Twitter Updates on 2016/02/15

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-14のポスト数:47 (うちRT:16)
    00:04

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ひろ @hiro_hrkz
    一時期は、カエルは長野の3電鉄を占拠して、当時のローカル私鉄ヲタの皆様からは、それはそれは恨まれていたのでした。 長野電鉄モハ2510 1994年3月 朝陽  とはいえ、更新済みとはいえ軽量車体。そんなには長く持たなかったですね t.co/Sp0Fn3dBXR
    12:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    昼休みに「フタがタバスコまみれ」などという地味なテロを食らったおかげでまだ手が臭い
    17:10

  • ユウタ@3/20NT京都出展 @tech_yuuta
    防弾装甲現金輸送車 – t.co/KkIkR5ggoD まさか強盗もスズキアルトに防弾対策がされているとは思うまい t.co/WJ7rAU95Ek
    19:15

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    GTI4512 (BLCF)はKPAEに火 00:20 JSTへ向けてGTI4512 (BLCF)を出発しました。RJGG/NGO 到着予定時刻は11:26 JSTです t.co/B0sNLOmkRC #flightaware
    19:23

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    無防備都市です! #サブタイトルにですをつけると何でもガルパン t.co/rrCrUT0iPZ
    19:28

  • PJ @pcjpnet
    この石油ストーブ、シリアル通信出来そうで気に入ってるw t.co/V1KbC3ML6L
    19:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    TOYOTOMI(トヨトミ) 石油ストーブ 「コンクリート8畳~木造6畳」 【日本製】 RS-S23C(W) TOYOTOMI (トヨトミ) t.co/g87qYUgfEK 実在したw
    19:34

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    変な不具合で炎上 :-p ストーブだけに QT @gakkosound でもさでもさ。ラズパイとかあるからさ、隠しでついてたらアツいよね。 #石油ストーブだけに
    19:36

  • スーさん(32) @gakkosound
    ヤマザキ春の(ガル)パン祭り の方が速そうですが。
    19:37

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    残念ながらデイリーストアなのであった
    19:38

  • 空星少尉 @Megane_Syoui
    こういう言い回しをするのなら、艦これ運営はヤマザキパンとコラボして、「ヤマザキ春の艦(パン)祭り」やってほしいもんである。伊8(パンのコメントがあるのが彼女なので)の顔のイラストのついたシールを集めたら、グッズがもらえるようにしてくれ(真顔>公式RT
    19:38

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあ親の可処分所得による制約もあるから絶対にとは言わんけどさ
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止する これは絶対にやってはダメ なぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら子供の時に乗れなかった寝台列車に乗りまくるようになるからだ。
    19:39

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @gakkosound 乗りたい
    19:40

  • おじさんチームフラッグ車(30) @HRKK1944
    中央官庁おじさんがガルパン映画観た後に「文科省のシーン、昼休みは節電で電気消されてるところとか凄い再現度ですね…」って感心してたけど、多分アレ暗い雰囲気出そうとしただけや…
    19:40

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    まあその中央ナントカおじさんも「あれは文科省マターじゃないよ」って言いださないあたりまあいいか
    19:43

  • いくゆ提督@E3甲&艦娘コンプ @1you9
    E2甲攻略クリア編成。伊勢日向下最短固定ルート。支援不要。陣形は単横→単縦→輪形→複縦→単縦。上の霞ルートより道中も安定するし、ボスばほぼS勝利確定するくらい。沖波、秋月、天城掘りに最適 t.co/gKydneCwYO
    19:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    こらまた鉄とボーキの無茶苦茶重そうな・・・
    19:53

  • トルコ爺 @Inonu_Isolation
    #四発しか入っていない銃で五人以上殺すにはどうすればいいですか サラエボで皇太子を撃つ
    20:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    オーバーキルにも限度ってものが
    20:03

  • 森たかゆき 中野区議会議員 @moritakayuki
    喫茶店で質疑の原稿書いているのですが、後ろの席の方が「二次元は裏切らないが課金ガチャは裏切る」という大変素晴らしい話をしているのが気になって集中できません。
    20:06

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/v1z8gGAyaD 股の話だけに? (すっとぼけ
    20:11

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    マドンナのライブと言えば、学生時代の来日公演で「もう終わりにしちゃうわよ!」って女王様プレイかましたら満場から「イエー!!」って返ってきて、当のマドンナが( ゚д゚ )ってなったってエピソードが大好き
    20:14

  • ミホリーナ @Miholina1123
    昔、N〇Kさんのおトイレを借りたときに、ドアのとこに「流さないで下さい!詰まります!」って張り紙がしてあって「今までに詰まっていたもの」の欄のところに「昆布」って書いてあったんだ。 たぶん「湿布」の間違いだと思うんだけど、北海道だし100%昆布ではないとは言い切れない・・・。
    20:18

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    LR-1がラストフライトだったそうで。47年前のMU-2の広告。 t.co/xXyWNCfud3
    20:26

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    MU-2にはさんざん世話になったのう (しみじみ
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    白菜と油揚げの煮しめたやつ食いたいなあ
    20:35

  • くにニャン @kuninyan1
    通勤時間が45分をこえるひとはそうでない人と比べ離婚率が40%も高いそうニャン。また幸福度も著しく下がるようなので、春からの通勤時間はよく考えた方が良いニャーン。
    21:05

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うるせえ30分切ってるけど結婚もしてねえよ ヽ(`Д´)ノ
    21:05

  • あぼーんず @abones_
    「どうしておばあちゃんの上腕二頭筋はそんなに大きいの?」 「それはね、鍛えているからさ」 「どうしておばあちゃんの大腿四頭筋はそんなに大きいの?」 「それはね、鍛えているからさ」 「どうしてオオカミが床に倒れているの?」 「それはね、鍛えていないからさ」 #筋肉で解決する昔話
    21:21

  • うさ吉(次やまめの学校) @haneusako
    「イクメン」って変な言葉だよな。子育てする男親の事は「父親」っていうんだけどねぇ。
    22:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    もしかして: 乳父
    22:19

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    ちちちち??
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196850(+34) 116769(+36) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください