Twitter Updates on 2016/05/04

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-03のポスト数:49 (うちRT:20)
    00:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E2から丙に落としたとはいえE4が一番楽とかどうなってんだこれ
    00:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E4丙突破いま ストレートS勝ちで5回かぁ
    00:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今日はもうここまで
    00:47

  • 鈴無 蒸 @suzunashi3
    日本人なら誰でも「ソ」と「ン」は見分けられるけど、どうやって見分けるか解説してくれ、って言われたら言葉に詰まるな……
    01:03

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    「ソ」 「ン」の2つに加えて「リ」も手書きではかなりつらいそうな。というわけでこの3つが並ぶ「ガソリンスタンド」とかキレそうって誰か言ってた > RT
    01:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/95QPpiedLY
    01:04

  • メタ太 @tanakatarouEX
    日本って反物質研究にしろ蜘蛛の糸から強度の繊維生産とかの技術とかプラズマ核融合技術とかも軒並みトップだったりするのに、資金がデないもんで類似する研究がいつの間に海外資本に持って行かれてるケースあって、ほんとこの国の金の使い所糞だなぁっておもう。
    08:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】北太平洋深海中枢泊地沖「北太平洋深海中枢泊地沖」(E6)攻略検証会場【参加型記事】 t.co/xEmddMGiQB ??? ここの編成だと水上部隊になって出撃できないんだが ???
    10:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/8XpCgFOvhl
    10:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/TKQrHmwMMi “敵ボスへの打撃力が足りない” ちょっ・・・おまっ・・・ええかげんにせえよ(‘A`)
    10:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いやさすがに今回は掛け軸じゃ済まされんぞ
    10:55

  • 中トロ議長 @ratenkeidesu
    ゲルマニウムの原石を売ってるおっさんが『ゲルマニウムの波動が疲れを癒します』と嘘八百並べてたんだが、肝心の売り手であるおっさんが疲れて死にそうな顔してたので全然売れてなかった。
    11:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    イベントでここから先のマップはプレイしないで、って凄いことやな
    12:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「やらせはせんぞ」から「やるな」だもんな・・・
    12:06

  • メイドと化した203mm B-4 @rdIpGzLiPW0Z29E
    #飛行機の嘘知識を言おう 飛行機にかかる四つの力 t.co/8ZXMDfEfwj
    12:32

  • 猫耳幼女のyasu @Rabbit_Kumoya
    JR東海浜松工場が発生品を払い下げしていたという話。このお陰で浜松市内の店や会社では新幹線発生の座席がよく置いてあるらしい。とは言え、応接セットに0系2000番台の3人掛けシートを並べるのはシュール過ぎる t.co/VAZs8A020K
    13:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    cool
    13:48

  • MIB@5月砲雷撃戦F-69 @MIBkai
    なんていうか、クソリプをしてくる、変な文章の人はやたら句読点を打つというか、こう……たとえばさ。 だから、それは、違う!と思います。皆、そこを、混同、してるのです! って感じ。
    13:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ぱんだこたん、は、□D、だ、って、それ、ほんとう、ですか?
    13:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんか戦闘重いんだけどこれも不具合なんかね?
    13:55

  • 川科 @kahasina9
    E5丙おわり。航巡2駆4の資源ルート、航空隊は烈風4をIの航空戦に、烈1攻3をボスに集中、支援アリアリ。報酬は一式陸攻、三式戦飛燕。夜戦で航巡1人が残ればなんとかなる t.co/gLSbaEstyg
    13:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんでみんなそんなにロケラン持ってんの
    13:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やれと言われている気がした (何
    13:57

  • カッツン @kurogane_pl
    そういや続編が決まった『超高速!参勤交代 リターンズ』だけど、まずリターンズってタイトルの時点で潔いと思うしストーリーもあれから~年後とかじゃなくて1作目で江戸登城した帰り道の話とか最高にアホだと思う
    17:36

  • TwitterJP @TwitterJP
    Twitterの有料化というツイートを流されている方がいらっしゃるようです。定期的に出てくるうわさですが、他の方のご迷惑ですので、おやめくださいね。
    17:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/b8MBWlntpv なるほど
    18:54

  • 酔鏡仙 @suikyosen
    Q.なぜ深海棲艦と戦わなければならないのか?共存共栄の可能性はないのか?彼らを滅ぼさなければならない理由など存在するのか? A.ヤードポンド法を使う時点で深海棲艦が人類の敵である事は明らかである
    18:55

  • ゆーき @yuuki999
    のんこ提督「お前ら!!前回か前々回の彼女の涙を忘れたのか!!せめて!1回は!!来い!!!」 t.co/QqoYKD8L3e
    20:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E5突破いま 基地航空隊x4は暴力だなあ (呆れ
    21:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ヘイ・ヘイ ポーラ おばえてるかい ヘイ・ヘイ ポーラ はじめて会った あの時は ふたりとも ポーラ ただ黙ってた いつまでも t.co/7c3a5zDdut
    21:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あとは明朝のメンテ待ちかねえ t.co/UA8CJgO52N
    21:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あれ、基地航空隊の名前って書き替えでけんのか
    21:35

  • 碧黴(あおかび) @_Reville
    スペルミスの恐怖を知れ t.co/QY70dqn8cd
    21:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    どうして投票しないのよォーーーーーッ
    21:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    酷い飯テロに遭遇した
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198813(+33) 117743(+24) 477(0) 462(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください