Twitter Updates on 2016/05/03

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 05-02のポスト数:20 (うちRT:5)
    00:02

  • I.Y @Ookami_nagi
    「無能な軍人を三人挙げよ」と聞かれた時、即座に「乃木・牟田口・フォーク准将」と答えられるようになる。 #銀英伝OVAの魅力を後世に伝える
    06:00

  • ぴざまん @paizuriyousei
    ダメだ!ダメだ!!ダメだ!!! サイゲの口座に消える金 赤い収支の ガチャマン 生命を賭けて飛び出せば 課金忍法火の車 逝け!逝け逝けガチャマン 引け!引け引けガチャマン 口座は一つ ソシャゲは三つ おおガチャマン ガチャマン
    09:39

  • てしゅ @teshsmutter
    奈良交通さん、このパタパタ演出って要るんですか?ʕ; •`ᴥ•´ʔ まあ見てて面白いけどw t.co/7y7NPcywdM
    10:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ええやん
    10:38

  • @kireina_mochi
    艦これは「1万円でクリアした事にする券」を販売したら多分3億円くらい売上が行くと思う
    11:50

  • やみしぃ(鉛聖霊) @yaminoki
    艦これのイベントが楽しかったこと一度もないからね(´-ω-`)
    11:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    或るペジオのは良かったがそれだけだったのう
    11:50

  • 博麗霊夢さんと霧雨魔理沙さんの身長差 @ntddk
    新入社員の皆様方におかれましては会社の愚痴ばかりでなく社名をツイートしていただけると就活生は大変助かります
    12:18

  • いちのみや @Ichinomiya__
    なんだっけ、工学系男子は「まさか自分のこと好きになる女の子なんているわけねーだろ」っていうのが大前提であるから、ちょっとやそっと「それっぽい素振り」見せたくらいじゃビクともしなくて、全部きれいにスルーされるから「落とすのは難しい」けど「女の子から告白すれば楽勝で落とせる」という
    12:21

  • 平民金子 @heimin
    アイホンの音楽聴くスピーカーがなくて…という話を気軽な気持ちでしたら、オーディオオタクの義父が東京から来て50キロくらいあるサウンドシステムを僕の作業机一杯に構築して帰って行った…。100均で売ってる小型のとかでよかったんだけど…… t.co/dodZ72RT1P
    13:24

  • 館長 @necomen_k
    遠征任務も終わったし、そろそろE1攻略に取り掛かろうかなぁ。 でも眠い。 t.co/GWI2omk6jF
    13:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今回は序盤からどうも頭おかしいらしいしもう少し情報そろわんとな
    13:38

  • そりまちフミヤ @clja_
    めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった t.co/6JECtzCfW7
    14:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E1着手 取り敢えず甲
    16:44

  • 298 @TONK298
    そういえば、アイアンイーグルって映画、ご存知です? 内容は捕虜になった空軍パイロットの父さんを高校生がF-16をちょろまかして助けに行くってとんでもない映画で、地上で撃つわ「離陸して戦え!」て名言は出るわ、続編冒頭でさっそく主人公が死ぬわ、とんでもなさ説明で文字数切れちゃったw
    17:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    2だったか千葉真一が出るやつ見に行って、Japの扱いに顎が外れるほど呆れ返った記憶が蘇るなど
    17:37

  • 青木潤太朗(フラッパー&ノベルゼロ) @aokijuntarou
    「なぜ日本およびアジアではソシャゲが流行るのか?」っていう問への答え、どっかで見た 「ゆっくりゲームする時間がそもそもないからでしょ」 っていうのが、いちばん闇を感じたゾ
    17:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E1甲あと1セット、ここまでの到達率1/3
    18:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ボス前より高速統一2マス目の事故撤退率のが高いってどういうことだ
    18:58

  • キュゥべえ @QB0
    艦これがはじまった頃、那珂ちゃんのいう「ゲームがつまらなくても那珂ちゃんのことは嫌いにならないでください!」は完全な「ネタ」だと思っていたけれど、イベントに詰まったときにはそれがゲームへの怒りであるにせよ、艦娘を嫌いになるのは違う、という意味であの台詞を思い出すのは大事だと思うよ
    19:01

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あかんボス触らないまま全滅しおった
    19:08

  • 岡部いさく @Mossie633
    海軍士官が艦の乗員居住区で、水兵が机に足を乗っけて雑誌を読んでるのを見かけたんだって。「おい、お前は自分の家でもそういうことをするのか!」と叱りつけると、「いえ、やらないであります。でも自宅の屋根に飛行機を降ろしたりもしません!」。 t.co/fcXIp89qJC
    19:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E1甲突破いま
    19:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    これ陸戦隊要らんかったらせいぜい乙で十分だ
    19:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    と言うか割に合わん
    19:24

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    割に合ったイベントあったっけ? ってツッコミは無しの方向で
    19:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E2甲・・・はダメだこりゃ、ボス2手前で必ず力尽きる
    20:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「堕天使」漂着に村人ら大喜び、実はダッチワイフ インドネシア 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/korcwrIzYV (ノ∀`) アチャー
    20:39

  • -KIWAMI- @kiwami_japan
    やる気 買わせる気 正気 売る気が全く感じられない 自販機四天王をまとめてみた t.co/eEOMgJZWre
    20:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E2丙にしてまだ3回しかボス到達してないんだけど全部砲台ってどういうこと _人人人人人人人人_ > 砲台出し放題 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ってやかましいわ
    20:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    相変わらず駆逐艦にロケット弾乗せる意味と効果が全く感じられない 大発や内火艇にしても火力と引き換えに乗せる意味と以下同文
    20:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    4戦目でやっと集積地
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    おしE2丙あと一発 集積地が出ると倒しきれない といふことを学んだ
    21:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E2乙 集積地の最後の一発が削り切れないのに業を煮やして決戦支援も投入、さらに1Fに伊良湖3回掛けしたらボス前戦艦マスでダメコン積んでない三隈が一発大破・・・・・・・・・・・orz
    22:04

  • sato kurumi @25bravofox
    やっぱりB-52だ「100人乗っても大丈夫!」 t.co/nI1Joa0KE2
    22:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    やっぱり給糧艦はトラップだな、道中大破率が爆上がりする 2度目は1マス目で大破撤退…orz
    22:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    決戦支援出してもこのありさま キれそう t.co/ebvdP6xJeK
    22:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/IPPkLs0D9U あーいかん丙だってば
    22:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    E2丙突破いま つ、疲れた・・・まだ序盤戦だってのに・・・
    22:25

  • ㈱ムラクモ軌道ホールディングス @MRKM_kreuzungen
    2013秋 無理!マジ無理! 2014夏 札とか無理!ホント無理! 2015冬 過去最高に無理! 2015夏 去年の夏より無理!無理無理! 2016春 今まで無理無理言いながらクリアしてきたけど今回ほんまに無理やろ…←?
    22:59

  • ROBA @vjroba
    なんかすごい画像見つけた。複線ドリフトだ!と思ったらコメントに「Multi-track drifting!」って書いてあって海外でも有名なネタなのかよとさらに衝撃。 t.co/TA6lOv29Hj t.co/QTcmWoOZzd
    23:00

  • パン(っ `-´ c)ツッ‼ @himo_pantsu
    うちの家にあった刀が盗まれた時、ものすごく警察署に通うハメになった…… ただ祖母と警察官の「今までに刀を使用したことは?」「大根切るのに昔つかった」 「斬った大根は?」「味濃い目の生姜とブリと大根の煮付けにした」「おいしそうだなぁ」のやり取りが忘れられない
    23:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai うちは最上+三隈+阿武隈+駆逐隊で、ロケット・戦車・内火艇は駆逐隊に持たせてましたわ
    23:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 実際限られてて、一方で効果のほどは編成縛りを忍ぶほどだったかどうか甚だ疑問だったという
    23:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 軽巡駆逐はどっちみちボス戦で真っ先に潰されるから、阿武隈にこだわる必要はなさそう
    23:22

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    勢いでE3丙突破
    23:23

  • らせん @dddrill
    艦これのイベント、最近は特に『アホみたいな練度と資材を蓄えた先行組』による開拓が無いと詰む感じの構造が顕在化してるっぽいので、彼等の心が折れた時がゲームとしての寿命なのだろうなぁ、という感が
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198780(+50) 117719(+73) 477(0) 462(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください