Twitter Updates on 2016/02/22

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-21のポスト数:68 (うちRT:34)
    00:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    何度聞いても「サンソ・ギョラーイ」が「スゥパァ・ドゥラァイ」に聞こえるなあ
    12:10

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @cafelime ジャンパーの道は遠い…
    12:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/VsLkIkArYH _人人人人人人人人_ > こーらあかん <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人人人人人_ > ナーンチャッテ/(^o^)\ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    17:31

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/B3952dnYFH …(ゴクリ
    17:32

  • どらごんれでぃー✈︎ @goldencherry328
    あぁ・・・砂漠に保存されていたAL-1が解体されちゃった。。 t.co/wSUzBm60oR
    17:38

  • 新おじさん @Alata_cs
    「器が小さい人をなんで『ケツの穴が小さい』って言うんだろ…」って話題になって、キツくて入らないから包容力に欠けるってことじゃない…?とか言いあってたんだけどグーグル先生に聞いたら「出るものが少ない=ケチ」って意味だと判明して ケツは入口じゃなくて出口だ 今日のハイライト 目から鱗
    19:00

  • 298⭐️HARU東3ア48b @15_298
    ネットは年齢わからなくなってくるものだけど、この間「あなた疲れてるのよモルダー」とリプしてた友人が「モルダーってなんだろうって思ってググりました」って返されてて、ひどい撲殺現場を見たような気分になり震えた。
    19:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は10:37 JSTです t.co/bc60S7LxBq #flightaware
    19:31

  • お犬様 @yuibb
    「キヤノンやニコンなど百万円単位で使ったんですけど満足できなくて……どうしたらよいでしょう?」 「それは受診していただくしかないですね」 「何科にいけばよいでしょうか」 「ライカですね。」
    20:05

  • でろでろあびこ @avycko
    何らかのトラブルが起きた時、やじうまってのはまだよくて、一番面倒なのは「当事者になりたがる野次馬」だなということを思いました
    20:23

  • 早稲田@JD裏垢 @sada_Kio
    液晶テレビのCMを観て、「すごっ!このテレビすごく鮮やかやん。買い換えようよ」と言った母親。 「この鮮やかさはうちのテレビが出してるよ」と返すとしばらく考えた後、「うちの子やるやん」と。
    20:29

  • EXCEL @EXCEL__
    雇用制度に限らないけど、意識高い人が意識高い運用を前提に制度を作ると、大抵一番意識の低い、酷い活用をされる…というのは社会か道徳の授業でもっと周知徹底して欲しいですね…(*‘ω‘ *)
    20:57

  • 野上武志takeshi NOGAMI @takeshi_nogami
    ああ、満州国とかまさしくそれですね(にっこり)。我が国は変わりませんなあ・・・。 t.co/aWwqjV8jI3
    20:57

  • 野上武志takeshi NOGAMI @takeshi_nogami
    EXCELさんはしばしばまれに本質を突くことを言うからマジ尊敬ですわ。変態ツイートや行動は、ありゃ無反動砲の後ろのバックブラストみたいなもんなんだろうなー。
    20:57

  • 歪(?ぶき) @DistortedOne
    Q.艦これアーケードはなぜ面白そうなの? A.SEGAは旬を逃している(と思われる)ゲームの方が出来が良いから SEGAェ… #艦これアーケード t.co/GslI6zSlNX
    21:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
197058(+16) 117089(+58) 479(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください