Twitter Updates on 2016/04/11

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-10のポスト数:12 (うちRT:5)
    00:12

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 (11 Apr) 05:10 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:23 JSTです t.co/JHEWalptGI #flightaware
    05:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 館長 @necomen_k
    まあ埋もれてる天才多いなとは思うな。 これが全員自己プロデュース力持ったら恐ろしいことになるわ。 今は見つけて掘り出すまでは簡単になったけど、その後の「育てる、見守る」が欠落してる気はする。
    14:36

  • GIGAZINE(ギガジン) @gigazine
    抗菌・殺菌成分が入った「薬用石けん」は益どころか害になるおそれ t.co/3G1p7HCYK9 t.co/nTijMouE3O
    16:04

  • 来兎 @lisa_rec
    この2次創作の問題だけじゃないんだけど「0か1かはっきりてくれないと死ぬ病」の人たちのせいで迷惑をしてるんですよ。世の中2択じゃないんです。
    18:49

  • ぱんなこったそ @pannacottaso_v2
    もう政治と金の話にはうんざりなんだよな。100億円使い込んでも500万人のまともな雇用を創り出す、そんな政治家を俺は待ってるんだよ
    19:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    MXでガルパン再放送ってチラっと見たんだけど、類似タイトルによる誤報ってことでFA?
    19:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Juno_Mina 極刑をもって処すべし
    19:47

  • @kitaguni2203
    「公式サイトで早バレやめてください!ひどいです!」 「ツイッターでのネタバレには配慮してください。楽しみが半減するじゃないですか!!」というつぶやきを見て 多分大河ファンの人、こういう顔してる 大河とは・・・ #真田丸 t.co/Pekn6P2CPz
    19:56

  • 館長 @necomen_k
    「輝いてる人が眩しくて目が潰れるから見てられないってことは無くなったなあ」という話をしてたら「見すぎて目が潰れたんですよ」とか「心が壊れたんですよ」と追い討ちをかけられる理不尽。
    20:04

  • 偏見で語る兵器bot @heikihenken
    F7U カットラス 機首がすごい角度で上がってるけどコレが正式な着陸姿勢なんだよなぁ…高速性のためにこんな感じで着陸しなきゃいけなくなったが艦載機なので狭い空母にこの姿勢で降りたら母艦が全く見えなくて事故多発で3年で引退した無尾翼機 t.co/NyoO5qgpQg
    20:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    でも何か惹かれるんだよなあF7U
    20:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ダイニング土下座 #ダイニングを付けるとなんかオシャレ
    20:36

  • よく眠りたまに色々考える主婦 @toppinpararin
    週6日間フルで朝から夜遅くまで働いて、平気な人も確かにいるんですけど、休みの日に目が覚めたら夕方だった、みたいな人は確実に大丈夫じゃないタイプだし、わたしは20代の頃にそれ1年続けただけでテキメンに体調がグレてメンがヘラったので本当に気をつけましょう
    21:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    人が搭乗できるドローン「ヴォロコプター」、ドイツで初有人飛行に成功 | FlyTeam ニュース t.co/uQ8zMick7S 有人無人機 #とは て言うか本文では「有人マルチコプター」ってちゃんと書いてるじゃんか…
    21:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    VZシリーズもこれだったら行けたのかなあ
    21:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198421(+13) 117438(+11) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください