Twitter Updates on 2016/03/06

ツイート

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    @Haruna 03-05のポスト数:33 (うちRT:13)
    00:20

  • enpitsu @enpitsu
    最近趣味でキャラクター名を与えたら絵を描いてくれる人工知能を作ってるんですが、アスカを描いてもらった結果がこれです t.co/Wag6KPZCgB
    03:25

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    変な時間に 目が さめてしまった
    03:25

  • 神野オキナ @OKina001
    ピカード艦長、なにしてるんですか(笑) t.co/csFaSlAnJG
    11:46

  • EARL@引っ越し準備中 @DrMagicianEARL
    見事にひっかかり激怒する総統閣下 t.co/VZoI1VUggi
    11:58

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    戦車道のFコードプロフに出してみた
    12:58

  • サカナデ @sakanade
    新幹線内にお風呂できないかなー。
    13:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    そんなことより食堂車だ (原理主義者
    13:03

  • 鷹見一幸 @takamikazuyuki
    「先が読める人、頭が回る人、というのはどういう人ですか?」 「世の中のほとんどの人は『俺以外はみんな馬鹿』と考えて暮らしています。そんな中で『ひょっとして俺も馬鹿なんじゃないか?』と気がついた人です」
    13:04

  • ひめ @Milly
    IC降りたらナビさんが「右方向、ネオヤマガタ方面です」とか言い出してなんなのアイエエエエってなった。 t.co/Pw0OU0MBYL
    13:14

  • つねぴー @tsuneeet
    こども「格差社会でも自分が勝ってたら大丈夫?」 おとな「マリオカートでボロ負けした相手が何をするか考えてみなさい」 こども「突然逆走し始めて赤甲羅を乱射してくる」 おとな「それと同じことが現実で起こるんだよ」 こども「ひあ」
    13:20

  • ひのみこ @kokukana475
    旅行の悪循環作ってみた 旅行好きってこんな感じじゃないかな t.co/xAn9eASjl7
    13:35

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    何故かいまさらサボローが流行りだしているので「太平サボローシロー」を置いておきます
    13:58

  • 飴308@社畜てんでんこ @candylight308
    空自は3月の年度末が近づくと、予算内に燃料消費を抑えるため訓練飛行が減るらしい。 一方よく遊びに来る隣人極東ロシア空軍は、冬季暖房用燃料の輸送で輸送枠を取られ続けて、3月ぐらいに備蓄が尽きて訓練飛行が減るらしい。 両者共本当だろうかw
    14:11

  • パプリカ @papurika_dreams
    飼い主がボールを投げた…と思ったら投げるふりをしただけだったとわかってゴルゴ13みたいな目つきになるシベリアンハスキー。http://t.co/bhtM4r6qBy t.co/Dn1v1cVC3R
    14:12

  • じんざ(猫用) @jinzaxxx
    二子玉川でやってたカレーパン博覧会、開始20分も経たずに完売でイベントとして終わった。19時までなにすんの?w t.co/hLbvdJS48p
    14:57

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    なんじゃそりゃ
    14:57

  • しょーま @shou116
    新卒の頃、後輩に「偽装派遣の見分け方教えて下さい」って言われて「売上÷従業員が600万以下の会社」ってスゴイ決め付け言ってたが、自分はそれで回避してた。
    15:03

  • 小川裕夫 @ogawahiro
    エクアドルに2週間行ったとき、周囲から『2週間も仕事休んで、何しに行くの?」と言われたが、現地では「たった2週間しか休まず、何しに来た?」と言われた。日本はもっと、きちんと休める国にするべき。制度も経営者も。そして労働者の意識も
    15:09

  • TFR_BIGMOSA @TFR_BIGMOSA
    「ドイツ軍はソ連軍に負けていない。ただ物量に負けたのみ」とか「日本軍は連合軍に負けていない。チート物量に負けたのみ」と言う主張をする人をたまに見かける。当然、「開戦序盤のドイツ軍は敵軍に勝っていない。ただ物量で勝利したのみ」「開戦(略)」もセットの主張だろうなあ。
    15:09

  • 古川 @furukawa1917
    太平洋戦争について何か反省したいのだったら、 ・首相兼陸軍大臣にろくに情報が回ってこない ・監視社会なのに敵国に機密だだ漏れ ・戦死者の何倍もの兵員が餓死 等々から導き出される、「日本は軍国主義も独裁も戦争も何一つ満足にできなかった」という現実をまず直視する必要があるのではないか
    15:10

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    手作りガルパン #とは
    15:22

  • ねとらぼ @itm_nlab
    悪い子はいねがー イスラエルの立小便防止策=「立小便姿をYouTubeに投稿」からさらに斜め上に進化 t.co/BZUGtWduFC @itm_nlabから t.co/KMzUaUpDLC
    15:34

  • かつぺちん @kappechin
    4096レにこんなのついてた。 t.co/FzWRkAilF9
    16:05

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/VbY4zM6Gg0 結婚式でもあったのかな? (名古屋脳
    16:05

  • 多根清史 @bigburn
    常々デマを流してる人が的はずれな論点で叩かれているとき、「そこじゃねえから!杭は手足じゃなく心臓に挿すんだよ!」とドラキュラ警察したくなる
    18:00

  • ナマズんiQOS㌠♥JC2 @NAMAZUrx
    ホンダ「熟練技術者はもういらない。熟練の成功例を数式で一般化してコスト削減する。」 t.co/ZTdvO1rG7k 本田宗一郎氏が墓からレンチ持って飛び出してくるぞこれ。 t.co/lfiLoPZme7
    18:33

  • 戦って勝ってみせたってホヤ @mokobond
    「とうらぶハマって真剣買った女性がほとんどいないってことは虚構のブームだ」に対する「戦艦買えない…」「戦車買えない…」「国買えない…」「総理買えない…」の流れ最高だな
    18:52

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ん、今日はどうでしょうないのか (MX
    18:57

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    月軌道上くらいまでがせいぜいの活躍舞台なのに「銀河に向かって翔べよ」と唄っちゃうガンダムと、 太陽系外縁部くらいまでが活躍の舞台なのに「銀河旋風」を名乗っちゃうブライガーではどっちが面の皮が厚いのだらふ。
    20:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    大気圏外すらロクに行かなかったブルーノアの悪口はやめるんだ t.co/tSiWBS81ZU
    20:54

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    t.co/pb421nd43B ほう・・・しょu (爆発音
    21:12

  • 無煙炭を破砕し、粒度調整したろばくん @robertask
    紙幣とか切手を作る印刷局、明治の設立時に製紙技術を導入するため福井の越前和紙職人を7人雇い入れたところ、彼らの技術のおかげで見事日本独自の紙幣を作れるようになったけど、「地元の技術を東京に持ち出した裏切り者」とされて地元に戻れなくなった、というエピソードがあるらしく泣いた。
    21:21

  • ちば しゅう @chibasyu
    昔、プロレスで経験したけど、新しくファンになった人が、ファンとしての猛烈な「追い上げ」をしてきて、気が付いたら自分よりも詳しかったり関係者と親しくなってたりすると、嫉妬にも似た感情が沸いたりもしました。でもそこで競っちゃダメ。ペースを崩すと「好き」が義務になっちゃう。コレが危ない
    22:35

  • 日本一周2日目@岩手→はまなす @u_h_cutter
    ボタン式ドアを観光客が開けっ放しにして、嫌そうな顔しながらドア閉める地元民。 田舎あるある
    22:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    逆バージョンで、慌てて閉めようとしたら飛び乗ろうとした地元の人を挟んでしまったことが orz
    22:36

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    ああこれはいかん
    22:40

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    息ピッタリ!息子と猫さん t.co/0kvgahb14A @YouTubeさんから
    22:40

  • ゑぶ@研究振興 @webroomy
    官庁方面で、一部に根強く「一太郎」が支持されているのは、インデントの操作が容易だからだと私は思う。Wordでインデントを調整しているときに、突然飛んだり引っ込んだりする挙動、本当に何とかしてほしい。
    23:27

  • 榛名(PTSF) @Haruna
    あかん、寝付けん
    23:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197343(+40) 116228(+37) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください