Twitter Updates on 2016/03/20

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-19のポスト数:38 (うちRT:22)
    00:07

  • yu koseki @youkoseki
    外国人が日本に観光で来ても英語が通じない問題、かといってみんな英語ペラペラになったら異国としての魅力が半減して「日本はつまらなくなった」とか言われるやつだ。
    11:03

  • スハネ30_2107 @suhane30_2107
    t.co/XV4utMg8vI
    11:10

  • pagos_bucci @pagos_bucci
    カシオペアラストラン、そろそろ青函連絡船積み込みかなぁ…(*^^;)v t.co/RVWkUIXhaF
    11:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    普段鉄コラは「 ま っ た く 」評価しない人なんだけどこれには負けた
    11:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/IKYNfjWDLy ジャップが鉄十字とか何のジョークだ
    11:12

  • ドンガメ六号 @dongame6
    真夏の青空の下の麦藁帽子を被った白いワンピース姿の少女、日本人固有の幻想かと思ったら「完璧な夏の日」という海外SFにゾマーダークという名前で似た感じのが出てきて、お話の筋も「あいつゾマーダークの話になると早口になるの気持ち悪いよな…」という感じなのでやはり性癖に国境は無いと思った
    11:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そりゃ例の○ペちゃん見たってわかるw
    11:13

  • nop666 @nop666
    白露型でガダルカナル撤退戦に関与したのは江風と五月雨、8dgからは荒潮と大潮かぁ。 これらのうちそれぞれ一隻ずつだけどこれ以上は決め手を欠くなぁ
    11:13

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    五月雨T歓喜?
    11:14

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @iSO0015 それはまあ仕方がない (^^;
    11:16

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    『スターウォーズ』を見てSFファンになった一見さんにハードSFを押しつけると死んでしまうって学んだはずのSFファンが、ファンタジーになると、『ドラクエ』でファンタジーファンになった10代に『指輪物語』を押しつけるみたいな無茶をしがちなのは何故なのか……
    11:20

  • うだま @udama1212
    動物病院行ったら隣のおばちゃんがボロボロ泣いてて膝のキャリーの中には痙攣してる猫がいて長くないのかな…と思わずもらい泣きしてしまったんだけど結局猫はただの猫風邪で痙攣は熟睡してたからでおまけにおばちゃんはただの花粉症で泣いてたということが雑談の中で判明したので私の涙を返してくれ
    11:20

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    「札幌市の西半分を占める南区」というフレーズはいつ聞いても釈然としない(・∀・;)
    11:20

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/KxGZuWwzt5 朝潮型は嫌いじゃない故に対潜専任にしちゃったもんだから、全然育たないんだよなあ
    11:24

  • sakamobi @sakamobi
    アメリカで流行ってるフライドピザとかいう食べ物 t.co/HUbozTHg7Y あいつらは何故カロリーとカロリーを掛け算するような物を好むのか(;・∀・) t.co/IpPtooIZA6
    11:33

  • 四ッ谷ペクチャ=パチンコ卒業 @_PE9__
    くら寿司の皿手で掴んで奥までやると反応するから無限びっくらぽん出来るんだがww わし天才なんだがwww これでもうびっくらぽん10回やったwwww t.co/EyFmQ6SvMg
    11:37

  • 四ッ谷ペクチャ=パチンコ卒業 @_PE9__
    会計時 僕「あの、びっくらぽんやりたくて皿出し入れしたら食べてない分も多く料金発生してしまいました」 店員のお姉さん「(^_^;)」 僕「やっぱなんも無いです」 20皿で8000円
    11:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあ・・・そうなるなwwwwww
    11:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    回るお寿司はあの皿が積みあがっていく達成感がないとなぁ
    11:38

  • ニッポン放送 ショウアップナイター @showup1242
    【DeNA② 野球賭博等に関するヒアリング結果】選手間において年間優秀選手のための祝儀的な金銭を収集し、授受する事案、及びチーム内の選手間のみで行われた高校野球を対象としたくじ形式により金銭を収集し授受する事案の報告があり事実を確認するにいたりました。#baystars
    11:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    “高校野球を対象としたくじ形式により金銭を収集し授受する事案の報告” ほ ら や っ ぱ り な ?
    11:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    .@cst_mgn さんの「【おっさんホイホイ】気分は冴羽リョウ!今日からできるシティハンター退勤!」をお気に入りにしました。 t.co/gC1ZDnmIzF
    11:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    こっちの方が気になった .@mogya さんの「twitterでは、「get wild」とつぶやくことはできない」をお気に入りにしました。 t.co/Sms0Cen4vE
    11:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/YJpfNCNJwz 浣腸奉行?
    12:29

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    いまのなし
    12:29

  • orangeflower08 @orangeflower08
    カナダでの警察と犯人のカーチェイス。ワロタ。 t.co/oRZfP2rJuH t.co/3qpnKp4gOw
    13:34

  • 堀 茂樹 @hori_shigeki
    安倍をヒトラーに、自民党をナチスに喩えるのは、抑制を失った愚行です。∵①歴史的事実に照らして、ナチスの犠牲者に失礼。②「何であれ、誇張されているものは無意味」(タレイラン)で、心理的弱さの反映です。③安倍ファンに好都合で、嘲笑の餌食です。④却って、安倍失政の現実を見えなくします。
    13:50

  • 坊主バー(四谷) @vowzbar_yotsuya
    高齢の住職に極楽は西にあると聞きますが本当ですか?と聞いたら西なんかにない、南にあると教わりました。なぜですか?と聞いたら皆の身の中にある、だから皆身だ、その南ではない。と教わりました。これは一休さんからパクッたと言ってました。お彼岸の中日です。お墓参りをしましょう。
    14:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    80歳の「黒い未亡人」が出所、警察が注意呼び掛け カナダ 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/1nSaHdTAQD “警察は再犯の恐れがあると見ている” どうやって!? (  Д ) ゚ ゚
    15:11

  • のぞみ♪無職(自称) @maiden2nd
    JTB時刻表から、国際線航空時刻が消えた… ショックである t.co/B8jgWr9S1o
    16:19

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    は!?
    16:19

  • おまんじゅう&しらたま @servant_neko
    カレーライスできてた( ‘ω’)/ t.co/EEpooUIFvl
    16:28

  • NORDOST @Megapolisomancy
    日本が二次大戦に勝利したIFモノ小説の”United States of Japan”に手を付け始めたんですが朝食にベーコンと河童巻きを食べ高度に発達したガラケーを持ち歩きホログラフ天皇に敬礼するカリフォルニア州民という画が余りにも面白すぎてそれだけで読む価値がある
    18:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんでや午後茶関係ないやろ、と思った自分が浅はかだったorz t.co/Bx3ByZJbGl
    18:30

  • 朋茶@猫缶 @tomochan_1974
    #ひきたて のスクールゾーン t.co/MlJZnTWA0w
    18:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    これだとスクールゾーソぢゃないか?
    18:44

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    スクールニーソ・・・ #電波
    18:44

  • BSO @BSO_
    Google先生の渋滞状況を見ると、大洗盛り上がっているなというのが分かるなw t.co/iBVFa7JryX
    18:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Navigraphのビデオ見てて、「カシイVOR」を連呼してるんで何かと思ったらCVCだったという・・・
    19:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    よし来週成田決行すっぞ
    19:28

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    例によって凸は拒みませんが本人リアルでは自覚してるほど不愛想なので念のため
    19:31

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    風向きにもよるけどショバは去年いいとこ見つけたのでその辺で
    19:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai それ以前の回で「で、何がウリなの?」って突っ込まれてた
    19:34

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    ちなみにマグネトー(magneto)は、マグネット(magnet)ではありません。つづりも発音も違うので注意。英語だとマグニトォーと聞こえます。(最後のオがポイント)(・∀・;)
    19:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そうだったのぉー!! ・・・まことに遺憾に存じますorz
    19:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに月 (21 Mar) 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:37 JSTです t.co/NrEInROzFA #flightaware
    20:26

  • T うんちく@27日騎空祭:I-07 @t_unchiku
    東京~大阪から寝台急行銀河が消えたのが一番辛い 「最終のぞみより後に出て、始発のぞみより先に着く」 ってのはひっじょーに便利なんだよ
    20:37

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    誰もがみんな始発ののぞみに乗れるわけじゃないしな
    20:38

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • Chippy Trains @chippychap1993
    〜エクストリーム踏切〜 ・ガバガバ警報機(無音) ・複々線 ・手動ゲート ・目の前を走る高速列車(最高速度200km) ・渡った先はお花畑 ちなみにこの踏切は最近廃止になったそうです。何があったのでしょう…(震え声) t.co/aw7jurRPHj
    21:04

  • マキャモン Stinger 7770℠ @TEC_Arrowhead
    当時NHKの生放送でみました #nhk t.co/S3ktFhuVdB
    21:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    第一報はVATSIMで飛んでる最中にNHK第一で聞いたんだったな
    21:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    間もなく奇妙なブロードキャストが飛び始めて、ラジオの方でも続報が入るにつれてこれはエラいことになったぞと
    21:11

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    北半球において、飛行方向の左から風が来ているときは「行けば行くほど天候が悪くなる」法則(Buys‐Ballot’s law)について話したらウケる?(・∀・)
    21:43

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あー・・・
    21:44

  • ハラマサ @masayuki_harada
    カシオペアのラストラン見送り。 私達の世代は「大きくなったら寝台特急乗せてあげる」と言われ続け、大きくなったら寝台特急がなくなった世代。 また1つ、夢が消えていった気がして、残念でならない…。
    23:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「大きくなったら好きなだけ寝台列車に乗れる」と言ったな? あれは嘘だ
    23:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「みずほ」以外は滑り込みセーフでなんとか乗れただけマシだったのかもしれん (ーー;
    23:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    確かに移動にかかる時間は短くなったけれど、その為に無暗やたらに早起きしなきゃならなくなったり、どっちが便利なのかわからん
    23:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197924(+60) 116900(+87) 481(+1) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください