の女子小学生が「うちはな、実はロシア人でな」と関西弁で話しかけてきた。 #恐るべしアエロフロート
    14:01

  • Sachiko @ahiru5963
    (承前)そのロシア人の女子小学生と話してて、トランジットのためにホテルに泊まらなくてはならず、外に出られないのが残念と言ったら「ロシア人貧乏なんやから、そんなん5千円くらいはろたら出してもらえるわ!」とこれまた見事な関西弁で一喝された。1998年の話。 #恐るべしアエロフロート
    14:01

  • 鹿部 @c_curve1870
    学園艦が廃校の後解体され、鋼材スクラップが1000万トン単位で市場に放出され市況が悪化し国内製鉄業にダメージを与え学園艦教育局長が左遷された展開は涙無しには見られなかった
    16:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    国レベルでは当然そこまで織り込んだ廃艦計画を立てているはずで、むしろ廃艦を賭けた大博打に追い込まれた挙句負けた方が左遷っつうか中央にいられなくなるダメージを負うのではないか。しかも局長級だぞ
    16:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E7丙D、ガシャンか黒潮の二択ってかなり辛い・・・
    16:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おいおいいきなりTOKIO持ってきたか
    17:34

  • Yassan@グラブルがんハマり中 @Patimaru5
    たまたま買い物して帰ろうとしたとき屋上の駐車場でめっちゃ高そうな一眼レフを持った人達が待機してて気になって聞いてみたところエアフォース・ワンとかなんとか言っててとりあえず写真撮ったんだけど今気づいたオバマ大統領じゃん(*´ω`*) t.co/Pf9SbGVev5
    17:39

  • PKA @PKAnzug
    なんか変なの流れてきたけど、「普通」のセキュリティでやってる病院なら、院内システムの入った端末はインターネットから物理的に切れてるので、もしwindows10アップグレードちゃんが暴れてるなら、まずセキュリティ体制を見直すべきかと。
    17:40

  • シュテン @syutendouji
    説教するでもなく、いいねをする事でアカウント名を使ってそれとなく指摘するその謙虚な姿勢に胸を打たれた これからは間違えない様に気をつけるw t.co/OH99WctERC
    18:13

  • かずくり @kazu_clinica
    CTの「普段は地味スーツだけど脱いだら腹筋バキバキ筋肉男子」みたいな感じ、好き t.co/0n2MiNrA9T
    18:19

  • ウォーリー(次イベ/次遠征や如何に @worry787
    全部回収茶番きたあああああああああああああああ
    18:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ええええええええええええええええええええ
    18:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    昇太はまだ早えだろ・・・・
    18:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    これまでの代打見てても滑舌悪いわ進行に落ち着きないわ、一番ないと思ってたんだけどなあ
    18:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なぜたい平ではなかったのか?
    18:52

  • YOSHIRJNK @YOSHIRJNK
    今週までは死の答え、来週から結婚の答えが司会者に返されるということですね #笑点
    18:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何はともあれ歌丸師匠お疲れさま
    18:54

  • りしゅー @ri_syu_
    三遊亭、桂と来たから、春風亭というのも非常にわかる
    18:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    林家は木久扇師匠差し置いて、とはいかんかそういえば・・・
    18:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    魔除けw
    18:59

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    笑点・新司会者に春風亭昇太さん - 歌丸さんの後任 t.co/2c9djx3VrE
    19:05

  • トリム @trim_trim_sc
    個人的にオタクとはこういうもんだと思ってる t.co/v7tTYJcEJs
    19:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p いっぺんにやろうとするからw
    20:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 着任した先から育成に放り込んでると、程よいところで次が来るのはドロップ運がしょっぱいからかしら…
    20:03

  • 千寿(ΦωΦ) @senjyu01
    いや、今転職サイト見てたら「そごう西武の外商」が契約社員で募集してたw 時給見たら1000円から(月17万~)だったのに引いた… 昔はデパートの中でも外商はエリートコースに近いと思ってたけどねぇ…
    20:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    初のオールA戦車がマイフェイバリット・パンターなのは良いんだが、率先して投入していて毎回損害が一番でかい(含大破)のはどうも納得いかんぞ
    20:09

  • ナカイサヤカ@英語とリテラシー @sayakatake
    ジビエは抗生剤を使っていないので妊婦にも安全と言うバカな文言を見つけてぶちきれそう。確かに現代人は文明ボケして本当に危険なものがわからなくなっています。人類がずっと戦ってきた相手は自然、一番危険なのは自然なんですよ。
    20:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • ドイツビアハウス ハンブルク公式 @res_HAMBURG
    ドイツ料理には玉ねぎをたくさん使います。ドイツレストランたる当店では毎日沢山の玉ねぎを剥いておりますが、なかにはなんとも言えない形と色合いの玉ねぎがございます。たとえばこれなどは前代未聞の逸品でございまして t.co/A9PUQ11xlp
    21:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°たまねぎ!たまねぎ!
    21:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198978(+28) 117956(+58) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください