Twitter Updates on 2016/04/09

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-08のポスト数:7 (うちRT:3)
    00:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに土 (09 Apr) 00:10 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:38 JSTです t.co/qJmQ74iGsV #flightaware
    00:28

  • 竹内正浩 @『東海道本線の秘密』発売 @takeuchmasahiro
    (RT)私も初めて飛行機に乗った時、海岸線が地図と変わらないことに一番感動した。しかしそれ以上に衝撃的だったのは、ほとんど山という山(そう思えた)に、引っ掻き傷のようにゴルフ場が存在したことだった。学校地図帳の地図にゴルフ場などなかったから。
    13:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なるほど t.co/fCTh8uvhXu
    20:31

  • ちのじゅきP @Juno_Mina
    湯沸かし器のリコールのお知らせのことをパロマ文書って呼ぼう
    20:37

  • Calci @Calcijp
    価格コムのD500の口コミを見ていて、D500のカタログに使われてる写真の中に今走ってないSLの写真が混じってる事に気がついた人がいた。つまりカタログなのにD500で撮っていないということだ。良く気づいたものだと思うが最近のニコンが信用出来ないところがこんなとこにも出ている。
    20:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    作例でなきゃいいとは思うがどうなんじゃろね
    20:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 館長 @necomen_k
    「高吸水性ポリマーも万能ってワケじゃないんだな……」 「何を吸わせた。 お前、生理用品に何を吸わせた」
    21:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    DQN二輪がうるせえなあと思って外見たら見事な単縦陣で呆れたり感心したり
    21:36

  • 夢おじさん(仮) @fujisumibiyaki
    寝言を言います…某有名旅館の女将さんにお話を伺ったとき…百貨店の仕事に疲れ果てていた僕は失礼を承知で「困ったお客様にはどう対応したらよいですか」と聞いたんだ…女将さんは柔和な笑顔で「そんなん、よう喋る金やと思えばよろし」と言ってくだすったんだ…色々乗り切れたよ…ありがとう…スヤァ
    21:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    それでも げんかいというやつは ある (ばたり
    21:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんだかんだ言いつつ今月も惰性的な何かで熟練搭乗員任務以外は5-5まできっちり片づけたのがこちらのアカウントになります (ドヤ ていうかそこそこの時間で精神の平衡を保つ方法がもうほとんど残ってないの
    21:46

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    資源の備蓄にあまり拘泥していないのも今のところは一助になってるかもしらん
    21:49

  • 江間 奈之宗 @kaohito_p
    ニコン「だけ」がそうなのか、他もそうなのか、という点で気になるところ。 仮に「価格コムの話」で言えば、広告業界では普通の話というコメントも。 t.co/3ez2sGNHoP
    21:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    遠征と入渠を回せりゃ後はどうでもいいんだけれど、そんなことより弊社社屋内の悲惨極まる電波状況がどうにかならんとどうにもならん
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198415(+12) 117434(+14) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください