Twitter Updates on 2016/04/10

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-09のポスト数:16 (うちRT:6)
    00:04

  • 牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁) @renya_mutaguchi
    デモはあくまでデモンストレーションの手段であって、それ自体が何かを達成できるわけではない。なのに、なんとなく仲間と盛り上がっちゃって「達成できた気分」だけ残るというのは運動の果実に対しては害悪でしかない。
    11:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    気が付いたらSMARTエラーも何も出さずにNASのRAIDの片割れが死んでゐて頭を抱える
    13:06

  • 鐘の音@BOOTHにて新刊委託中 @kanenooto7248
    いわゆる二次創作の権利関係における最大の敵は、「嫌いなサークルの本を著作権者に送りつけて、こんなひどい本作ってますよ~!! 規制してくださいよ~!! いいんですか~!?」と言い出す、身内のオタクという赤松健理論がエレン先生騒動で再確認できた。
    13:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    行事でも何でもないのに休出キメるの十何年ぶりだろう (ヽ’ω`)
    13:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ナトリウム炉のスラッジの問題って結局解決したのかな? (無知
    19:04

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    どうぞお使いください t.co/IgIxBnmEUd
    19:05

  • Takahiro Karino @TechnoTreasure
    後ろの席の人が「わぁ、新幹線って速いんだね、揺れないんだね!」「もう本州に入ったなんて」と素直な感激を口にしているのを聞くにつけ、 これこそ青函トンネル掘削に命を賭けた人々の望んだことだな と思った。 新幹線に乗り飽きて旅情がないなどと言うのは本州民の贅沢な戯言なのだ。
    19:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    日本海で通った時は脱線でもしたんじゃないかってくらいヨーイングが凄かったな (^^;
    19:09

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • sis_sis @sis_sis
    TBSの番組で函館航空ミグ25亡命事件の話題。「これが今ならどの程度の時間で空港外周に脚立の林が形成されるのか」と考えるなど。
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198408(-7) 117427(-7) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください