Twitter Updates on 2016/05/05

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-04のポスト数:37 (うちRT:14)
    00:09

  • ゲーム探偵198X【鯨武 長之介】 @chou_nosuke
    以前からよく『彼女がいなくて辛い。愛してくれるなら男でもいい』と言っていたフォロワーの様子を久々に見に行ったら『曙と衣笠に僕を奪い合って欲しい』とか呟いていたので、DMで『落ち着け!』と言ったら、艦これだった。なんか色々とごめん。 t.co/rNlUxBc9u7
    12:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (訂)E-6は案の定ギミック(Lマス?)らしいのだが、そこへたどり着くかはランダム(=羅針盤次第)なんて、人をおちょくるにもいい加減にしろと
    12:39

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/6jN6JOg0FL 粒あんは歯に挟まる
    12:41

  • シロくま先生 @shirokumasensei
    金沢のスーパーにて ペットか唐揚げか すごい二択 t.co/a0O5prai4J
    12:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E6丙あと一セット分までなんとか削れたけど、どうにも倒しきれんのう
    13:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E6丙まるっきりだめだ、ギミックが何回なのか知らんがそもそも随伴が堅くて一発が重いから、運よく軽く猫パンチが入っても、その間に片っ端から薙ぎ払われて話にならん
    16:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【艦これ】E-6.友軍泊地奪還作戦 攻略/周回 (丙作戦)【2016春イベント】 | あ艦これ日和 - 艦これ攻略情報,プレイ日記 t.co/z7Ffjxa0yv あきつ丸に、て言うか全体に揚陸部隊要らんのか・・・(呆然
    16:50

  • ハヤタ @sorano10273
    本物の水素水はキャップを開けるとき火を近づけると「ポン」と鳴る そういう話を流行らせて 水素水で人を騙そうとしている奴らを潰しながら 騙されている人を減らしたい
    17:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    動くところまでは予想していたがそう来たか!! t.co/m5HhwExIqU
    19:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    んーーーーーー・・・ 資源回復を待とうとすると案外鉄って戻らんもんだねえ
    19:52

  • いもほり @SR400_
    走行中の車をパノラマ撮影しちゃダメだね(笑) なんかそら豆みたいのが量産された(°д°) t.co/con9ZfD3mC
    19:53

  • 藤乃@百合ヲタ @_fujif
    それを並べようとは…貴様、死にたいようだな(過激派百合厨) t.co/p8knumN7F1
    19:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    NHKのやることだからいい加減なことはないとは思いたいが「え?」ってなるキャスティングだな (何
    20:04

  • sshinohe @sshinohe
    宮田さんの航法のお話で印象に残るのは、「切りの良い数字の高度は、なるだけ飛ばない」というもの。他の誰かも飛んでいる可能性が高いからと。新幹線の発車時刻でも以前は毎正時(HH:00)発の列車はその前後発がガラガラでも混んでいた。だからJRは戦略的に正時発を無くしたのだそうだ
    20:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    581/583を「世界初」って言われると「あァん?」ってなるへそ曲がり
    20:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    清霜改「そろそろ戦艦にしてくれてもいいのよ?」 黒潮改「えぇっ!? そんなんできるんですか!?」 #いろいろな黒潮改
    21:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    二番煎じはどうもあかん
    21:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E6丙本隊と決戦支援雷撃機全振りでやってみたけど、やっぱり削り切れないな。これはもう「今日は絶対に割らせん」という意思表示(誰)であらふ
    21:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    つうか随伴に吸われる一方で的確に火力担当を潰されるのがどうにもたまらん
    21:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198833(+20) 117762(+19) 477(0) 462(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください