Twitter Updates on 2016/02/29

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-28のポスト数:65 (うちRT:37)
    00:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日は肉の日ってよりニンニクの日じゃね?
    09:47

  • 館長 @necomen_k
    「突破提督の選択作戦難易度は、全海域とも【甲】作戦が最多です」 t.co/G0V3N4X3pK
    10:29

  • 館長 @necomen_k
    結果から言えば全甲は出来たんだろうが、その場合沖波掘りで毛根が大量死する可能性があったことを考えると、ベターな選択をしたと思うしかない。
    10:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何と言うか、ここまでくると「断固甲種勲章なんか獲るものか」といふ気になるのですな (天の邪鬼
    10:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    漢字の細かい違い許容を周知へ 文化審「誤りではない」と指針案 | 2016/2/29 – 共同通信 47NEWS t.co/Swxu0YRmdG そんなのより、吉の上下の長短とか斉の上のバリエーションとか、そういうのをどうにかしてくれ
    10:49

  • 岡部いさく @Mossie633
    今、フジテレビの「NONSTOP」で、女子アナが粗熱を「そねつ」って読んだ!「あらねつ」だよー、それは。
    11:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あらチン・・・
    11:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それはそうとあの転落して水没した戦車がⅢ号なのかティーガーなのか、いまだによくわかってない←
    11:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大事なのは、そこからオチがどこなのか見つけ出すことさ QT @DD_kuroshio_kai: ??「人はスベる生き物だからね。」 #黒潮改のメンテ中サービスタイム
    11:29

  • うーさー @wooser
    あとメモに「パンツはただの布とか言うヤツに問いたい、金がただの紙なのかと」とか書いてあって言ってることが全く成長していない
    11:59

  • げんれい工房㌠ @Genrei_studio
    提督は時々何をしてもまったく駄目だという時があるのだ。やればやるだけ資材が減るだけで、ドロップする艦、建造する艦、全部那珂ちゃん…そういう時、提督はな、ヒロポンでも飲んでひっくり返ってればいいんだ!
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ガルパンが例外中の例外なだけで、基本的に陸戦には余暇を全振りするほどの関心は無いのよね…
    12:06

  • motarl @motarl
    脳内アカデミー賞はガルパン劇場版なのだがそうすると助演男優賞があいつになってしまう。
    13:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    連盟会長かな? (すっとぼけ
    13:19

  • ( ) @cacco_tj
    私「おたくです」知人「今期アニメなにみてるんですか?」私「アニメはみてないです…」知人「漫画は最近なにが好きですか?」私「漫画最近読んでないですね……」っていう会話をガチで繰り広げて死にたくなった程度のおたくだけど、おたくにも種類があってな…;話広がらなくてすまない…
    13:29

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    「独身最後の旅」で騒ぎ過ぎ、緊急着陸で新郎ら拘束 t.co/1awmCeKSiF “バカメ”と言ってやれ
    13:31

  • めがねねこP @FakeFalcon
    陛下のインフルエンザの件で一番、心配なのは宮内庁の中で「誰が陛下にインフルエンザをうつしたのか」と言う犯人探しが始まっていないかと言うことだ……(・ω・ )詰め腹切らされてなきゃ良いけど
    13:32

  • 白象 @elephantcalli
    ちょっと前に陣痛の痛みを夫も共有する装置を開発、みたいな話がありましたが、日本はいい加減、苦痛を共有することが愛、みたいな、精神分析ではそういうのマゾヒズムというわけですが、教育や育児や就労に蔓延るそういう寓話から脱するべきだと思うのですよね、と思うのですが、いかがでしょうか。
    13:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/cwGoNWRQpa t.co/DlQP2noawi t.co/e5IuXgpA9P ついに手まで滑ったのか・・・
    13:42

  • 黒潮改Lv119 @DD_kuroshio_kai
    くまもん、そろそろ、最初ウケてた「むちゃくちゃ感」が飽きられてるからやりすぎると一気にあかんようなるで
    13:50

  • ぽぴ王子 @PrincePOPI
    「衣食足りて礼節を知る」と同じ流れで、まずは普通に暮らせるだけの給料をくれ、やりがいを問えるのはそれからだって感じがする。
    14:09

  • アオイ模型:ぱんつぁふぉー!6 B-29 @aoi_mokei
    宮内庁も日本人の組織なので「インフルエンザ? たかが風邪で休むな」「たかが風邪ごときで陛下に御迷惑をかくる訳に行かない」みたいなのゴロゴロいそうではある
    14:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    陛下がお隠れになって宮内省が全員連座するくらいの悲劇が起きないと、「たかが風邪ごときで云々」のバ力は撲滅できないのかもね
    14:12

  • もみじ(ねこをあがめて) @acer_ex
    キンプリよくわからんけど気になるし、マッドマックスもなんかまた上映してるらしいから見てみたいなーと思うし、誰か誘いたいと思うけど…ガルパンは人を誘いづらいのでゴローちゃんのごとく、(映画を見るときは)一人で静かでそしてなんというか救われていないといけないのだと適当ぶっこいてみる。
    14:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    いやでも実際そういうもんでは
    15:00

  • 和平@3/5はパシフィック・リム @KAZU_MILLER
    天皇陛下:インフルエンザと診断…発熱やのどの痛み – 毎日新聞 t.co/X171VrO7lE つまりインフルにかかった時「体調管理がなってない」とか言ってくる上司は不敬
    15:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    それだ!!
    15:09

  • べるか@フェイクシルエット @rino_ark
    天皇陛下がインフルに罹患された件のニュースで明日以降のご公務は「症状を見て決める」とかブラックすぎて不安になるし、そもそも快癒されるまでお休みしていただけないと陛下がインフルエンザウイルスを民に望まずして下賜されてしまうので宮内庁の方々にはご再考頂きたい感すごいある
    15:09

  • KWAT(髙橋克信) @kwat_01
    Reading:米軍ヘリが緊急着陸 調布飛行場 NHKニュース t.co/MkXxfZ5wZI 横田のUH-1Nもいい加減ポンコツなんだが、後継機とかどうなってるんだろか。
    16:18

  • 館長 @necomen_k
    「そういやグラーフって空母なのに夜戦が出来るって触れ込みだったけど、あの子夜戦で活躍してるの見たこと無いわ」 t.co/UIL8mwYgMa
    16:45

  • toriyamayusuke @toriyamayusuke
    以前、電子書籍が話題になった時、誰かが「自分は古い人間なのでやはり紙の本に愛着があります」と言ったところ、古代を専攻している方が「紙の本なんてつい最近出てきたものに愛着などありません」と答えている場に居合わせたことがある。
    16:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マハポーシャそれ RT @kaohito_p: マホーシャから漂う、そこはかとない、安売りPC販売会社の匂い。今の人は感じないんだろうなあ。
    16:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    間欠的にしかTL追えない環境下で一度乗ったネタが、実はとっくの昔に先行されてゐた時の顔してる
    16:55

  • なごやん @N682G
    飛行機に「手羽先」と名前を付ける香港の会社のセンスが分からない。 t.co/yFcOXvn8bJ
    17:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    レアっつうかむしろアレな機体だったはずの瑞雲がこれまで一般化してしまった現在、いまさら水戦出されても何かなんだかなぁなんだが、これまで水戦が無かったのがおかしいっちゃおかしかったので、これはこれでアリかなぁ t.co/mSV83Dbdu4
    17:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    むしろBvを出して欲しいドイツかぶれ← t.co/HualTxb8RR
    17:45

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/CKjlfNu5Ks ・・・はい?
    17:55

  • さとっち @30calclub
    おい伊勢型改二は
    17:57

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/xz8Aijubnt t.co/cFp4swIpGn まさかw
    17:58

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:41 JSTです t.co/L7B0IHu1iP #flightaware
    18:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/zTwAe4BxgZ ああ、そうきたかー
    18:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ザ・おつおつやで
    18:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai 実は動かした回数で何らかのギミックが仕込まれてるとか・・・(疑心暗鬼
    18:28

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/agkMIM17dz とある大陸の禁書目録・・・
    18:30

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachou_ouji っ[マーフィの法則]
    18:31

  • 221@コミティア新刊委託中 @221EX
    お か わ り い た だ け た で あ ろ う か t.co/6tnCveuYet
    18:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    アッ
    18:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachou_ouji そういう時こそ笑い飛ばさなきゃやってられんでせうが (ノД`)シクシク
    18:36

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kachou_ouji t.co/lph5T7PxMK
    18:38

  • 叢雲改@狐娘 @DD_MuraKumo
    明石が心霊写真らしいけど…… あの肉丼が    牛だって だ れ が い っ た ?
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    おいやめろ
    18:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    皐月がいよいよ杏に見える・・・
    19:45

  • PGM_WORKS @pgm_works
    とある方が発掘。 走行12km 新車未登録 70カローラが見つかる。 そんな2016年の2月。?? t.co/ZQBdT4NYE0
    20:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うそやろ (^^;
    20:00

  • ぽぽん @popon1192
    >RT t.co/rbEOAzC5R5
    20:20

  • ultraviolet @raurublock
    t.co/zNl0ga8Eb2 は困った話だと思うが、「日本産の漆の値段は中国産に比べて10倍以上するので中国産ばかりになった」という話がある一方で、「漆の木から漆を取る人の給料はたいへん安く人手不足、必然的に量が少なくなって高価になる」と言う指摘もあってな…
    20:24

  • ultraviolet @raurublock
    この「給料が安い→なり手がいない→供給力が限定される→入手しにくくなる/高価になる→しかしなぜか給料が上がることはない」構造って、最近あちこちで目にするな
    20:24

  • ばやりーす @crbyr_
    栄の真ん中にある地図マニアが喜びそうな所に行ってきました #狭小住所 t.co/OOYWy62aOo
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    はい?
    20:35

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/yj7gIL1jpX 後輩は地主(意味深)だったのか (唖然
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197065(+62) 115976(+95) 479(-1) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください