Twitter Updates on 2016/03/27

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-26のポスト数:42 (うちRT:21)
    00:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに日 (27 Mar) 05:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は15:44 JSTです t.co/nglSTXmqHv #flightaware
    01:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • あぼ@歩く人 @zobonn
    「IS戦闘員になる」日本人を拘束 トルコ軍警察:朝日新聞デジタル t.co/Y7QuPjbgiC 「選ばなければ仕事はある」 「死ぬ気になれば何でも出来る」 それらの言葉がこういった形で不特定多数に跳ね返ってくる可能性を認識すべき
    14:50

  • 椎名高志@絶チル44巻発売中!! @Takashi_Shiina
    函館から鹿児島まで新幹線で行けるからというただそれだけの理由で新幹線に乗るとか何それやりたい。
    14:54

  • 椎名高志@絶チル44巻発売中!! @Takashi_Shiina
    調べたら12時間くらい? 新幹線の座席で12時間というのはキツいだけという気がしないでもないな。
    14:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .。oO(全く同じことを考えてゐる…)
    14:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    指定席では車内が動物園になった時に地獄を見るし、自由席は一度席を立ったら二度と同じ席には座れないと覚悟しなければならんのも頭痛の種
    14:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @tottekurebeepri 軽い拷問やそれw
    14:57

  • Flying Kite @cptn
    北海道新幹線開通の影響により、所要時間3分だったやきそば弁当が1分で作れるようになっていた。北海道新幹線ありがとう t.co/jZG6ZbkSQR
    15:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    榛名はクールです。 #あなたを雑に説明する t.co/gqnXkYwJ7f クールクルパーヽ(゚∀゚)ノ
    15:13

  • 犬にも劣る人間の屑 @AD_Yakimenko
    ガルパンはせっかく劇場版が大ヒットして人気もリバイバルしたのに物語のストックがないというか今後の展望がほとんど見えないのがいちファンとしては残念でならない
    15:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    みほに焦点を当てる限りはな
    15:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あんまりこういうたとえ方は好きじゃないんだけど、みほをアムロのポジションに据えることが可能なら、あと20年は続けられる素材やで
    15:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    大洗の引力から解放されればもっと楽にやれるかもしれんけど、それはもう無理だろうなあ
    15:21

  • miau!(ドイツ大使館居候ネコ) @neko_blog
    ナゴヤジョー!=^_^= t.co/onD6FxX2vn
    15:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    小田切城?
    15:25

  • アルファ@トラック泊地で備蓄厨になる @arufa1013
    リアル嫁さんが阿賀野を刺繍しました。 製作期間二年!! お疲れ様っすよ t.co/PGUn9BrMQS
    15:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    しゅごい
    15:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    前半の事件(何)もあったり、「もうそれ軍艦モチーフの意味ねぇじゃん(ヽ’ω`)」ってな戦闘シーンだったりで、すっかり愛想が尽きてしまった あーいや話の筋は悪くなかったと思いますよ(棒
    15:37

  • 横山了一@北のダンナと西のヨメ発売中! @yokoyama_bancho
    北海道新幹線が開通したから帰省しようと思ったけど https://t.co/4myKSnv1h9 t.co/5HEBl4Dwlh
    16:09

  • 澤野檸檬【LS】 @sawanolemon
    電車の中で酔っ払ったお兄さんが鼻すすりながら『人間は無力なんだよ、結局自分の力じゃ石ころひとつ作れないんだ』って言ってたんですけど昔うちの親父すげえでかいの作りましたよ、膀胱で。
    18:22

  • ひなたぬき(NURBS球 @Day_of_Hinata
    根性でなんとかしようとしている段階ですでに色んな物がキャパオーバーしてるんだよ(´・ω・`)
    18:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    来週は桜も良くなるかなあ・・・
    18:53

  • かしわぎ @kashiwaguin12
    「自己肯定感を高めるために成功体験を積ませる」というのは一見筋が通っているようで、「成功しないと肯定されない」というスキームを強化してしまっているかもしれないので、「失敗しても否定されない」取組の方が重要だったりする。
    18:57

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    まあ、そんな感じで牧場に着陸します。そこまでは大体OK。大体問題になるのは離陸です。牧場って、大体防風林とセットなんですよね。 大抵の場合、離陸時はこういうことになります。(・∀・;) t.co/KuMs52Tqcv
    18:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あー・・・(^^; (わかる
    19:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    とりあえず初月が先行の育成組に追いついた さあ次は沖波だ・・・
    19:03

  • Dusty ieponskiy @ieponskiy
    面倒だったのでジョイ挿さずにコパイ役をやる→機長がトイレに行く→何かが原因でA/THRがディスエンゲージ→下降しながら最大出力→タスケテ!機長!帰ってきて機長!
    19:26

  • エアロ@萩風尊い㌠ @MemoOff_Lover
    小売業からの切実な願いとしては小銭受けのこの部分(画像丸部)に小銭放り込むのはほんとヤメテ ここは小銭を入れるためではなくて片手で掴む為なの ここに入れられると一回全部とってさらに開いて数えなきゃで二度手間・三度手間なの #拡散希望 t.co/p3hpH7XKMo
    19:37

  • モフモフ @yu_to_ryoku
    フラッシュとクロミウムがバージョンアップする度にどこかおかしくなるのは何とかならぬかのう・・・
    19:44

  • 尚矢 @hajikeru_gainen
    ヤフオクで買った市松人形に顔射して呪いが存在しない事を実証した知人も、バーベキューの時にチャッカマンで陰毛燃やして火傷した知人も、高校の頃図書室でPSPで一緒にハム太郎のエロ絵を探した友人もみんな結婚してしまい、最早結婚できるかどうかは人格とかじゃなく完全に運だと思っている
    20:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    お嫁さんガチャをマ○そう? (最低
    20:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/aghsJ56Bbh t.co/l3YQKBGRgU まあまあ、新横浜だって開業して20年くらいはそんな感じだったから… (火に油
    20:28

  • ををもり @Wowmori
    昨日見たNAロドスタ乗りのお爺さん、良かったなぁ。中年の頃にロドスタを新車で買って、そのまま一緒に枯れていったっていう雰囲気。本当に似合ってたし、車の年式相応にヤレた感じも好ましかった。ああいう爺さんに憧れる。
    20:32

  • 季芦菜(きあしな) @nashiaki068
    岡山県民のノリの悪さをなんとかするための「燃えろ岡山」と書かれた垂れ幕をよりによって消防署に掲げたり、日本で一番運賃最安を目指した結果「日本最低を目指すバス会社」と公式HPにセルフキチガイみたいな謳い文句を掲載するバス会社があったり 岡山はかなり天然ボケなところがある
    20:37

  • @3.26はやぶさ10号→のぞみ→さくら @rai_chee
    改札口の駅員さんも「あ!乗ってきたの?一番?」とびっくり。他にいたか聞いたら後ろにいた駅員さんが「5名ほどいた」と教えてくれた。 #新幹線列島縦断 #北海道新幹線 #九州新幹線 t.co/gnyG6UJvPk t.co/7yp4rTxRmC
    20:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    早っ
    20:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに月 (28 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:28 JSTです t.co/G2uPhtCLAI #flightaware
    21:20

  • opqr◆XLjdU8ssbY @opqr5
    こう言っちゃなんだが、在日米軍撤退ということは第二次世界大戦における勝利の果実を完全に投げ捨てることになるわけだが、それをあのビフは理解してるのかなあ。…戦後は遠くなりにけり
    21:41

  • たけぽんFX(アドセンスクリック4649 @TakeponFX
    この牛乳瓶パッケージのコンセプトデザイン素敵すぎるw t.co/HYhfJ1yjf9 t.co/polGGYwtXA
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198154(+41) 117198(+65) 480(0) 464(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください