Twitter Updates on 2016/04/06

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 04-05のポスト数:12 (うちRT:3)
    00:01

  • いりじうむ192 @irid192
    拉致誘拐、監禁されそうになったときは、なるべく早く、死に物狂いで逃げるのが大事だそうです。耐えていればいつかチャンスが訪れるなんて思ってはいけません。後になればなるほど状況は悪くなり生存確率が劇的に減ります。 これを、新入社員の皆さんへの言葉として送りたいと思います。
    06:47

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    遠すぎたハゲ ~まぁ、毛!? っとか出る作戦~ t.co/zfeKMcaXRK
    14:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Baker先生も中学生特有のローマ字読みされたらバカー先生にされてしまうのだなあ、としみじみ
    17:43

  • 古川 @furukawa1917
    オウム真理教「外は毒ガスでいっぱいだ。施設から出たら死ぬ」 資本主義国「社会主義国では貧困が蔓延し、市民は収容所で苦しんでいる」 社会主義国「資本主義国では貧困が蔓延し、市民は搾取に苦しんでいる」 日本の会社の研修「あなたがたなんて今の会社やめたらどこにも受かりません」
    17:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p ドイツ系
    17:47

  • アオイ模型:コミック1す52a @aoi_mokei
    ベイカー先生、進研ゼミのママさんと同じく、盛り上がったところで公式から撥ね付けられて終わる気がする
    17:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p ばけるrrrrrrrrrrrr
    17:49

  • 3pF @3pF
    核融合が実用化されるまで脱原発なんかしやしない。人類は飢えたり寒くなったりしたら最後の小枝1本、最後の石油の1滴、最後のウラン1片まで燃やし尽くす存在だよ。だから今は原子力の技術をもっと高めるしかないんだよ。
    17:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    え、明日BSでバルジやるの
    18:44

  • かかし朝浩@自称漫画家 @kakashiasa
    パナマ文書って言うと竹内文書とか死海文書みたいでかっこいい
    19:11

  • 百笑@星に願う悪魔 @hundred_smile
    求人内容に嘘があっても許されるなら、履歴書に嘘があっても許されるだろ。サービス残業が当たり前なら、サボりも当たり前だろ。社会人は甘くないなら、経営者はもっと甘くないだろ。
    19:40

  • 瓦屋A太 @kawarayaata
    「自称映画好きに限って、映画見てない」とか「自称音楽好きに限って、音楽聞いてない」とか…別にイイじゃないですか。ボクだっておっぱい大好きなのに全然おっぱい揉んでないですよ…(;´ω`)b
    20:28

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    #名前の最後がンのものは依存性高い ブルートレイン (「・・)ン? もう見かけなくなったか t.co/eMhBptEFJE
    20:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198407(+12) 117444(-1) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください