Twitter Updates on 2016/03/16

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-15のポスト数:31 (うちRT:17)
    00:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/GILntDNIKv いんむサウンド??? (敢えてのかな表記)
    10:12

  • しぐん @5MM26
    野球賭博は論外だが、バラエティでじゃんけんの勝者が参加者全員分の土産物を十万円以上買わされたり、メニューの値段当てで何十万円の食事代支払ったりするゲームを放送しているメディアに、選手間で完結している験担ぎレベルの金銭のやり取りを糾弾する資格は無いと思うぞ。
    11:08

  • アサダ×アツシ @slantsense
    ある経営者がテレビで「好きな人間に任せると自分と同じマニアにしかわからないものに仕上げるから全然興味のない人間に任せた方が客観的な視点でいいものに仕上がる」と持論を語ってた。この経営者は蕎麦好きな人の打つ蕎麦より、蕎麦なんて興味なしという人の打つ蕎麦を食べて美味いと思うのか?
    11:17

  • ホッタタカシ @t_hotta
    こういうこと言うプロデューサーはホントにいるんだよなぁ。「マニア寄りにしたくないから」とわざわざ緩い作りにしたがる人。結果、誰も喜ばないものが出来上がる……>RT
    11:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 正月行って軽くハマったのは、あそこ4輪で動こうとするとちょっと混んだらすぐ詰まること。可能ならチャリの方が動き回れそうな予感
    11:21

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    「教師の意に反する政治活動を行ったら推薦が貰えなくなる」的な締め付けができてしまうから問題なんだよね。自民党支持の教師がシールズデモに参加したい学生を、日教組教師が自民支持デモに賛成の学生をコントロールできてしまう。イカンでしょ t.co/L5aKyjMO53
    11:30

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    今週も「水曜日はボスに行かない」ジンクスは健在(うんざり
    12:02

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    2-2でもう一回ろ号獲れるくらいそれまくってる
    12:04

  • 熊に追われて退場する(´-`) @The4thDiamond
    「セックスしてる?」と訊くのはNGなのに実質「セックスしてる?」と同義の「子供はまだなの?」は訊いていいっていう大人たちの発言回路はどうなっているのかは前から不思議に思っているんだ
    12:59

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/Ec7mDfoEur t.co/G69QFyn5fL これが立て続けに発現されるところにぱんだこ先輩の闇を見る
    12:59

  • 野図■コミ1は08a @nozubeya
    艦これは一見膨大な二次創作に溢れているように見えるが、個々の推しキャラ毎で沼を区切ると200何分の1に分かれる上にそこから更に性癖で枝別れしていくので、豊かな海に漬かろうとしたつもりが気付いたら水たまりで一人三角座りしてることもある t.co/EgVqY2PzUc
    16:29

  • 【芳文社を愛する】キノピコ・キノピオ @kinopikokinopio
    次のJRダイヤ改正で岡山発下関ゆきの馬鹿みたいに長距離を走る普通列車が誕生するらしいですね。 総距離は384.7キロ、全区間を各駅に停車し、岡山を16:17発下関に23:50着で所要時間は7時間33分、頭おかしい t.co/AKuvsgJ00N
    16:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ふむ、思い付きで乗りに行けるな (やめろ
    16:35

  • Shinsuke @Shinsuke1
    ショーンKが犯した8つの詐称が酷すぎhttps://t.co/bSrFHSG49B1.テンプル大学卒→日本の高卒 2.ハーバード大学卒→オープン授業を3日受けただけ 3.パリ大学留学→オープンキャンパスに行っただけ 4.経営コンサルタント→実態のない企業 5.米国人ハーフ→日本人
    16:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    それでいいんなら俺かて東大卒や (赤門見に行っただけ
    16:49

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @kaohito_p 博士号を名乗れるw
    16:51

  • 後藤和智@文フリ東京・例大祭申し込み済み @kazugoto
    ロスジェネ世代による若者バッシングが始まる、という言説には、若者論ヲタとしては「もうなってる、ってか最初からそうだった」としか言い様がない。
    16:53

  • ホビーストック広報:まりえった @hs_marietta
    3/20開催『大洗春まつり 海楽フェスタ2016』にホビーストックが出展します! 今回の笠間焼xガルパンコラボアイテム新作は、劇場版の対決シーンを再現した大茶碗! t.co/pbaRQEp3Bj #garupan t.co/ylF2SKPcDC
    17:11

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    これはひどいねたばれだ (まがお
    17:11

  • イーグル @eaglebom
    こ、これはどういう事?戦略?w t.co/537JGelyrS
    17:11

  • ぱんだこω @black_kuroda
    野球賭博このまま大炎上して2016年は中継なしにしようぜ
    17:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    放送なしはかわいそうだから通年無観客試合で勘弁してやろう (上から目線
    17:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @black_kuroda そういうののスポンサーってことで大いにマイナスイメージを高めてもらいましょ :-p
    17:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あーもちろん球場に広告出してる企業団体も同罪ってことで4649
    17:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    「やった!! これで積年の恨みを晴らせる!!」と狂喜乱舞している野球排斥論者← #穴二つ
    17:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ・・・あ゛? t.co/5ZMH18Q3Dg
    17:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    経験値がカンストするわけじゃないんか
    17:54

  • 和白青装束@おじさん @wajiro_ao
    東京発のはかた号は、1号車はバスタ新宿から発車。続行便は従来通りの新宿西口から。これは悲劇が起きる予感がプンプンする。
    18:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ゲーム・ミュージック『遊技機「ガールズ&パンツァー」ボーカルミニアルバム』 t.co/6JaTOwtGVI #ブクログ新刊
    19:34

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    どちらかというとカンブリの方がほしいです (
    19:54

  • 早稲田 @sada_Kio
    後輩の女の子が就活の面接で「好きな生き物を教えてください」と訊かれて「彼氏が好きです」と言ったらしい。 その答えもどうかと思うが、それに対する面接官の「えっ、彼氏は生き物なの」という質問も「えっ、彼氏死んでるんですか」という後輩の返しも、頭が悪すぎて笑うしかない。
    19:58

  • うさ山 @usayama
    職場のトイレが壊れ気味でよく流れっぱなしのせいか水道料が1万円近くて、水道局の人が心配してインターホン鳴らしたけど、皆が勧誘慣れしてるせいで「あ、そういうのは結構です」的な対応の中、水道局のおじさんだけが必死だったから、自分だけが気づいた世界の危機を訴えてるヒロインみたいだった。
    20:19

  • MATSUTANI Soichiro @TRiCKPuSH
    ショーンさんの件だけど、学歴詐称していても、仕事の質もダメだったかどうかは検証するべき。テレビ局も、「コメンテーターとしては優秀だから、高卒でも起用します」という結論もありだと思います。逆に「学歴は重要なので、使いません」というのもあり。
    20:20

  • 椎名高志@絶チル44巻発売中!! @Takashi_Shiina
    わし東京に住んでもう30年近いのだけど、心の地図は関西人のままだ。なので東海道方面は割とひょいっと出かけられるのに、千葉方面はなんだか遠い。小湊・いすみ鉄道を楽しみにしつつ、でも不用意に鹿島灘に抜けたら世界の縁から落ちるのではないか的な。
    20:33

  • 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント @garupan
    【公式ブログ更新】劇場版の累計動員数が、3月15日に100万人を突破致しました! ●累計動員:1,000,794人  ●累計興行収入:1,598,142,934円 t.co/avD4O0LuBC #garupan t.co/ybheCb95nH
    20:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ふええ (ふええ
    20:40

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    SNSの功績は、われわれ日本人がいかに同胞に苦痛や労苦を要求するかという病弊をはっきりさせた点ではないですかね。最近一番怖かったのは「介護職の給与を上げたら金目当てな人が入ってくるから嫌」
    20:42

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/5T2vti6K1L 極東の某島国だってイギリスに正面切ってケンカ売りましたよ…よくわかんないうちに自滅したけど(ヽ’ω`)
    20:48

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    某チェーンでテイクアウトしたらマックナゲットのソースが入ってなかったんだが・・・
    20:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もうイヤこんな生活 #後厄
    20:52

  • トリブリ @buri_chicken
    この前あったこと t.co/2PVB37ewEY
    20:55

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @dokodemo_neruo アッ(゚∀゚)
    21:04

  • 川科 @kahasina9
    「兵に告ぐ」を創英角ポップにすれば台無しに出来るんじゃなかろうか
    21:11

  • 成ちゃん@20日は大洗海楽フェスタ! @naru186
    労働時間の端数計算を常に切り捨てで行うことは37条の賃金未払扱いになるのか…成程…
    21:16

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そんなことよりそもそもの不払いをですね(‘A`)
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197730(+46) 116662(+49) 481(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください