Twitter Updates on 2016/03/23

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-22のポスト数:24 (うちRT:12)
    00:12

  • polaris @Polaris_sky
    労基署が異例の逮捕=賃金未払いの社長ら―岐阜(時事通信) – Yahoo!ニュース t.co/Qniz2J9Q2b こういうのはしっかり取り締まった方がいい。
    08:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いいぞもっとやれ
    08:34

  • ミナヅキトウヤ@4/10やっちゃばフェス @yuzu_touya
    ガルパン沼の素晴らしくもありこわいところは、深度の深いところから「戦車知識も碌にない奴がイキりよって」的なクダを巻く人が現れると、静かに近づいて笑顔でアームロックを極めながら「ちょっと、表に出ましょうか」とさらに深い深度から救いの手が差し伸べられる流れが自然と発生する。
    08:35

  • アッガイ隊長 @acguy16
    良い給与に、安定した生活…。そんなものは「後回し」という経営者が、増えてきているんだそうです。「社会の役に立ちたい」という建前で仕事させる人たち。働くことを通じて、一体なにを掴もうとしているのでしょうか。今夜のガイアは、人生「やりがい」搾取の旅。あなたも改めて、考えてみませんか?
    08:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • STRIKERS1945ACP @Giro_45ACP
    まてよ……ガルパン世界では「JK使用済み戦車」というビジネスが…?
    13:39

  • 在日米海軍司令部 @CNFJ
    そういえば、2代前の参謀長が、「日本のコメディアンは、面白いことを言うとクッションがもらえるんだってな」と言っていましたが、このことでしょうか? t.co/wjMG3WsdLH
    14:06

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こらこら^^;
    14:06

  • ぢごく @doteizombie
    パパのチンコをより多く叩いた人が勝ちという危険なゲームが長女の同級生を交えて始まったため、トイレに篭って鍵をかけてこのツイートをしています。ツイートが途絶えたら死んだと思って下さい
    18:07

  • みずいろテクノ @skyblue_techno
    #初心者さんに教える艦これイベントのこつ t.co/RNENJKDXQJ
    18:08

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    即効薬を求めるあまり、プロパーを活かすって発想を無視するならまだしも完全に喪失してないか、弊社
    18:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    呆れてものが言えない
    18:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こういう、人をただすり潰すだけの機関になっちまうと、業種にかかわらずいろいろとやばいと思うのだが
    18:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    表面的にはまだまだホワイトな方だとは思うけど、まあ紙一重やね
    18:31

  • Naoya Ito @naoya_ito
    電動鼻毛カッターの開発秘話に自分の鼻毛でドッグフーディングすると剃った毛がまた生えるまで数週間かかってテストできないと書いててゲラゲラ笑ってたんだけど、克服するため人工鼻毛を開発したところまで読み技術者としての自分を恥じました t.co/5rNyJVTM2Z
    19:14

  • 高橋正明 @buzzmeak
    様々なケーブルを集めてカットすると面白い模様ができる。 t.co/D6X3PSwugx
    19:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/4Jgb36zeez 「増結のサンダーバード」ってなんかラノベのタイトルっぽいな、どうでもいいけど ^^;
    19:34

  • レトロ系 @retoro_mode
    ゲーム電卓 1980年代の電子ゲーム流行の際に卓上計算機にコンピュータゲームの機能を搭載した電卓が各メーカーから発売された。 ●https://t.co/0NA9AjfI03 ●https://t.co/fnUzfHE0hd t.co/OH2OI8WXqD
    19:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「電卓博士の挑戦」みたいなのなかったっけ、いまざっくりggっただけじゃかすりもしないけど
    19:43

  • 栗原泉(冬眠モード) @izumillion
    ホントに一流大学卒かどうかじゃないんだよ確認すべきは。ハーバード卒だから任せられるとかじゃないんだよ。お前らスタンフォード大学をホントに卒業してる鳩山由紀夫にどんな目に遭わされたのかもう忘れたのかよ。
    19:48

  • yu koseki @youkoseki
    スマートフォンがどんどん大きくなるのは外国人が両手持ちでqwertyキーを打つからだとようやく分かった。グローバル視点では、電車でつり革を持ちながら片手フリック操作をする人種のことが重視されない。
    20:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    マーフィの法則は 艦これの法則 #初心者さんに教える艦これイベントのこつ
    20:06

  • 高橋けんじ @Q47SM9
    「中国の人件費が日本より高くなった」→「生産拠点が日本に戻るww」よりも、「20年丸投げし続けた結果、中国の技術の方が高くなってしまったという国際評価か」と見て警戒する経営者の側に付きたいのー。
    20:12

  • X68k @X68k
    ログインボーナスを毎日もらうこと #今すぐ自動化したいもの
    21:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @aomonoya それいじょう いけない
    21:00

  • 吉岡 平@日々是口実w @torinakisa
    Nikon1 シリーズ用の 1NIKKOR の新製品がしばらく出ていない システムとして このまま消えちゃうのかねえ…… 個人的には 35mm相当になる 12~13mmくらいのレンズを できればF2で出してもらいたいのだが……
    21:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Nikonがアドバンスドって銘打つと長続きしない法則・・・
    21:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
198030(+23) 117097(+32) 481(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください