Twitter Updates on 2016/05/20

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-19のポスト数:20 (うちRT:8)
    00:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    採血が過去最低に痛かった…orz
    11:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    みんな帰ってワンオペ(遅番)に入った途端効果を現し始めるピンクの小粒ってどうよ
    16:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    割とシャレになってゐない
    16:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    VSS?? ヴァイブスター物語? (確実に敵をつくる発現
    16:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Pfeilinsel ザ・いたい (>_<)
    17:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @tottekurebeepri 毎回そんな余裕ないです・・・
    17:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ワンオペ状態で別室へ籠城できない時に、もう一息で出そうなんだけどあと一歩出そうにない寸止めギリギリのところを攻めてくるピンクの小粒は一体何者なんだ
    17:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    つうか服薬後そろそろ6時間、第2波を投入せにゃならんか
    17:57

  • アオイ模型:SG 陸04 @aoi_mokei
    やべえ、戦車の本場ドイツ人に見つかっちまった(笑) t.co/ALyvrLfoic
    17:57

  • Aviation Wire @Aviation_Wire
    ルフトハンザのA340、17年から退役へ A350、2年以内に日本投入 t.co/z3TaT6JjhE #Lufthansa #A350 #A340 t.co/HrVTmwPn7h
    18:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ま ー じ ー で ー え - (‘A`)
    18:04

  • 館長 @necomen_k
    アイオワ、なんかこんな喋り方する丹下桜キャラがいた気がするんだが思い出せん。
    19:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    むしろ山咲桜では
    19:43

  • まことぴ @makotopic
    「カルロス・ゴーン」を画像検索してるとちょいちょいMr.ビーンが紛れ込んでくるの、笑っちゃうからやめて欲しい。 t.co/XjyYAQEJjJ
    20:53

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    サイコロの旅、今年の10月で20年前の企画になるのか・・・。
    21:00

  • じじい @anekoko
    「弱火で10分→強火で5分に相当」という発想はわからなくもないが 「肩叩き100回→金槌で1発」と言えばダメだとわかるだろうか
    21:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    セクハラ:性的嫌がらせ パワハラ:職場内での権力を利用した嫌がらせ アルハラ:飲酒に関する嫌がらせ マタハラ:妊婦や経産婦に対する嫌がらせ アカハラ:学校内での権力を利用した嫌がらせ モラハラ:モラルを強要する嫌がらせ オーハラ:本気
    21:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こうですかわかりません
    21:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198956(-2) 117886(+7) 478(0) 461(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください