Twitter Updates on 2016/02/17

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-16のポスト数:31 (うちRT:12)
    00:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どこの配送業者に限った話でもないが、ブラインドコーナーのイン側の奥で、何の予告もなく荷卸しするとか殺す気かと
    17:32

  • 野田内まわる@シンステ踏43 @n_mawaru
    ガルパン面白いけどOP歌い出しの「空に 災い」に耐えられなくて絶対笑うのほんとやめたい
    17:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    空にweatherって何だろうとは思っていたが・・・もうそうにしか聞こえなくなるぢゃないかw
    17:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    どうでもいいがZaraは重巡なのになんでこんなロリっぽいんだ (他の子と比べて
    20:00

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    大昔にネズ公臨かなんかで入ってなかったっけ?>583@海浜幕張
    20:02

  • Masaya CHIBA 千葉雅也 @masayachiba
    京都のAndrew Robbinsさんという方から連絡があり、日本語の擬音語・擬態語と英語を対応させる練習サイト Onomato Project をオープンしたそうです。おもしろいです。ぜひ訪問してみてください。https://t.co/O4vZPuEMaH
    20:09

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今日は水曜日か・・・ 南西任務中は怒涛の勢いでボスから逸れまくったし、やっと片付けて6-1行けば北東へ逸れるし5-5殴り込めばボス前でたたき返されるし ・・・やっぱり水曜日は「ボスには触らせない日」なんだなぁ・・・(ヽ’ω`)
    20:12

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ランダム分岐は編成よりも曜日/週の方が重み付けされてんじゃねえかってかなり本気で疑ってゐる
    20:14

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あなたの単語力は難関大学入学レベルです! t.co/nn3CHA03IV oh, yeah
    20:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p いっぺんにやろうとするから (^^;
    20:20

  • 怪屋ハジメ(アセトン) @h_kaiya
    かつて作り置き塗料をフィルムのケースに保存していたけど、今フィルムケースの入手が出来なくて困っている人は「プッシュバイアル」で検索すると幸せになれる。
    20:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    検索して理解したけど、むしろそっちがデフォルトで、フィルムケースなんか使えたんだって発見
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p そこを我慢するのです・・・Lv10くらいまでは
    20:24

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @kaohito_p そこまで行っててなぜ負ける (?_?
    20:25

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あーそっか、うちの演習艦隊そんなに苦戦しないの、瑞雲一二採取用のアレらがいるからか
    20:26

  • ホビーセンターカトー大阪 @katoshoposaka
    【販売店説明会写真3】続いては711系0番台です!KATO製品としては初採用となる、下部にフックのない新性能電車用・密着連結器ボディマウントタイプのカプラーを採用。カプラーの上下高さが短くなった事で、スカートの表現がリアルに! t.co/SV9VyQwd9L
    20:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ん?
    20:33

  • フィッターR@上京3/17~21 @su22m4r
    「戦争は悪だ! 旧日本軍は悪だ! よって軍隊はすべて悪だ!」みたいな十把一絡げさんの対抗勢力が「日本は何も悪くないよな……負けたのは陰謀のせいだよな……」って感傷浸るだけマンなの本当に日本の政治的軍事談義って救いがないと思う
    20:36

  • えすだぶ@C89親衛撃滅大御礼 @FHSWman
    パンターがエンジンまるごとの交換を8時間で出来るってのは、整備性をまるで考えないで作られた戦車としては有り得ないですわよね。よく考えて作られたクルマであるのは、たぶん確かなのです あー、ところで何ていいましたっけ、スパークプラグ交換に11時間かかる戦車ってのは。たしかセンt
    20:49

  • ゆきかぜまる @yukikazemaru
    佐脇と逸見エリカを比べるのは止せ! #大サトー
    21:17

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    全く関係ないのに まほ=佐藤 エリカ=中村 の構図が思い浮かぶなど
    21:17

  • ろる(百合子2/44) @roloom205
    神絵師の「気軽に絡んでくださいね!」みたいなツイートは藩主の「何も遠慮することなどない。近うよれ」くらいの感じだから我々下級藩士は頭を垂れたまま「有難きお言葉なれど、それは致しかねます!」と言うしかないしもし神絵師の興を削ぐと取巻が「貴様!無礼であるぞ!」って切り掛かってくるよ
    21:33

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4516 (BLCF)はKPAEに木 02:20 JSTへ向けてGTI4516 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は12:42 JSTです t.co/vEJvcPAYes #flightaware
    22:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196901(+22) 116818(+5) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください