Twitter Updates on 2016/02/13

ツイート

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @Haruna 02-12のポスト数:42 (うちRT:15)
    00:11

  • 山本貴嗣 @atsuji_yamamoto
    テレビの重力波関連のニュースでアナウンサーが「時間と空間がゆがみ」とか言ってるの、タイムワープして昭和の子どもだったころの自分に見せたら「すげー21世紀だ!」って興奮したかもしれんなw
    06:52

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あかんて…飲みそうになったわ t.co/fEK0wQEFD4
    14:11

  • 竹三二P(竹端佑) @takewahhoi
    マジノ戦です!二巻読んだ。面白かった。あの新しい戦術に変え始めたエクレールたちに、アンチョビたちは苦戦しつつも勝利(しかもP40使わないで)したっていうから、そこも見たいなあと思った
    18:59

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    E2甲着手。なんだこのボス・・・柔らかいのは認めるが一発がむちゃくちゃでかいじゃないか。ボス殴らない病発症したら(今まさにしてる)地獄に一直線だ(ヽ’ω`)
    19:32

  • 病葉 @wkwklover
    「あいつ酒飲ませて寝てるスキにヤっちゃったんだろ?ズルくね」 「まあ本気でぶん殴れば酒飲まさなくてもヤれたかもしんねえけど、その方がラクじゃん」 って学生が話してて東京の学生こわ、どんな悪魔の話だよって思ってたら 「スサノオやべえよな」 神の話だった
    19:36

  • nissy@VBI広報担当 @nissyVBI
    【拡散大歓迎】 いよいよ今夜23時から、Virtual Aerobaticsさんにて、2015シーズン最後と思われる公式展示飛行が行われます! 皆さん応援よろしくお願いします! t.co/a6pSQE6Ogy t.co/wLq1BosJAr
    19:42

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    お、もうそんな時期か
    19:43

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ボス殴らない上に補給艦の一発がまたでかいというね orz
    19:53

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    あと大淀さんがせっかく持たせたロケット弾撃たないの一体何故なんだ
    19:56

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    @DD_kuroshio_kai ボスマスまでは安定して行けるのがまだ救い
    20:06

  • ゆーき @yuuki999
    E2で大破くらいまくって減棒された大淀。 大淀「そんな馬鹿なぁ!!!じゃあ提督の責任はどうなるんですか!?私だけ処分されて提督はお咎めナシなんてぇ!喧嘩両成敗がスジってもんじゃないですかぁぁぁ!!!!」 t.co/DYdMhIgLvp
    20:27

  • ゆーき @yuuki999
    のんこ提督「やかましい!!いったい何回大破くらって帰ってきてるとおもってんだ!!!支援だってタダじゃないんだよ!!!悔しかったら偉くなってみろバーカバーカ!!!」 @yuuki999 t.co/i6xESN4fWb
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    今まさにそんな感じである
    20:27

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/NebKBxan2C 大淀足柄のキーマンツートップが真っ先に補給艦にぶん殴られて大破していくんですがどうしたもんですかね(ヽ’ω`)
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    これ終わるんか
    21:16

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    みんな早いなぁ
    21:35

  • ドンガメ六号 @dongame6
    マジな話零戦かグラマングースかどっちかを日本で飛ばせるとなったら俺はグラマングースを選ぶな
    22:08

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    うああああ道中大破の連続技がキまりだした(>’A`)> 疲労抜きかねて寝るか
    22:18

  • 榛名(MIOJ) @Haruna
    t.co/grPkcPbVyh コマン道・・・
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
196770(+20) 116679(+15) 478(0) 465(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください