Twitter Updates on 2016/03/14

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-13のポスト数:40 (うちRT:18)
    00:07

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 館長 @necomen_k
    「野良犬って全然見なくなったね」 「狂犬病怖いからなぁ… 可哀想だけど市民の皆さんがちゃんと通報してんだろ」 「そうか… 俺、野良犬だったんだ」 「お前が通報される理由はもっと別の何かだ」
    09:41

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    TLがチンフルエンザに汚染されているな?
    10:50

  • ちょまど@初めての確定申告あと0日 @chomado
    「Windows 10 にしませんか、ってうるせえ!!」 っていうのをよく見るけど, 実際 Win 10 はめっちゃ良いし、 MSも古いOSのサポートするのシンドいだろうし、 早く全員が最新版に移行すればよいのにと思ってる
    10:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Windows10にした結果MSFSは事実上の廃業に追い込まれましたorz
    10:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    もっともそれ以前から飛ぶ時間は世を忍ぶ仮の姿の方でゴリゴリ削られてってたけど
    10:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ぱんだこちゃんのジュニアがエアーウルフだと聞いて
    10:55

  • ぼうくん @VoQn
    下手したらコンビニエロ雑誌の見かけを本当に「『子供に見せられない』ような意匠」にさせてしまったの、今よりも軽率な「エロいヤツはテープ止めとかで立ち読みできないようにしようよ、いやらしい」っていう雑な清潔感そのものだったのでは
    11:18

  • ぼうくん @VoQn
    結局これ、「規制を強めれば強めるほど、そのボーダーラインギリギリまで表現が過激化するか、よりアンダーグラウンドな方向に進む」っていう通説を強化してるような…
    11:18

  • ㌘㌢㌘㌢ゆきちん @inaba_yukichi
    「 ○○にあらずんば人にあらず 」 だから 何を言ってもヘイトにならない! 的な方が最近目についてな(左右問わずダゾ) たとえ自分と敵対するような人でも基本罵詈雑言はいけねえよ。
    11:26

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • T.Endo@佐世保鎮守府 @hda12401
    ガルパン劇場版を梅田ブルク7や塚口サンサン劇場で観たおかげで、映画を映画館で観る意義というか、映画館で観るべき映画があるというのを認識出来た気がする。
    15:46

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ATMいじってるわずか数分の間に傘盗まれたでござる
    17:15

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    利用者俺しかいなかったのに何でそうなる
    17:17

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    まあキオスクで数百円のビニ傘だからいいけどさ
    17:18

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    他人の傘盗んで不幸の連鎖を図るよりずぶ濡れになる方をえらぶジェントルメェン←
    17:23

  • 雨山電信 @ameyamadenshin
    「ララァは私の母になってくれたかもしれない女性なのだ! それと秋山殿は私のオタ語りの友になってくれたかもしれない女性だし、武部殿は私のお嫁さんになって一緒に冷泉殿を養子に迎えたかもしれない女性なのだ!!」 「シャア、一旦落ちつこう!? シャア!?」
    18:19

  • Jun MITANI @jmitani
    プラレールの配置を画像として生成するアプリできました。 楽しく使ってもらえればうれしいです。 改変も再配布も自由にしていただいて結構です。 t.co/iq77nvMNnc t.co/1Lk41eiYY7
    18:30

  • ポン @pon0737
    ヤメロー t.co/Np3P9o88F8
    18:32

  • junichi @jun1163
    新作完成! 室蘭本線小幌駅…長いトンネルに挟まれたわずか80m程の地上空間、1日の乗降客0人という日本一の秘境駅 この駅に行くには列車を使わないと行けない山中に有ります。 キハ40の単機がとっても似合う風景! t.co/bN81zP392s
    18:44

  • 大洗ターミナル株式会社 @oaraiterminal
    3/20(日)限定「さんふらわあだいせつ」宿泊プランのご案内。大洗海楽フェスタでの町内宿泊施設不足の為、「さんふらわあだいせつ」を宿泊施設としてご案内いたします。お申込はこちらhttps://t.co/FdgochxgpW t.co/AZ59BSZ423
    19:00

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ま じ で す か (真顔
    19:01

  • 大介 (I love Jobs.) @DiceKatKobe
    石けんをつけて20秒間手を洗うとおおむねきれいになったものと思っていいそうだ。20秒間の目安としては「ハッピーバースデー」を2回歌う間だそうだが、トイレで手を洗いながらハッピーバースデーを口ずさんでいる男、というのは実行前の殺し屋にしか見えないな…。
    19:37

  • 哲学と梟【#なりきり東大レポ 】中です。 @2960sophia
    晴明神社で、巫女さんのアルバイトを募集しているようです。この募集要項を見た友人が「未経験の方って、性的な意味で……?」と言っておりましたが、多分に違うと思います。そして、私でもさすがに、その質問を巫女さんにできませんでした……。 t.co/5mkcmpqw37
    19:39

  • 岡映里 @okaimhome
    歩きスマホの元祖とされる二宮金次郎、最近はPTAのお母さんたちの苦情を受けて座って読んでるみたいです。 t.co/bLhz4eRf4H
    19:45

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そんなことより、尊徳伝は「監督が見てる時だけバカに張り切る怠け者を一発で見破った」話の方を広めてやってくれ
    19:45

  • 手動人形 @Manualmaton
    「総理は戦場を経験すべき」 「総理はお坊ちゃんだから若いときに苦労をしていない!」 「社会人経験がない人に総理を任せるべきではない!」 みたいに仰る方が少なからずいるようですが…… 上記の条件を全て満たした人が実在しますよ? アドルフおじさんって言うんですけどね!
    19:55

  • 高橋正明 @buzzmeak
    問題から解決(しない場合も)までの国別プロセス。わかる気がする。ずっとティータイムしてからとか、スパゲティ食べてからとか、昼寝してからとか、一旦逮捕されてからとか、初めから問題がなかったことにされる国まで色々で面白い。 t.co/2q41VqMgvO
    20:06

  • C-Show(ししょう)@頑張る @c_show_dtmer
    自分が太ってきたのは食べ過ぎが原因ではあるが、食べ物側もあまりにも食べられすぎであるし、食べ物側も多少の落ち度があるのではないだろうか
    20:38

  • あさり @hmg_r
    小学生低学年の頃に卵子と精子が出会うことで生命が誕生するって習って、「男の体にある精子はどうやって女の体にある卵子までたどり着くんですか?」って聞いたら、担任の先生に「それはまだ今の科学では解明されてない」って答えられたことある
    20:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    深い
    20:50

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    下フサフサの神? (何
    20:51

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    榛名が神様化したら… 種族:厄神 身長:158cm 目の色:黒 性格:ロマンチスト 一人称:私 特殊能力:未来予知 信仰者:2000000人 #あなたを神様化してみたー t.co/YK3SHHk8OE 誰がウヤ神さまやねん ヽ(`Д´)ノ
    20:53

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    居眠り運転防止に効く「アイキャッチプリクラッシュアラーム」がサングラス越しでも瞳孔を認識しかなり有用だった – Engadget Japanese t.co/ZfMlu0UMmG アイキャッチプリキュ・・・いやなんでもない
    20:55

  • 迅鯨 @jingey
    今までの民主党でもアメリカの民主党とは特に表記で差異をつけてこなかったんだから、どっちの民進党も民進党でいいんじゃねぇの
    20:56

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    Monty Python- No. 1, The Larch t.co/Swj6nHwmEd とりあえずBBCの推し木公は確実だな (物議
    21:30

  • sis_sis @sis_sis
    厚労省の職務怠慢が続くならば、文科省の所管にしてしまうのもいいかもしれないけど、文科省が「こっち見んな、こっち来んな」と言っているような気がしてならない。
    21:32

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    MEXTもMEXTでお前らいい加減にしろよ案件が多すぎてなあ
    21:33

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    VZを称えよ
    21:57

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197653(+39) 116571(+47) 480(+1) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください