Twitter Updates on 2016/03/31

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-30のポスト数:57 (うちRT:29)
    00:04

  • ひぢかた @hzkt_
    居酒屋コースで、浅い鉄板鍋に鶏肉と野菜が乗ってて微妙に煮て食べる謎の鍋がでたんだけど付属の卵の意味が分からなくて結局全員目玉焼きにしてたら店員さんに「これはすき焼きです!」て注意された時の目玉焼き。 t.co/cVdElRwQcF
    10:12

  • 奥羽特急 @oulexp485
    ANAの「2日休めば10連休!」っていうアレに対してアレな気分になってる人は多いと思うけどアレに一番アレしてるのはANAの現場で働くGWが大型連勤な方々なんだ
    10:12

  • デスヲ @deathash13
    1台でも十分な処理能力あるのにサーバー4台同期して運用して接続しているスイッチも故障したら代替機に切り替わるシステムまでやって4万台発売されているルーターで4例しかない事故で役員の報酬減額とか日本の安全要求の方が頭おかしい t.co/EPkhGgbadi
    10:21

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ANAは個人的にはアレだけど、そういうことなら同情するわ・・・
    10:22

  • プロペラ @SgtCoward
    新社会人が本当に用意すべきもの。それは宴会用の一発芸でもなければ会社への忠誠心でもない。 「趣味」です。これだけは譲れないという趣味を見つけてください。どんなに辛くても次の休みにはアレやるんだ!っていう心はずーっと役に立ちます。そもそも休みがない場合は違法ですので逃げてください。
    10:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Potentially Unwanted Upgrade はそのうちどのくらいだろう? QT Reuters_co_jp: ウィンドウズ10の利用者2.7億人に=米マイクロソフト t.co/lYdYaukoMq
    10:33

  • はるき @halkly
    財布の中で金同士がセックスして子供つくらねぇかなぁ
    10:33

  • タタミン @tatamin_ttmn
    まゆ専用を違う意味に捉える一部の人間 t.co/blzMjrZ0Dq
    11:29

  • 蝉川夏哉@カクヨム迷宮の子 @osaka_seventeen
    結局日本の秩序というのは「罪を犯したらこれだけの刑罰を受けます」ではなくて「罪を犯したら村八分になって就職はできないし弟妹の婚約は破棄されるしマスコミには顔写真から卒業文集に到るまで晒される」という恐怖によって維持されているのである。
    12:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    僕が知る限りの範囲内だけど、「大洗の廃校問題は文科省マターではない(越権行為である)」って意見がどk…いや、これ以上は当局に消されかねない
    13:08

  • サイファー@サイコ加賀提督 @cypher666galm
    あとなるべくやっちゃいかんのがマニュアル制作を一人でやること 他の熟練者もしくは未経験者に読んでもらってチェックしてもらうと自分の中で当たり前な事が実は他の人が当たり前じゃないことがわかるから穴埋めになるで!(死んだ目
    13:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今年度まさにそれをやらされてたんでね (レイプ目
    13:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    股間がBrakeする???? (空耳 QT @black_kuroda: 股間のブレイクスルー
    15:12

  • 水瀬 @sinminase
    日揮が敗北した掃部山公園の場所取り合戦でラスボス感漂う清水建設が見せた“本気の花見” – 市況かぶ全力2階建 t.co/AzRh1CHO0O この件に関しては「花より談合」という評価が秀逸だと思う。
    15:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    それは是非やれと言われれば初め半年や1年の間は随分暴れてご覧に入れる。然しながら、2年3年となれば全く確信は持てぬ。 #異動漏れた日本死ね
    15:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    #わりとマジ
    15:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/7gLvbu0eEx t.co/y9pdHIRqxI 遡及適用は無しにしたって聞いてたけど、結局そうなったの?
    15:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @black_kuroda うむう
    15:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (合掌) QT @kyodo_official: 【速報】動物の物まね芸の江戸家猫八さん死去 t.co/1qm4xa1ZeA
    16:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まだ早えよ!!
    16:51

  • ♰いもず♰ @sai_pa0721
    どんな危険なプレイをしているイラストでも安心な画像になる素材です。ご自由にお使いください。 t.co/0vDazUC17S
    19:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こうですか? t.co/9eXPhftZC3
    19:28

  • まくるめ @MAMAAAAU
    ・壁に標語やポスターとかがベタベタ張ってある職場は体質が古くさくて変化を嫌う(問題が起こっても具体的な改善を嫌うからキャッチフレーズでごまかす) ・人事は敵 ・何もかもイヤになったときは、紙に目をいっぱい描き続けてると何も言われなくなる #新社会人に送るメッセージ
    20:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 葵月 @zabu72nezu271
    エイプリルフールネタはどうするか分からないけど取りあえず画像フォルダでネタ探ししてたら藤子先生からのご忠告が出てきたので肝に銘じとこうと思うでござる t.co/AmzJZtxXhN
    21:04

  • 999dou @nop666
    エイプリルフールの嘘にも一応ルールがあって、笑えないネタは止めろってのがあったと思う。
    21:04

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    (当事者が)笑えないネタは止めろ な、ここ大事
    21:05

  • I’sl≪ @rsktter
    js信者なんで「jsサイコー」とか発言することがあるけど、字面が危ないことに今日気づいた
    21:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに金 (01 Apr) 02:45 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は12:50 JSTです t.co/ShgcR3dat6 #flightaware
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198282(+24) 117324(+11) 480(0) 463(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください